Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋歌

あなたを想って 唄う歌は

どうして 幸せな今でも

こうして 切なく聞こえるのでしょう  

アバター
2013/04/12 18:09
ありしゃさんコメントありがとう。

ただの・・・まね事でし。
アバター
2013/04/12 16:13
Aloha✿楽しい金曜日がもう半日過ぎちゃいました。とっても素敵な日になりますように☆彡
青ガチャの背景あんまり好みじゃないかも、でもデザイナーさんは大変ですよね。
青ガチャの背景の数も減らしてナイスな物になればいいな~♫


ブラボーさんは詩人ですよね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/06 21:24
もこさんコメントありがとう。

あった~~~。
アバター
2013/04/06 19:08
通いあう何かかが、、あるのかも♪
アバター
2013/04/03 20:58
ピノさんコメントありがとう。

ボヨヨ~~~~ん。
アバター
2013/04/03 20:50
ううん、絶対幸せ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2013/04/03 20:17
you さんコメントありがとう。

その日暮らし・・・でし。
アバター
2013/04/03 20:16
sakura さんコメントありがとう。

欲張りやんわたす。
アバター
2013/04/03 20:15
雪子さんコメントありがとう。

そうだといいんですけど・・・。
アバター
2013/04/03 19:38
恋は切ないものだから
それでも恋は、恋~♪
アバター
2013/04/03 19:08
そやね~~(*^。^人^。^* )シアワセ!でももっともっと知りたい気持ちが

出てくるんやろね~~欲張りだからな~~(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2013/04/03 15:50
人を思う気持ちは美しいからでしょう。
アバター
2013/04/03 07:41
モモさんコメントありがとう。

欲張りだから・・・どっちも。
アバター
2013/04/03 07:40
うらんしゃんコメントありがとう。

恋の炎を燃やし続けろ。
アバター
2013/04/03 07:39
aki さんコメントありがとう。

エ~~~そゥだったんだ。
アバター
2013/04/03 07:38
さゆさんコメントありがとう。

不幸せではないことだけはたしかでし。
アバター
2013/04/03 07:37
パンさんコメントありがとう。

そりゃそぅだ。
アバター
2013/04/03 07:08
相手のことが いっぱいいっぱい大好きだからでしょうか?

それとも 自分と同じくらい 相手にも想ってもらいたいから?
アバター
2013/04/03 03:36
愛すること
恋すると言うことは

永遠に切なさがつきまとうのです。
愛するが故に・・・アーメン。

アバター
2013/04/03 02:11
もしかしたら、ほんとは
幸せじゃないのかも・・
アバター
2013/04/03 00:38
幸せなんですねー(*^-^)
アバター
2013/04/02 23:46
幸せだからでしょ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.