Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ニコガチャ 3日目


いや~っ! 連続 6枚 ドリ券・・・・。

途中何度 やめて 出直そうかと思ったか(^^;∧

しかーーーし 神様は いた 

ナツT(3枚目) (T▽T)www 

マリンボーダー(背景)
お祭りの灯り(背景)
金魚ネックレス

そして・・・・・ 最後に きたーーー (≧▽≦)/  () はい!皆様 ここは織田裕二 風 読んでね)

わたあめです☆ 
これで ドリ券はちゃらに なった気分です
明日は 是非 うさ おめんと 金魚ピアスをゲットしたいものですわ

アバター
2009/08/01 14:41
わたあめおめでとうございます^^♪
私はまだ目玉アイテム出てないです~明日また頑張ります★

織田祐二風に読みましたよ笑
アバター
2009/08/01 11:44
なに?あと2個でコンプなの?

確か今日金魚ピアスダブったような~・・。
午後にブログでガチャ結果書くのでチェックしてみてね^^;

ともあれ、わたあめ(巨大耳掻き説有り)GETおめでとう♪
アバター
2009/08/01 11:06
こちらこそ、コメ感謝です☆

お祭り広場、確かに欲しいですよね~~。
みんなで輪になって盆踊り、とかさあ。
そして射的でアイテムゲットって、絶対goodでしょ~~!!!提案したい(笑)

ちなみに、昨日から昼花火、上がってませんか?タウンとかバスの中で
結構聞こえるんですよね~~。音だけってどう?って思いつつ。
アバター
2009/08/01 10:47
わたあめおめ、です~~~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

でかいけど可愛い。秋祭りでも持てる。
わたあめのそんなとこがとても好きなんですが…
なんでしょう、喰いモノって必ず右手って決まってるの??

タコ焼きとわたあめ、両方持ってタウンをうろつきたいよ~~。
アバター
2009/08/01 10:35
織田祐二にならなかった…
モノマネのぽっちゃりした方が頭にうかびましたよ ( ̄m ̄*)

順調そうでうらやますいぃです❤
アバター
2009/08/01 10:26
喜びが伝わってくるよ~~~ん!
おめでとう!
アバター
2009/08/01 09:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わたあめおめでとうオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

じつわ私も今日出ました「わたあめ」がうれしー2人とも出たんだね^0^

ではまた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.