Nicotto Town



こんなはずじゃ~♬

画像

お部屋新アイテム出たのみて改装したら・・・

こはる温泉遊技場になっちゃった―――(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
お花を沢山置く予定で作り始めたのに・・・
カーペットがお花を物語っているでしょw
ま、改装なんてそんなものよね?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)


今週Dが週4も休んだㆀ('ェ';) 今も寝てるんだけど・・・
定期的に病院も通ってるけど、
他の原因もあるかもしれないから別の科に通ってみたら?って言っても
休まないといけないからとか言ってくるけどー
突如休んじゃうのであれば、休みもらうのと一緒じゃん!!
しかも突如の方が迷惑じゃん・・・と思うんだけど・・・(◞‸◟ㆀ)

また休んじゃったの?!と心の中で優しくなれていない自分がいたり・・・

悩める主婦の愚痴を残して今週はこれでオシマイです。www
ごめんね。
こんな状態であるので、また巡回不定期になるかもー

今週もありがとでした。
モヤっとしてるので発散の為に買い物に行こう~"8-(ノ・へ・)ノ
まずは自分元気でいにゃ~なー

アバター
2013/04/10 15:53
ダリンお仕事行けるようになって良かったですね♪
ri☺kaちゃんも あまり無理しないでねww^^
アバター
2013/04/08 14:02
私も似たような境遇で、そのお気持ち良くわかりますよ~。
職場の人には申し訳ないけど、本人には責められないし、板挟みな感じです~。
ストレス、ためないようにどこかで発散してくださいまし(>_<)
アバター
2013/04/08 12:01
遊技場ww温泉の遊技場なら卓球置きたいですよね。
家具で出るかと思ったらなかったのが残念でした。
私も温泉使用に改装しようと思いつつ温泉ブームが去ってしまった(^^;)

Dさん大変そうですね;
rikaさんも熱出たりだし、お互いストレスたまらないよう上手に発散してくださいね;
うちも四月から配置転換で色々大変らしく、もう辞めたいって言ってたけど優しくなれない私(--)
現実的に「今は仕事ないんだからがんばるしかないでしょ」とか言ってしまった;;
アバター
2013/04/08 09:24
ri☺kaちゃんお疲れ~。

そかそか。。。D様が、納得してくれないと無理に病院すすめられないもんね。
優しくなれない気持ちわかるよ。
でも、思っちゃうよね・・・心の声出ちゃいそだよね

今は、ri☺kaちゃんが、気分転換して。。。溜め込まないようにしないとね
しんどくなってくる時期だと思うよ・・・
まずは、自分だよ。お買い物して美味しいのたまには食べてw
たまには、D様抜きで楽しんでみよう~。
大事なことだよ(ノ∀`)
アバター
2013/04/07 22:12
ri☺kaちゃん ダーリンの事心配ですね><
そうそう^^ri☺kaちゃんが元気な事がダーリンにも大切な事でしょうねヾ(*・∀・)/
アバター
2013/04/06 22:37
ゆっくり寛げそうなお部屋だね❤
Dちゃんは自分で殻を破るしかないね^^
見守るしかないのでは・・・。
うんうん、発散は必要だよ☆
アバター
2013/04/06 09:26
う~む なんだか心配になるよねぇ。
アバター
2013/04/05 21:40
D、心配だね。
「私を安心させるために、病院で検査して~」
って言うのはダメかにゃ。
アバター
2013/04/05 19:00
一日も早くご夫婦ともども元気に過ごせる日がきますように・・・・・
アバター
2013/04/05 17:15
とっても楽しそうなお部屋ですねw
目標をもってはじめても
そのとおりにならないのが
改装よねーw?

うん。そのとおりだよ!
ちゃんと病院で検査してもらったほうがいいと思う。
何かあったら怖いっていう気持ちはわかるけど…。
ri☺kaちゃんが心配してるんだから
そのへんをおもんぱかってもらって…。
Dさん、病院いってください!
アバター
2013/04/05 16:28
こはる温泉憩いの間って感じでつね^^
改装に力が入らない昨今でつ><
(根気がないのでつぉ。。。。。。)

Dたま お仕事場に問題が有るのでそうか!う~~~~ん むじかちぃ><
我が父(今看病中らけど)まじ働かなかったぉ
少し嫌な事があると お仕事に行かない・・・・拗ねても仕方ないのになぁ~~って思う
世間は嫌な事の方が正直おおおぃじょ
早くモヤモヤがなくなるといいでつね

Dコインの事 ありがとうでつ<(_ _)>
倉庫はいっぱぃになると出荷していたぉ 
売りころはま~~~たく見てまてん^^;:勉強になったでつ<(_ _)>
アバター
2013/04/05 16:17
おおお、広い遊技場だ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ほんと、お部屋作り上手だね~
うらやましい~❤

さくら❀ちゃんに続いて
私はお風呂上りはフルーツ牛乳が好きでしたww
今でもあるのかなあ~。
最近はお風呂やさん行っても水しか飲んでないし~ww

ダーさん、心配だね。
ri☺kaちゃんの中での葛藤色々あると思うけど
すごい支えになってると思う。

発散するなら踊ろう、踊ろう!!ww
TRFは~?
ユーチューブでいいじゃん♪おどっちゃお~w

そういう私、今日朝のウォーキング以来、動いてないや~^^;

アバター
2013/04/05 14:42
でっかい牛乳・・・
クマさんがお風呂上がりに飲むんだろうか・・・w
私、お風呂上がりはコーヒー牛乳が好きでした(笑)

ダリン、そっかぁㆀ心配だねㆀ

さくらDもまだ再検査行ってくれません^^;
何度も言ってるんだけど・・・
仕事やプライベートの忙しさにまぎれてそっち優先しちゃってる感じ^^;;
アバター
2013/04/05 12:43
本当に旅館の温泉みたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.