Nicotto Town


吹雪の日記


話しかけ方?がわかんなくなってきたw

最近、タウンとか行ってないから、話しかけ方??がわかんなくなってきたww

誰か話そう~~~とか言うと、来てくれる人いるから嬉しい♪
こんにちは~とか言った後、なんていえばいいかわかんなくなるw
話題が見つかんないww

最近あんまり、タウン行かないんだよな~~・・・


みんなは、どうやって、話しかけてる??

コメよろしく!

アバター
2013/04/05 10:18
自分はプロフを見てその時どうするか決めますよ
趣味だったり色々(^^)
・・・まずあまりタウンで話す事ありませんが・・・(^▽^;)
アバター
2013/04/05 01:29
俺はとりあえずプロフィールよんで、話せそうな内容があったらそれについて話すwwww

書いてない、または共通の趣味がなかったら、趣味は何ですかって聞くなwww
アバター
2013/04/04 22:31
俺もわかんねーや(^-^)
だからその気持ち分かる!

なんか趣味の話とかかな?(^-^)
アバター
2013/04/04 21:54
話題がないんですが;;;どうしたらいいのでしょうか

とかは?
アバター
2013/04/04 21:28
まず、こんにちわ。とか、言う
絡んでくれて、ありがとうございました
アバター
2013/04/04 20:53
ソラは「おいくつですか」って年齢を聞いてみる!
でも、プロフィールに書いてあったら聞かないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.