Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


指名バトン(最近私と絡んだ記憶がある人ご指名だw

~ルール説明~


5日以内に書いてそれまでに書いてない人は罰ゲーム
だそうです

・バトンを回した人がしっかりルールを守れているか確認する

・バトンを回す人は5人.

・バトンを回したら回した人に報告さしていただきます

・「これから仲良くなりたい人」 「ずっと仲良くなりたい人」の5人に回してもらいます  え、決めれないよ じゃあ暇そうな人に回す!!!

・バトンが回ってきたら
 「○○○スペシャルルールで行くぞ!」という記事にしてください


【バトンスタート】

「罰ゲーム」

お金くれ!

「自分の設定口調」
クールメガネ男子だそうですwww

「バトンを回すひと」

①怜愛
②えぷ依存症ナナ

③いくら@津軽海峡

④吸血族†優爽遊† 

⑤五月

「バトンを回す人の口調」

①「ずうううううしw」www

②「www」←

③「(*´ω`*)」

④「なんだろーね」w

⑤「٩(●˙□˙●)۶」

「この中で最初に出会ったのは?」
  
怜愛だよクイッ(T ^ T)

「イメージカラー」

①オレンジ

②淡桃

③青

④白

⑤水色

「ケンカしたことは?」 

まぁあるだろう普通クイッ(T ^ T)

「自分の苦手にまつわるエピソードは?」

5年生のあのことは別にきにしていない。クイッ(°°;)"((;°°)

「明日しようと思っている事は?」

まぁ勉強かな。クイッ

「今の服装と髪型を細かく伝えてみて」
前髪を上げてツインテール・・・・・・・部活のユニフォームですけど何か!?ックイッ(T ^ T)

「正直今の設定口調気に入った?」

くーるってなに?wwwまず男子じゃねぇ私w


緑間みたいになった



基本的にクールじゃないのだよ。





アバター
2013/04/14 10:31
おーいミキサーもって帰れい(`・ω・´)
アバター
2013/04/06 21:57
ないのだよーw
www って何だよw
淡桃って何だよ((Part2

それから、このバトンまわしたの私だったりするんだw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.