Nicotto Town



4月の伝言 どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)...

画像

ブランコがお気に入りです^^

4月の伝言板としてお使いください

アバター
2013/06/13 14:55
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/01 14:08
㋩㋺ー♫先月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
今日は涼しい風が吹いてる気持ちの良い日です。

朝ご飯たべてから、2時間後に、お昼寝(朝寝)しちゃいました~
夢の中で誰かがありのカニしゅうまいを全部食べたところで、目が覚めたよo(*≧□≦)o″ダメ!!
誰かな?ありのしゅうまいを食べたのは(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように。
心を込めてお水をまきます。
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2013/05/30 15:22
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/29 16:27
㋩㋺ー☂梅雨入りしました。これから特に熱中症に気をつけてね。水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
朝からどんよりとして、雨が少し降っては止みの繰り返しです。
じとっと湿った空気で、嫌だなぁ~><
素敵な日を過ごしてくださいね☆彡

お祝いのコメントありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/05/28 16:23
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/26 16:12
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/25 18:33
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

今日は蓮が1個とスズラン白2個メガしました✿
いつもありがとうございます。
レアの種を貯めるために、植えてるのとミラクル狙いはとっても時間がかかりますね><
バラの種までに出来るだろうか?とっても疑問です。

巡回したり、ほかのサイトでPコイン稼ぎをしたりしてて、どちらもまだ終わらないよ~
アバター
2013/05/21 14:27
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/05/20 15:49
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/19 17:16
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb
アバター
2013/05/18 15:43
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡

ヘアがとっても可愛い♡
アバター
2013/05/17 17:32
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬
アバター
2013/05/15 16:58
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@

3時に見に行ったら傘と普通のレインコートと、藤の花は見えたんだけど、
他のが見えない状態で、藤の花を試着して、レインコート見えないけど、試着出来るかと
思いましたが、全然出来ない、透明のコスでww
延期になっちゃいましたね><
アバター
2013/05/14 16:14
㋩㋺ー♬とっても暑いです。さっきから冷たいものばかり飲んでいるかも><
でも明後日くらいから気温が下がるようです。暑いとやる気がうせちゃいますね~
今朝インしたら久しぶりにドリ券が1000Cx2枚当選していました(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/13 16:35
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/12 15:14
㋩㋺ー♬母の日ですね♬いつも感謝しています。♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう(。v_v。)ペコリ
日曜の朝はアニメ三昧です。
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/11 14:39
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/10 16:03
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆
アバター
2013/05/06 14:13
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/04 16:14
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡

お水の量とかよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
だってサブはお水1日1回上げれるかって感じでも
メガってる日もあるよ。
訪問者もいないけどww
アバター
2013/05/03 09:47
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/02 12:23
ちゃり~ん
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/04/29 11:45
ちゃり~ん♪

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2013/04/28 15:43
ちゃりーん♪

こんにちは^^
いい天気だね
巡回お休み中なので、こんな短いコメでごめんね~
アバター
2013/04/28 12:21
ちゃりり~ん

いい天気でーす^^
アバター
2013/04/24 17:47
ちゃりり~♪
アバター
2013/04/19 15:35
こんにちは 子前㊥はバタ2で午後は少し楽できそーです良い1日を~ノシ
黒ガチャまわしてみました…とりま10回後は回しません…たぶんw…結果は(;-"-)ウーンでした
2000の課金もあっという間にって感じです^^;
アバター
2013/04/18 18:23
こんばんは 何だか昨日と違って肌寒い1日でした風邪に注意です(b^-゜)
回そうか…(ー`´ー)悩むぅ
アバター
2013/04/18 14:50
こちらこそいつも
丁寧なコメントありがとうございます^^
アバター
2013/04/16 08:26
夕べは本当に楽しい時間をありがとうございました^^

ドキドキでかなり失礼もあったのではないかと
今頃になって冷や汗を・・・ㆀ

もし迷惑でなければまた呼んで下さいませ゚+.(*ノェノ)゚+
アバター
2013/04/15 11:44
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ お誘いアリガトー♫♬
送れない様に p(。◕ˇ_ˇ◕。)q” がんばりまーす
๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
アバター
2013/04/15 08:28
おはようございます^^

本日の件、了解です。
楽しみにしてますね^^
アバター
2013/04/14 22:25
時間に間に合えば^^
是非お邪魔させていただきます~♪
アバター
2013/04/14 22:04
お招きありがとうございます^^

私が参加してもお邪魔にならないんでしょうかㆀ
そちらが心配の種でーす(´-ω-`;)ゞ
アバター
2013/04/14 21:03
明日22時ですね。妖精になって伺います。楽しみ^^
アバター
2013/04/13 11:11
まだまだ寒いですがㆀ

春の陽気を期待して
ちゃり~んw
アバター
2013/04/12 20:29
こんばんは DVD見ながら巡回㊥です^-^v良い週末お過ごし下さい
最近何故か 風邪ひきません^^;
不思議だなー…
アバター
2013/04/11 21:59
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ちゃりり~んw
アバター
2013/04/11 15:56
こんばんわ 今日はすげー寒いです(⊃-^)自宅部屋の暖房誰か入れててくれないかなーと思う俺でしたww
アバター
2013/04/09 20:08
コメントありがとうございます ^^

ブランコに乗ったみん♪さん、かわいいですね (^_-)
アバター
2013/04/09 08:20
そしてちゃりん♪っと
お返しでっす^^
アバター
2013/04/08 22:06
ちゃりり~~ん♪

ありがとうございました^^
アバター
2013/04/08 21:57
こんばんわ ☼+昼食+疲れ+車=居眠りor爆睡魔w車の運転には注意が必要ですね^^;
今週もがんばりましょう^-^q
アバター
2013/04/07 07:24
おはようございます 今朝は雷で目覚めました(;-"-)暖かくしてお過ごし下さい 良い休日を~ノシ
えーっ!! レアぽぽの種ゲット?マジっすか?! 俺無いです^^;やっぱCアイテムではだめかなー(⊃-^)

アバター
2013/04/06 10:03
朝から雨が降っとります ドバーッ(┬┬_┬┬)
急に暖かくなったから、急に桜が咲き始めてw
しかし、まだ寝坊な桜もあって (。→ˇ艸←)ぷぷ
この雨で咲いてた桜が散り始めても、寝坊さんが次は咲いてくれると思うと
少しほっとしてるσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチでありますw
アバター
2013/04/03 06:22
今週は長いです
アバター
2013/04/03 05:33
3番!!!おはようございます。まだ暗闇ですw
アバター
2013/04/03 00:39
☆あらっ 3000円課金しちゃったんですね。

私もですけど♪

ヾ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2013/04/02 23:39
ブランコ2人で乗れたらイイのにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.