Nicotto Town



ピクニックとか


何年行ってないだろう

今住んでるのが千葉なので、ちょっと足を伸ばせば
ピクニックというかレジャーな場所はたくさんあるし
散歩コースで大きな公園とかでもいいねえ

しかし一人でピクニックというのは……
それはピクニックというのだろうかw

ちなみに家族で行ける施設のオススメは
マザー牧場、鴨川シーワールド、南房パラダイス
苺狩りにお花摘み養老渓谷
マニアックなところでは桜並木と菜の花の中を通るいすみ鉄道←これはもう季節終わったけど

みなさま遊びにおいでませ、房総v

アバター
2013/04/08 23:10
>カトリーヌさん

鴨川シーワールドもいいですが、お向かいの亀田病院で人間ドッグw
海が綺麗に見えるところで診察というのもオツw
ピクニックじゃないですね。もう

>翠子さん

マザー牧場の春は桜と菜の花のダブルで華やかなんですよ
そして動物の赤ちゃんもたっぷり
来年にでも遊びにいらっしゃいませー

>ねむさん

伊勢エビもアワビも日本一採れる県!
農村物もそれなりに
美味しいよv

>けまこさん

さすがです
でも誰もが一度は考えるけど、実行する人はあんまりいないねw
今度はダチョウに乗ってみてv
アバター
2013/04/08 00:22
小学校の時だったか、遠足でマザー牧場に行って群れてる羊に乗って
こっぴどく叱られた記憶が。房総で暴走・・・
アバター
2013/04/06 21:38
 きっとそちらは暖かくてお花がいっぱい咲いていて
美味しい食べ物がいっぱいある所に違いないのです。
憧れの房総半島^^
アバター
2013/04/05 22:12
マザー牧場行ってみたいです!
動物の赤ちゃん見て、
癒されたい~~~
アバター
2013/04/04 23:40
鴨川シーワールドなんて、
お1人様でピクニックするのに、最適な場所と思います~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.