Nicotto Town



さよなら (ヾ(´・ω・`) ビターちゃん

画像

今日 帰ってきてINしたら いつも待っててくれてた
ビターちゃんがいなかった・・・(´;ω;`)

お知らせを見てみたら 今日4日までだったんだね。。。

いつもいたから いなくなっちゃうと ちょっと寂しいものですね (´_`。)グスン

新しいお部屋アイテムも出たので
春に向けて模様替えでもしようかと思い
昨日 偶然撮っておいたものです。

お洋服も新しいアイテムが可愛くて
ソッコー買っちゃいました~(^◇^;)

実は・・・まだ欲しいのがあるんだ・・・( ̄◇ ̄;)

あはw 話はズレちゃったけど・・・
ビターちゃん ありがと~\(^o^)/

また来てね (*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2013/04/25 21:50
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとうございます^^
小説家ひかちゃんの執筆を楽しみにしてます^^
アバター
2013/04/25 07:34
あのお話は半分ほんとだよ

みゆちゃんが、優しいから頑張れたんだ

何時もありがとね(*^。^*)
アバター
2013/04/18 20:59
ひかちゃん

私はへなちょこ1号だから ひかちゃんは2号ね(*≧m≦*)
私のへなちょこパワーで良かったら いつでもひかちゃんにあげるよ^^
ひかちゃんは私の大切なお友達で特別だもん♡
いつでも1号を呼んで下さい \(^o^)/
アバター
2013/04/18 20:54
みゆちゃんは

人の痛みを自分のように思う人。。

何時も見守ってくれてありがとうb

これからもその優しさを私に。。。分けてください

私もできることをするからね(*^^)v

へなちゃこですが・・・よろしくね
アバター
2013/04/07 13:44
Tokuchaさん

破壊力がものすごいアレとは・・・
アレって・・・アレは・・・・・・・・どれ? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
Tokuchaさんのお部屋には沢山のビターちゃんいるもんねw
それに 可愛くないいちごジャクシも (*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/04/07 12:50
ポニーさん

あはw 歯ブラシで思い出に浸ってますか~?^^
私も4日までって知らなかったから 突然のお別れに
寂しさを感じました(*≧m≦*)
またビターちゃんが来てくれると良いですね^^
アバター
2013/04/06 11:58
☨美夕☨さんこんにちわ
欲しい物ってアレでしょアレ?
やっぱり破壊力が全然違いますからねぇ (´∀`*)

そっかぁビターちゃん帰っちゃったんだ・・・
うちの部屋にはまだ14匹も居座ってます。おまけに風呂まで入ってるし ・・・( ̄◇ ̄;)


アバター
2013/04/05 01:48
あぁ、なんか美夕さんと同じ事感じました^^;
インしたのにビターちゃんの姿がなくてあれ??って…
ここ何日かはインしたらまずビターちゃんに会って…っていうのがあったから
なんかちょっと寂しく感じちゃいますよね^^;
(しかも細かくチェックしてなかったから4日までっていうの知らなかったんですよねぇ)

とりあえず、ビターちゃんからもらった歯ブラシを手にして、しばらくの間
思い出に浸ってようと思いますw

アバター
2013/04/04 22:25
ひかちゃん

あはw いつもありがとうございます^^
私はバカみたいにまっすぐかもしれないけど
優しいのはひかちゃんには負けるよ~\(^o^)/ 
アバター
2013/04/04 20:45
みゆちゃんは、まっすぐで優しいねb

私も見習おうと思いました(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.