Nicotto Town


かおりの徒然


4/2日~3日 伝言板


つくつとくね~

アバター
2013/04/03 09:57
こんケロ~w
アバター
2013/04/03 09:55
かおりんりん
おはケロロ〜(^ ^)
アバター
2013/04/03 09:36

おはケロ~ヾ(*´∀`*)ノ
エイプリルフールは、男子に嘘をつかれてしましました。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/04/03 08:55
おはよーw新型のwwうさぎのきぐるみです(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/04/03 08:39
 おはようございます
アバター
2013/04/03 08:36
寝言言ってたぞ?って。。。
何言ったのかしら(〃ノωノ)
アバター
2013/04/03 08:29
おはようございます^

メンタ明けのイベント興味あります^
又忙しくなる~今日も宜しくです♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/03 08:02
昨夜からの雨も止んで天気は回復して来てます。
関西の桜は満開になって来てるよ。今日も一日、お元気で~!
アバター
2013/04/03 07:36
ヾ(≧∇≦)〃おはよぅでごじゃいます❤メガらぬ花はこれで バッサリ☆(=ΦωΦ=)むっふぅ~ん♪
アバター
2013/04/03 07:20
こんケロ♪(‐^▽^‐)オトモたまご捕まえちゃったケロ♪
アバター
2013/04/03 06:41
おはようございます^o^青ガチャっていつでも回せるからついわすれてしまいますよね
アバター
2013/04/03 06:19
おはようございます☆.。.:*・゚ お水&stpお届けですケロ☆.。.:*・゚
アバター
2013/04/03 06:16
お早う御座います^^管野美穂さんご結婚おめでとうですね^^
アバター
2013/04/03 06:13
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
アバター
2013/04/03 06:11
水曜日は またまた新アイテムだね。
アバター
2013/04/03 05:47
あいうえおっはよう♫

坂の上に二つ並んだ函館ハリストス正教会とカトリック元町教会、異国情緒たっぷりの景観でした♫

下から見上げると、屋根の向こうの背景に函館山の頂きも見えてすばらしい眺めでした♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/04/03 05:31
お早う御座います^^今から島根県に行って参ります^^
アバター
2013/04/03 04:55
おはよう^^、東北ボラの準備を 今日から少しずつやります^^
アバター
2013/04/03 04:35
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/04/03 03:45
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!寝オチしたらこんな時間に起きちゃったぃwww
アバター
2013/04/03 01:32
わにわに^^
アバター
2013/04/03 01:11
新年度始まりだから頑張らなくっちゃね~p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
アバター
2013/04/03 00:54
こんばんは^^ 先週から釣りできてないことに今更気付き。。。ま、いいか?
アバター
2013/04/03 00:51
けろ
アバター
2013/04/03 00:49
こんばんわ✿ 本日深夜のstp便です♪ メンテ後に花イベ開始ですね(*^-^*)
アバター
2013/04/03 00:26
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな❀
アバター
2013/04/03 00:11
こんパンは~♪
アバター
2013/04/02 23:54
外は雨です、ひと雨毎に暖かくなって来るのかな(^^♪
アバター
2013/04/02 23:32
最近はショート丈のコートが幅を利かせてるど氾濫すると当初の新鮮さは失せてなんだかダサく思えてきます。
アバター
2013/04/02 22:56
こんばんは!^^
明日も雨少し残るみたいですね><
負けずに頑張ってきましょー!^^
アバター
2013/04/02 22:53
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆出来たてホヤホヤ卵(!?)のお届けwww無数の子宝に恵まれるかもwww
アバター
2013/04/02 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はまた冷え込みそう>< 体調崩さないようにね
アバター
2013/04/02 22:27
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/02 22:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/02 22:19
こんばんは、^^♪訪問感謝です。明日は、雨かぬ?お休みなさい、バイバイww
アバター
2013/04/02 22:04
そうそう昨日は上手な嘘をつけれましたか~^ ^
アバター
2013/04/02 22:03
こんばんは♪とうとう2ヶ月目に来ちゃったねえ^ ^すごいねえ~
アバター
2013/04/02 22:03
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪まだまだ桜は咲きませんが春が近づいてます♪
アバター
2013/04/02 21:45
こんばんは。職場で人が減った>、忙しくなる。早く新入社員さんいらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.