Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


おもちゃのタマゴイベント初日

画像

ニコタ春の販売促進祭花祭りも後半に差し掛かり、
現在タマゴポイント184pt。
完全コンプ520ptまであと336pt・・・?

ゴールが遠い!遠過ぎる!!!(´;ω;`)ブワッ

栽培ポイント19コも稼働中なのになぜだ!?(#・ω・)ノシ
・・・19コしかないからですねわかりますorz ←


さて、オモチャのタマゴイベント初日の成果は、
タマゴ・赤チューリップ・橙チューリップ・四葉クローバー・100コイン
でした。別にタマゴ5コでもいいのよ?v(^ω^人)

どうせならC種は全部レア種にして欲しかったとか思ってみる、
メガ金鉢制覇の野望に燃えるふらんふらさんです(*−ω−)メラメラ♨ ←程よい湯加減…?
 

アバター
2013/04/06 19:06
ぱっつんを見に来ただけです。
アバター
2013/04/04 20:59
卵ポイントがまだ21な件w


*お尋ねします 携帯があればパソコンって使えるの?時間があったら教えてクリ 使えるなら福島からニコット続けたいしw
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.