Nicotto Town


小桃のかんづめ


秘密の花園❦


まだ梅や桜が咲くのは かなり先だけど
北国も春めいてきました❤!

陽あたりのいいとこには
ばっけ(ふきのとう のことね) が顔を出しています✾(。◠‿◠。✿)

そして毎年楽しみにしているのは
近くに廃屋のようなアパートがあるんですけど
なぜか 一部屋だけは猫を飼っている老夫婦が住んでいて
取り壊されることなく
いまもあるのね。。

ここの裏庭に
スミレの群落 があるのを4年くらい前に見つけて
毎年楽しみにしています。
きのう みたら 今年もいっぱい咲いていました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

もしかして最初はずっと昔・・アパートの住人が
どこかで見つけて移植したのかもしれません。。

スミレをみていると
その老夫婦とこの猫が 横切ったりして
ホント 不思議な空間です。。
ともかく今年も見られてよかった よかった・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2013/04/03 22:38
スミレか~カワイイよねー♪私の周りは住宅街だからそんな長閑な雰囲気の所、憧れるな☆★
アバター
2013/04/03 14:11
その夫婦は仙人だったりして(;´∀`)
アバター
2013/04/03 13:56
ふきのとうは学校の裏にありますよ!

すみれはあまり見たこと無いかも知れません^^;;
アバター
2013/04/03 12:25
すみれ!いいですねぇ~♡
アバター
2013/04/02 20:35
すみれか・・・・

私たしか見たことないんですヨォ・・・

ふきのとうは見たことあるけど(笑)
アバター
2013/04/02 17:22
ばっけ、うちの畑の近くに咲きました^^

スミレきれいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.