Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ばらんす

哀しみを乗り越えられるほどの

へ理屈を並べて

心が凍るような

理窟を追い出した

アバター
2013/04/14 16:01
ありしゃさんコメントありがとう。

リーガルの靴が好きだった。
アバター
2013/04/14 14:38
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/11 22:53
ふうさんコメントありがとう。

人それぞれの時間が必要でしょ。
アバター
2013/04/11 22:51
バランスがとれるまで
後どれ位かかるだろう・・・・・
アバター
2013/04/07 17:29
かおるさんコメントありがとう。

ニャーハハハーーーン。
アバター
2013/04/07 00:08
わかるような気がする・・・
アバター
2013/04/05 22:58
うらんしゃんコメントありがとう。

洗い流すか。
アバター
2013/04/05 22:57
あるるさんコメントありがとう。

ぶっこわしーーーーー。
アバター
2013/04/05 22:49
へ〜〜理屈
いっぱい並べちゃえ!

んで・・・スッキリしよ^^

アバター
2013/04/05 22:14
理屈も屁理屈も 根本ではおなじことなのかな?
悲しみをこえるために
なにかを壊さないといけないのかもしれませんね。。。
アバター
2013/04/05 22:06
ピノさんコメントありがとう。

あるんですね~~ここだから書ける。
アバター
2013/04/05 21:53
理窟・・・って漢字あるんだね^^;
アバター
2013/04/05 18:29
パンさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/04/05 18:28
雪子さんコメントありがとう。

何にも考えないこと・・・・。
アバター
2013/04/05 18:28
まやさんコメントありがとう。

ここかい。
アバター
2013/04/05 18:26
you さんコメントありがとう。

大事・大事。
アバター
2013/04/05 18:24
山田優輝さんコメントありがとう。

モビーーール。

アバター
2013/04/05 16:40
愚痴ならいつでも時間の許す限り聞いてやるよ^^
アバター
2013/04/05 15:34
ブラちゃん、なんかこつがある?
アバター
2013/04/05 13:05
私はここで毎日心の均衡保ってるかな^^
アバター
2013/04/05 10:01
心のバランスね^^
大事かもね~
アバター
2013/04/05 08:06
ポエットですね
アバター
2013/04/05 07:01
aki さんコメントありがとう。

平衡感覚~~~。
アバター
2013/04/05 07:00
みーぴこさんコメントありがとう。

コレクションのように並べまし。
アバター
2013/04/04 23:51
それでバランスがとれるのよね^^

アバター
2013/04/04 23:40
うんうん^^
それで乗り越えるのなら へ理屈、ほ理屈・・・なんでも並べたれ~
(。◣‸◢)ノぉぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.