Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


春といえば・・・


やっぱりお花見でしょう^^
今日ちょっと離れたお寺に行ってみましたが、花が大分散って殆ど葉桜に・・・
うちの近くの公園はまだ花が残ってて綺麗ですが・・・早いものですねぇ(>_<)
桜の次はつつじ、そして藤・・・今年こそ藤寺に行きたいなぁw

おまけ・・・
向こうの世界のエイプリルフールは酷いですw 
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/04/02 08:52
ベニーさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
早くベニーさんのところにも春の妖精が飛んできますように・・・雪溶けろ~
こちらも予報では雨の1日になりそうです(-_-;
向こうの世界のエイプリルフール・・・賛否両論みたいですねw
アバター
2013/04/02 04:48
もうツツジが咲き始めてるんだ~さすがもちもち山~早いよ~

こっちはまだ家の影や田んぼに雪が残ってるよ~www

今日は天気予報で曇り時々午後から雨らしいw


むこうの豚ちゃんにはショックを覚えました・・・
アバター
2013/04/01 23:24
悪背瑠参こんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
また冷え込み戻ってきましたね・・・日中はそこそこ暖かいのにw
こちらはつつじも咲き始めました^^
向こうの世界・・・豚で出歩くのはちょっと恥ずかしいですね^^;
アバター
2013/04/01 23:13
そっちの桜もう散り始めてるのか

ここも今週が山場かな

もったいね~ 

まだ暖かくもないのに咲きやがってw  (`×´) プンプン!!

藤そういや すでに咲いてるぞ


あちらの世界 なぜ豚にされなきゃならんのだ~
(ノ)・ω・(ヾ)モキュ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.