Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


超多忙の日々、楽しみでもあり怖くもあり…


来週 (8/7) のお部屋アイテムっ、事務局さんの予告によると、
 『蛍の見える縁側』
だそうだ…  ってコトは当然、夜のお庭がセットよね~  ( ̄ー+ ̄) ニヤリッ

や~っと出てきた、夜の縁側~♪
待ってたよ~~~ 嬉しいよ~~~~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~

来週は、ちょいと厳しいが、盆休みには改装するぞっ
楽しみだな~~~





さて、みなさま、昨日、伝言版に予告をちらっと致しましたが、
これから冬にかけて精神的にも肉体的にも負担の大きい、ハンパでない忙しさが襲ってきます。

毎年のコトなんですがね~。

盆明けまでにバタバタ仕事を片付けたら、
いったん、仕切り統括屋に変身し、調整だ発注だとフォローだなんだと…
プロジェクトの発足に駆けずり回ったあと、
自分が担当する分担分のために右往左往しつつ、
全体をコントロールするという… これまた面倒な仕事をしなければいかんのです。

どこまでご挨拶巡りができるか、解りませんが、1週間に2~3回は、回りたいと思っています。
4カ月の長丁場なので、そんなにコンを詰めても仕方ないし…。

ということで、万事お含みおきくださいますよう、よろしくお願い申し上げま~す。



(*´-ω-`)・・・ ふぅ



私、基本的に長いコト、一匹狼のスタンスで仕事をしてきたので~
人を動かすのって、すご~く苦手なんですよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

いいトシして、そんなコトも言っていられないんですがね…
日常的にプレイングマネージャーしてるヒトって、
ホント、すごいよな~~~。

アバター
2009/08/04 23:57
大変な日々が待ってるんですね~。
和さんなら当然の如く乗り切るでしょうが
無理して体壊さないでくださいね。
アバター
2009/08/04 11:26
ブログコメして、ステプ支援だよん★
お仕事ガンバ!!
アバター
2009/08/04 08:15
あかちゃん から 小1まで仙台に 住んでいたようです。私、
母がよくいってるけど どこにいたのかは よくしらない。
でも 七夕は 記憶にあるよー
ちいさかったから 七夕が ビルの ように おおきかったぁー♪
またいってみたいと おもっていますが、なかなか じかんが・・・・・忙

たいちょうに ちゅういして いつも げんきで いてほしいです^ ^♪

P.S. なんの ぼうしだろう? みかん? かわいいです♪
はたちまえの かんじに みえます・・・^ ^♪
アバター
2009/08/03 23:09
大変なんですね^^;
無理なさらず、頑張ってください ^^
お帰りをお待ちしておりますwww

何より楽しみなお部屋の改装をwww
アバター
2009/08/03 21:40
お忙しそうですね
でも、ここを乗り越えれば、スカッと爽やかに・・・

私は、超忙しいの終わって、日常の忙しさ(それでも忙しいけど)に戻って、
忙しいって考えてみれば幸せなことかもとか、思ってます。
だって自分が、必要とされてるわけだから・・・

時間のある時、ニコでリフレッシュしてくださいね!!
頑張ってくださ~~い!
アバター
2009/08/02 15:12
うわっ、大変そう!!!!
体崩さないようにしてくださいね。

巡回は暇なときにでもwww
義務じゃないしね。
アバター
2009/08/02 15:07
がんばれーーー!
ステプ周りは気にしないで下さいね^^
私も最近、留守ばかりしています。
アバター
2009/08/02 11:22
蛍たのしみですね^^
ウチもまた和室にしよーかなー。

お仕事がんばってください
アバター
2009/08/02 10:43
お仕事が大変な時期なのですね。。

どうぞお身体に気をつけて頑張って下さいね^^

またお時間がお有りの時にでも遊びに来て下さい(o^-^o)❀
アバター
2009/08/02 08:35
蛍の縁側になったら、また部屋をのぞかせてもらいますね(≧∇≦)ノ
俺なんて、部屋を改造したくてもコインがあんまりないからw
仕事大変ですが、体調を崩さないように。
アバター
2009/08/02 01:32
ほ~、チェックしてなかった~
それは楽しみですね~
和comさんのテイストで、またステキなお部屋を期待しちゃう❤

しばらくちょっと留守にしてしまうのだけど、帰ってきたらリフォームしなくちゃ
アバター
2009/08/01 22:38
コメントありがとうございました。
お邪魔してみました~。

お仕事、人を動かすのは私も苦手です。
ご無理なさらず・・・でも、適度にがんばってくださいませ。
アバター
2009/08/01 16:17
おきになさらず、のんびりいらしてくださいね~♪
おシゴトしっかりです。

俺も、他人を動かすより自分でやったほうがなんだか気も楽~って感じですね。
信用していないわけじゃないのですが・・・。
前にボスとそんなハナシをしたら、デキる人間はそんな能力が高いから、磨きなさい~言われちゃいました。
・・・う~~~ん。
アバター
2009/08/01 15:45
お体に気をつけて頑張ってくださいね~
アバター
2009/08/01 14:43
おへや改装 やはり きたいが たかいですね♪

しごとの ほうは たいへんそうですねぇ
からだ きをつけて ください。
アバター
2009/08/01 11:13
大丈夫ですよ、ロングレンジでかかるお仕事ならば仕方なし。
それより身体に気をつけてね~~~。

あ、あと巡回は置いといてもいいから、
クリエイチブでカチョイイお部屋、期待してますぅ~~www
アバター
2009/08/01 10:25
お仕事大変なんねぇヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
しっかり美味しいもの食べて
無事にのりきってね!!!

お部屋ホタルの縁側なんてステキだね^^
いつも可愛いお部屋作るから
楽しみにしてます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2009/08/01 07:55
ちゃぁ~
凄い責任重大のお仕事してるんですね。
気分転換にはぜひニコットで!
頑張ってください。
蛍の見える縁側、期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.