Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 12時から

おとぎ話に出てくるシンデレラ、
12の時と鐘と共にその魔法は解けた。
カボチャとネズミの馬車も、
素敵なドレスも消えたのに。
かたっぽだけ残ったガラスの靴。
消えなかったのはキット。
魔法使いのおばあさんがくれた機会。
でもね、
硝子の靴を隠してしまおう。
本当に王子様が探してくれるか、
魔法のかかったシンデレラ (私) を。
いくら愛してくれたって、
それじゃいつかは壊れてしまう。
本当に私をおぼえているのなら、
私の瞳を見つめてくれていたのなら・・・。
12時からのシンデレラは、
12時までのシンデレラ。
きっと、
王子様は探し出してくれる。
きっと、
見つけ出してくれる・・・。

アバター
2013/04/15 18:57
ありしゃさんコメントありがとう。

地震は怖い。
アバター
2013/04/15 15:43
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡
クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

とっても穏やかな天気です☼
アバター
2013/04/09 08:10
あびにゃんこさんコメントありがとう。

家来・・・ね。
アバター
2013/04/09 07:57
だとすると、家来に靴もたせて「みつけてこい」っていうだけじゃダメですよね。
さぁて、そこまでできるかなぁ^^
ちょっとイジワルかもですね^^
アバター
2013/04/07 17:29
かおるさんコメントありがとう。

たぶん。
アバター
2013/04/07 00:05
うん うん
きっと見つけてくれるよね
アバター
2013/04/06 21:31
ピノさんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/04/06 21:28
kinako さんコメントありがとう。

ケロヨン王子~~~。
アバター
2013/04/06 21:27
あるるさんコメントありがとう。

その人なり~~~。
アバター
2013/04/06 21:23
うん、きっと・・・

見つけて~~~~~
アバター
2013/04/06 21:21
王子様ならガラスの靴がなくてもシンデレラは見つけそうな気がします。

一度踊った相手を忘れるなんてありえないし。^^
アバター
2013/04/06 21:03
うんうん^^
ここの出会いも 顔も声も知らないわけでしょう?
でも 沢山の人の中から なぜか出会って 惹かれあって。。。
その魔法が リアにも通じるのかな?
それとも溶けちゃうのかな。。
アバター
2013/04/06 17:45
更紗さんコメントありがとう。

信じる者は・・・金魚すくい・・・・チガウカー。
アバター
2013/04/06 17:43
雪子さんコメントありがとう。

なるほど・・・高等テクニックの持ち主。
アバター
2013/04/06 17:42
うらんしゃんコメントありがとう。

合言葉は・・・・山・・カッパ・・・・チガウカー。
アバター
2013/04/06 17:41
mimi さんコメントありがとう。

そうなるとイイね~~~。
アバター
2013/04/06 17:40
パンさんコメントありがとう。

また手に入れて。
アバター
2013/04/06 17:40
ゆめさんコメントありがとう。

このさい魔法でもいいシ。
アバター
2013/04/06 17:34
ペケパパさんコメントありがとう。

リーンカーネィション。
アバター
2013/04/06 12:44
初めまして<(_ _*)>
フラフラ巡回していたら こちらにたどり着きました^^

決して変わらないものが欲しい
本物だと信じられる何かが

ガラスの靴が無くても 探し出してくれたなら
信じられるかも知れない

なんて(*^-^*)
アバター
2013/04/06 08:47
シンデレラは意外にも恋愛上級者でわざと脱いで行ったんじゃないかしら。
アバター
2013/04/06 01:35
シンデレラ・ボーイなら知ってるけど・・(笑)

ガラスの靴の代わりに
愛言葉言ってね^^

アバター
2013/04/05 23:39
言葉と言葉で絡み合えたら素敵なことだと思う

今日この頃。。。縦糸横糸素敵はものができそうだもんね^^
アバター
2013/04/05 23:27
ガラスの靴を手放してみた
アバター
2013/04/05 23:15
本当のシンデレラを見つけてくれるといいですね^^

魔法のかかっていない本当のシンデレラ。
アバター
2013/04/05 23:15
いつか?
どこかで?
出逢ったはずの・・・眼差し、

なんてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.