Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


天気予報いろいろ


困ったときの何とやら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=qeby2P4Prm8
ヤン坊マー坊天気予報~♪

http://www.youtube.com/watch?v=ZEVMZk8hDy0
BGMがなかなかいいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=BV3oVHpKIFY
アニメがシュールw

http://www.youtube.com/watch?v=Yr8rWnhl9kY
おほっほっwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=9usZPDKGB7s
昔懐かしのエレメカです^^

ついでに・・・
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
昨日の○○さん載せましたw

アバター
2013/04/05 01:07
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
おおお、ヤン坊マー坊のアニメはおっちゃんがずっと1人で・・・今何歳になってるでしょうねぇ(@_@)
KBSのクロージングも結構味わいがありますw
エレメカは多分すごろく風?やった事ないから分からないけどw
アバター
2013/04/05 01:05
ベニーさんこんばんは^^先ほどはありがとうございます(^o^)丿
オランダの天気予報、その後解雇されなかったのかな?w
天気予報のエレメカは私も初めて見ました。
今回の街イベはレア率結構良いです^^ちゃんとシート落としてくれてます♪
アバター
2013/04/04 23:23
ヤンボーマーボーのアニメーションって、
とある おっちゃんが一人で描き上げていると聞いたことがあるぞ
何年も凄いことですたい Σ(o゚д゚oノ)ノ 

お隣のKBS、地上波に移行してからはどう言う訳か見れなくなった・・・

天気予報の姉御の笑っている理由が知りたいw 薬なのか・・・?

エレメカのルールが意味不明w 天気予報と関係あるのか・・・?
アバター
2013/04/04 23:13
いろんな天気予報・・・・・・オランダのおねいさん、笑いすぎwww

エレメカのやつはこっちでは見たことないなあ

ちなみにヤン坊マー坊の食器、レア品だけど家にありますwww

昨日、私、食い意地張ってたのね・・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.