Nicotto Town


だいしょうじ


もうすぐかな?


病院の混雑次第で到着がわからないお客様、
お昼は出すことだけは確定!

本人にもわからないんだから、しょうがないわw

アバター
2013/04/03 13:19
うちは、以前は突然明日伺いますってのが毎月一回あったから、常に牛肉の切り身を味噌に漬けこんだのを冷凍してたわ(笑)。
アバター
2013/04/03 13:17
ただいまお昼の片付けを終わって、コーヒーとちょっとしたお菓子を。

昼食はお蕎麦を、いらしてから茹でて。
それと新玉ねぎのさらしておいたのに、鮭缶の上等なのを添えてマヨネーズ、もう一品はホウレンソウのおひたし。
この二つは冷蔵庫から出して盛り付けるだけよ。

予定よりも遅れて(診察終わったとの電話あり)土砂降りの雨の中をいらっしゃいました♪
アバター
2013/04/03 13:17
何時か分らないのって気疲れしますよね^^;
アバター
2013/04/03 11:08
そういうのって困るよね。
作ってから時間が経っても大丈夫なメニューにしなきゃならないもんね。
あるいは顔を見てからでも間に合うものか。
うちは今日は中華レストンにいくことにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.