Nicotto Town



ぬぅおー 5位とな

最近のしゅーひサンは、ニコタ熱がすっかり冷め気味。
巡回はおろか、日記もロクに書いてません。
日々書いてないから、日記じゃないね。うん。

で、何してるかって、一応毎日ログインはしています。
一通りみて、うんって感じ。
活動的とは対極にいるような動きです。

P限定購入も最近はしてません。
昔は全色コンプとかしてたのになぁ。
ですから、当然P花も買っていません。
めっきりC花ばかりです。

まぁ、これはちゃんと理由がありますよ。
C花のレアカラーのメガ鉢植えを作成しようと頑張っているのです。
日記等では公表してませんが、マーガレットのレアカラーであるピーチのメガ鉢植えはこの前やっと完成しました。
いや~長かった。
C花のレアカラーって全然取れないし、やっと取れてもメガらないし。
いくつマーガレットを植えて回収したことやら。

まぁ、これでC花レアのメガ鉢植えは四つ葉のクローバーとピーチマーガレットの2つとなりました。

で、今はデイジーの青を目指しています。
これまた、レアカラーが出ない、出ない。
そんなわけで、毎日デイジーです。
赤、白、ピンクのデイジー、デイジー、デイジー。

ん~~飽きるー。
デイジー咲いても、ちっこいから嬉しさもあまりないしぃ~
っつーか、赤のデイジーを回収したら、白のデイジーが拾えたってなんじゃーい!それは通常カラーじゃねぇーか!
オイラが欲しいのは青だよ、青。

とまぁツッコミ入れながら植えては回収を繰り返しています。
ちなみに、青デイジーのメガ鉢植えは、まだまだ先になりそうです。

そんな中、デイジーピンクで5位に入賞しました。
久々にシングル入賞です。
何気に、5位って初めてかもしれません。
表彰台まであと一歩・・・いや、二歩か。

ちなみに、マーガレットの時はたいした順位はゲットできませんでした。
取っても、84位とかね。

そんなわけで、5位入賞でCコインゲットー♪
いくらか、しりませんけど。

一度、C花で1位を取ってみたいものです。
なんか、裏ワザとかあるのかなぁ。





アバター
2013/04/03 16:21
5位
 いいところにつきましたね^^
 御無沙汰です
アバター
2013/04/02 22:30
あら~同じく冷め気味なワタクシ...
3年目だしそういう周期なんですかねぇ...(アラ、まるで恋愛のよう@@;)
P限定も殆ど買ってないし、ガチャもしてない...

でも、ガーデン頑張られてるのですねぇ^^
Cのレアでしかもメガって根気が要りますよねぇ
5位入賞おめでとうです^^
アバター
2013/04/02 17:07
5位入賞、おめでとうございます^^

デイジーの青って、メガらないよね~^^;
私も苦戦しております^^;
アバター
2013/04/02 16:49
おお~~~
5位入賞ォメ─(◎・ω・祝・ω・◎)─デトゴザイマス

同じくニコタ熱さめちゃってます;;
でも、久々にP種かっちゃいました;;

卵ファッションがしたいばっかりに;;
おばかな私です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/02 16:22
俺も 最近つまんねーって ゲームばかりしてる  

天気のせいなのか。。とも思ったりしてw
アバター
2013/04/02 15:16
ランダム訪問&すてきです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2013/04/02 14:59
はぁー
わしもダイブ冷めておるわー
自分ではあんまり買ってないかな。

在庫処分中で代理で増えてるくらいのモンですな。


今は、モグに夢中ー
でも今日携帯忘れたーw
アバター
2013/04/02 14:43
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ミッション達成したら
次はマーガレット・デージーのコサージュ
おっ青のデージーのコサージュの作成こちらは胸に付けて見せられるよー。

近況生活拝見━━━━ん!!
アバター
2013/04/02 13:28
おめでとうございます。

青のデージーは、、なかなか、拾えないよね、、、

頑張りなハレ〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.