Nicotto Town



聞いて 聞いて イルカさんが昨日来ました


もう めっちゃくっちゃ嬉しくって
みんなに言いたいくらい
「昨日定休日でしたが 特別貸し切りで
イルカさんと美瑛のファミリー様御一行で
ご来店されました」
でも もしかしたら
イルカさんからしてみたら 
特別あつかいされるのは 嫌かもしれませんよね
もし 自分が逆の立場だったら
何処か行くたび騒がれて
それが日常だと嫌かもしれないですよね
(有名になった事のない者の空想ですが)

芸能人って ツンケンしてるかと思ってたら
テレビで見てる そのまま気さくな感じでした
一応 ブログに書いて良いか
承諾は いただいてから書いてます
こんな私の お願いも許してくれました
本当に イルカさんに感謝です
。.:*(艸ДQ♥+.。)*+.

ココログよろしかったら見てください
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-be07.html

アバター
2013/11/01 08:51
おはようです♪
昨日は予定通り?31でダブルをゲットしました☆11月もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/10/28 09:23
おはようです♪
さっ!今日はジャンプの日☆うきうきな一日になりそう♪今週もどうぞよろしくです☆

おひさです~^^;
アバター
2013/10/27 23:38
こんばんは(。→∀←。)ノお久しぶりです★
伝言板いっぱいなのでこちらへ失礼します、
伝言&ニコ店訪問ありがとうございましたぁ♪
ステプもお届け~ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・
アバター
2013/07/15 13:17
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっ^^;騒がしくてすみません^^;今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/04/12 18:27
レイヤさん
うんうん そうなの もう 嬉しくって ^^
アバター
2013/04/06 17:52
わぁ凄いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
イルカさんはテレビと同じ感じの気さくな方なんですね^^


アバター
2013/04/03 23:49
lapoさん ヾ(´▽`*;)ゝ
そうですかぁ それ見たかったなぁ
もしかして その歌って まあるい命ですか
あの歌 好きなんですよねぇ
みんな 同じ 生きているから 一人に 人ずつ
大切な命♪
アバター
2013/04/03 23:44
ルッコラさん
ありがとうございます
ココログの方も みていただけたのですね
なにやら ご主人亡くされてるとかで
こっちの病院だったらしい
あまり 細かい事は聞いてはいないけど
たぶん個人情報かなぁ~?

ブリザーブドフラワーですか
いいかも でも生花からの加工は経験無くて
液は古いけど 確かあったはず

うんうん りすさんのする事は笑えますよねぇ
ホント可愛くて♡ ^^
アバター
2013/04/03 23:36
jnさん
身内なのか とりまきファミリーなのかは
細かい事は わかりませんが
これから いろいろさぐってみます
息子さんの 神部 冬馬さんもいおました

\(○^ω^○)/
アバター
2013/04/03 23:33
ハートちゃん
ありがとうございます
うんうん うれしくって
そうなのよ~~(●^o^●)
アバター
2013/04/03 23:26
こんばんは。
ゆったりくつろががれるといいですネ。
ニコもイベントのプレッシャでしょっちゅうINとかに。

思いがけないことですネ♪
先日いるかさんの番組を見ていたところです。
旦那さんを亡くされた時に作られた、コマーシ
ャルソングの話しとか面白かったです。
アバター
2013/04/03 23:09
イルカさんって、海のイルカかと思ってしまった^^;
美瑛にイルカってどういう事だろう・・・なんて思いながら読んだら人間のイルカさんねww

それにしても貸切で来てくれたなんてすごいですね~ きっと又来てくれますね^^
ココログも拝見しました♪
大切なお花、ブリザードフラワーにするって手もありますよ^^

リスの足跡に笑っちゃった・・・可愛いね~
アバター
2013/04/03 22:26
おおスゴイ!
イルカさんって、美瑛にファミリーがいるの?
もうお孫さんもいるのに
昔から可愛い人ですよね。

学生の頃、ギターで
イルカさんの歌を唄ったなぁ~
今でも、カラオケでは「なごり雪」唄っちゃうこともあります。
ココログもチェックしますね!(^0^)
アバター
2013/04/03 21:51

わ~良かったですね(^▽^)ノ
皆に言いたくもなりますよ!
テレビでも気さくな感じがしてましたが
そのままの方だったのですね~♪
時間を見てココログも見させて頂きます^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.