Nicotto Town



やっと ネコしっぽがでました

後は クマだけなんですけど
明日はもう青ガチャ始まっちゃいますね
明日には出てくれると 赤ガチャしなくてもすむんですけど・・・

きのう タウンで動物さんからコインを貰いながら
ステキボタンをポチッと押していたんですが
新しく入ったばかりの方らしい20代の女性に
いきなり「おいくつですか?」と歳を聞かれ
もう 狼狽しまくりで なんて答えようか考えてるうちに
その方 無視されたと思って タウンから消えちゃったんですけど・・・
ごめんなさい
無視したわけじゃないんですよ
いきなり タウンで年齢を聞かれるとは思ってなかったので
答えを考えていなかったんです

プロフィールにあるとおり もう 公には出来ないほどの年寄りなのですよ
なので 年齢は聞かないでやってくださいという意味も込めて
あの文章を書いてあるんですけどね・・・

だから 聞かれる事は無いと思っていたんですけど
うかつでした・・
今度は ちゃんと 聞かれてもいいように
答えを用意しておかないといけませんね

何がいいですかね?
「それは企業秘密です」
「守秘義務があるので言えません」
「宇宙暦で2万歳になります」とか・・・

年齢は聞かないでオーラを出しながら
うまく 笑いを取れるような答え ありますでしょうか?

アバター
2008/12/14 10:18
☆さわやかさったん さん
ようこそ お越しくださいました
コメント有難うございます

精神年齢はいいアイデアかもしれませんね~

永遠の17歳とか・・・
アバター
2008/12/14 05:52
『精神年齢でいいですか?』
『17歳と数百ケ月』
『50歳未満です』
笑えない・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.