Nicotto Town


日常・非日常・空想


飲みだ!!

3年ぶりくらいに集まって同窓会。

いやー、久しぶりな筈だけど、
全然、皆、変わってないねww
あと、久しぶりって感じがしないww

カラオケもクリスマス、冬系中心に歌って
そういう縛り系のカラオケも楽しいね♪

途中、冬系浮かばなくて、

『赤いスイトピー』 歌ったけどww

今回、幹事やってて、
携帯壊れるのと、引越しとかが重なって大変だったけど、
無事に飲み会が終わってよかった♪

友達と同居してるんだけど、
明日、先に同居人が引っ越します。
で、私は18(木)に引越し予定。

回線が切れるって事は無いと思うけど、
しばらくはバタバタしてニコタに入る時間が減るかも・・

冬休み早くこないかなー

アバター
2008/12/15 00:19
オリゴーさん>>
なかなか、誰かがやろう! って言わないと集まらないですよねーw
主催、次回は違う人やってくれないかなー☆
引越し、同居人が今日、一日で終わらなくて、今、怖くなって私も色々準備してますw
捨てるぞー!!
アバター
2008/12/14 19:39
おー、いいね~同窓会^^
私は地元からこっちに上京してきた組みなので、あっても行けないんだよね~(´Д⊂
まぁそもそも、ほっとんど無いわけだけど(´・ω・`)

お引越し頑張ってね~♪
アバター
2008/12/14 15:47
ヨアンアさん>>
久しぶりで緊張しちゃって話せるかな?? とか思ってたけど
全然楽しく過ごせました♪
やっぱり久しぶりに会えるっていいものですねw

バルボッサさん>>
ありがとう!! でも、楽しかったから良ww
新しい部屋というか、実家??
でも、実家で新年迎えられるのは嬉しいな♪

ジョーさん>>
ワカチコワカチコww
ネタがウケルww

のりーむさん>>
大丈夫です☆ ダウンしませんでしたww
引越しは今、同居人が苦戦してるので、荷物もっと捨てようと思ったw
自分の引越しが無事、終わりますように!!

トウマ>>
Burnin,X,masも歌っちゃいましたwww
クリスマスソングってやっぱ好きだなぁ~♪
この時期は寒いけど楽しい
アバター
2008/12/14 12:47
幹事さま、お疲れ様です^^
赤いスィートピーか・・・・・・・・・
さすが、不二子ちゃん、男心が分かってるねぇw

冬だとwinter againがまっさきに思い浮かぶw
アバター
2008/12/14 12:28
おつかれさま。
幹事だといろいろ大変だけど、自分もちゃんと楽しめたみたいでよかったね。
飲みすぎでダウンしてませんか。
引っ越しは重労働なので無理されぬよう。無事に終わることを祈ってます!
アバター
2008/12/14 06:56
楽しかったねー!
よかたねー!!

ワカチコワカチコ!!
アバター
2008/12/14 02:26
不二子ちゃ~ん、幹事お疲れさま。
3年じゃ、ほとんど変わってないんじゃないかなぁ。

「赤いスイトピー」いいねぇ~、僕も好きだよ。

新年を新しいお部屋で迎えられるなんて、いいなっ。
アバター
2008/12/14 01:50
いいですねぇ^^同窓会。みんなどうしてるんだろうと時折思います。
一部の友人はこの前会って来ましたけどw同窓会というには瑣末過ぎる仲間内での事でしたから同窓会すごくあこがれます。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.