Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


(^o^) ピクニック (^o^)


一度は行ってみたいものですねぇ・・・
といっても、最近はわんこ(シーズー&MIX)のお散歩がピクニック状態ですがww
うちは夕方のお散歩は姉のわんこと一緒に(我が家の2匹+姉のシーズー)合同でお散歩しますが、姉のシーズーか我が家のシーズーのどちらかがおやつを咥えてお散歩に行きたがるので、殆どピクニックになりますw
今日も姉のシーズーがガムを加えて公園まで行きましたが、途中でうちのMIXに横取りされましたww

おもちゃのタマゴはコインか赤チューリップばっかりな気がします^^;
チューリップばっかり溜まってもねぇ(-_-;たまごの花1個もらえたからいいけど・・・
5回中P花1個は運がなさ過ぎるかな?

アバター
2013/04/06 01:04
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
うちのお散歩コースは公園がメインです^^特にこの時期のわんこお気に入りはちょっと遠くの運動公園^^;
姉のシーズーはおやつの番張りしようとわざわざ咥えてお散歩に行きたがり、落とした隙にうちのMIXが横取りするのが定番のパターンですw
アバター
2013/04/06 01:01
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
今回は思い切って課金アイテム買ってよかったです・・・Cコインものばっかりぃ(-_-;
ココロンもニコタも球根=種なんですね^^;
アバター
2013/04/05 21:57
ピクニックか・・・・うちのあたりは田んぼと畑のみwww

ピクニックどころか、田んぼの作業中のおオヤツかな・・・・・

おやつを咥えてお散歩なんてカワ(・∀・)イイ!!

うちのチワワ、息子の友達を泣かせて、嫌われてました・・・・・(-_-;)
アバター
2013/04/05 21:56

俺もチューリップばっかり増えていくぞw

種ねぇ・・ 球根ちゃうの?と何度もこころん時代から疑問に思いつつ

変な所でここと関連性あるんやのう・・んに





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.