Nicotto Town



ダウン

また明日┏(o'ェ'))ペコ 

熱復活してもうた~

アバター
2013/04/04 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ。
ri☺kaちゃん
ちゃんと休まないとダメだよ~ww

まあ・・じっとしてられないんだろうけどネ(❀◔‿◔)❤
いつの間にかイベント変わってるし~。
慌てて参加中www
アバター
2013/04/04 23:05
あららーㆀ
長引いてるねぇーーー(*x_x)

ここ数日は、お天気も荒れまくりなようだから
養生してやー!
しっかり完治させてd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2013/04/04 14:10
天候が不安定だから体調を崩し易いですよね^ ^;
どうぞお大事にして下さい *:.。☆..。.(´∀`人)  
アバター
2013/04/04 11:36
ri☺kaちゃん、ぐっすり休んでおくんだよ~~
無理しちゃダメーー
お風呂もダメよ!
暖かい格好しててね
アバター
2013/04/04 08:02
_| ̄|(D:) ナニ?
タイトル「タウン」って読み間違えて
タウンが可愛いエッグでいっぱいだったから
そのことを書いてあると思ってたら
なんとーー ダウンだったーーヽ(TдT)ノアーウ…

ちゃーんと治してから出かけないとーー
早くよくなってくれないと
一緒にゆりあんが遊べないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+

くれぐれもお大事にしてネ!!
アバター
2013/04/04 06:16
ニコよりも まずはお大事にどうぞ~
アバター
2013/04/04 01:11
化け猫D寒かったんだね…きっと。

ってか、アソコって背中からゾクゾクっとするよね~…
後々、調べたらゾクゾクってアレがあったと知るが…

んまぁ、お大事に~
アバター
2013/04/04 00:36
無理したら出るのかな?
お大事にね(♡˙︶˙♡)
アバター
2013/04/03 23:10
こんばんは~
大丈夫?大事に♡
アバター
2013/04/03 23:00
本当に寒かったですもんねぇ><
お大事にしてくださいね!
アバター
2013/04/03 22:08
大丈夫ですか・・・・
西武球場が寒かったのでは?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2013/04/03 21:49
大丈夫ですか~ ニコットダウン
アバター
2013/04/03 20:08
あらら(>_<)
お大事になさってください~。
アバター
2013/04/03 20:02
こんばんは。
お熱、出てしまったんですね。

大丈夫かな……。無理なさいませんように。

4日はどうかな?と思っていたんですが、体調がまだはっきりなさらないようだし、
もうちょっと先にしましょう。

良くなられてから。
ね。

ゆっくり睡眠をとって、身体を休めてあげてください。
アバター
2013/04/03 19:51
だーかーらー!!
週末の西武ドームがダメだったんだよ。
あそこ寒いよねー。
アバター
2013/04/03 17:36
お大事になさってくださいね。
早く治りますように…(◡‿◡✿)
アバター
2013/04/03 17:10
リカたん
だいじぶじゃなかったんでそ^^;;
無理しないで 寝てなたぃ
お大事にね
アバター
2013/04/03 17:06
うーーん;
だいじょうぶ?
お大事にしてくださいね。
季節の変わり目で
気温の変動がはげしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.