Nicotto Town


さやみどり


before

画像

いまさらですが

せっかくなのでブログに載せました^^


afterなビターちゃんは、ちょうど写真奥にいる

ミニサイズのとおんなじ大きさのようです。

今は双子になってます♪


やけに大きいので、たぶんバグだろうとすぐに写真だけ取りました^^;

でも再び部屋へ戻ってもそのままだったので、

不思議に思って、念のためイベントページに見に行くと、なぜか小さい。。。


ということで、おそらくは設定ミスだろうと思ったので、

この日は返さずに一日お部屋にいてもらいました~。


今日(昨日)はエイプリルフールだったので

また大きくならないかと期待したのですが、だめでした。

残念><


でも、こんなミスなら、またやってほしいです~♪

アバター
2013/04/05 00:39
>あかねさん

おおきくてうれしすぎたので、逆に疑ってしまったのです。。
逆転発想をして悪いほうに考えるくせがあって。。
素直に喜べない悪い性格が、
今回だけは良い方向に働いたみたいです^^
アバター
2013/04/05 00:29
>頑張りん子さん

このまえの夜桜タウンを撮り損ねたので
今度こそとらないとと思ったのです><

アルバムがあるとあとから何回でも見れるので
ほんとはイベントごとにとりたいけど
コインがないのでそうもいかなくて。。
いつも取捨選択に迷ってます。
アバター
2013/04/04 23:37
>Darkkeelさん

たまたまお知らせを確認したのでよかったですが、
でなければ気づかなかったと思います~。

パンダと並べるのはおもいつきませんでした><
しまった。。
次回のミスがあったらぜひやってみたいです^^
アバター
2013/04/04 23:31
>はぐちゃん

ありがとうございます♪

そうなんです。次の日にはお知らせが出ていたんですよ><
嬉しいミスだけれど、
元に戻っちゃうとがっかりですよね~。
アバター
2013/04/03 17:15
ずっと 大きいままで訪問してくれる・・
と 疑いませんでした^^
なんか ザンネンです (:D)┻┓
アバター
2013/04/02 20:21
さすがです!(。◠‿◠。)

私も 何じゃろか…?と思ったけど、写真を撮ろうという気が回りませんでした。
こういう 記念になるのに。^^;  今度は 絶対 写真撮るど~!(*´∀`*) 
アバター
2013/04/02 18:50
ビターちゃん大きい方がいいですよね~。
俺も写真撮りましたが2つ目のお部屋でも写真撮りたかったです…。
すぐにバグと気付きすごいですね!
さすがさやみどりさん。
大きいビターちゃん大きなパンダのぬいぐるみと仲良く出来そうですね。
紫の桜沢山綺麗ですね。
ステキなお部屋です★
アバター
2013/04/02 16:44
さやみどりさんのお部屋可愛いですね~✿
えええ!ミスだったのですか?だからちっちゃくなっちゃったのかああ・・・残念!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.