Nicotto Town


今日の天気


2013/4/1


エイプリールフールの4/1で、私が昨日、休日出勤してた会社はなくなりました。

本当。晴れ。
(・ω・`)

社外秘だったから喋らなかったケド今日からは表面上の事は言っても大丈夫って感じ、秘守義務に抵触しない。職場は全く一緒だけど親方が今日から違う人になったと言う状態。
もっとも、同じ全農って事でそもそも違いは無いと言えるなぁ。
(・ω・`)

電車通勤の私は制服をいきなり全て自宅から会社のロッカーに持って行けないから、今日は朝ラジで陽気も暖かいとの事で最小限のいでたちで出社したら夕方~夜は寒くて、定時で上がりました。タイムカードはシステムの統合に3ヶ月掛かるから旧会社のカードと新会社のそれをそれぞれ打刻しろとの事。
(・ω・`)

お、もう「先週の結果分析」の時間だ。解説がダービーニュースの長谷川さんだから一言も聞き漏らせません。
(*`・ω・´*)

アバター
2013/04/03 22:23
夢芽さんこんばんは。
全部本当の事です。
(Ф∀Ф)
嘘着いちゃったのは今週の「先週の結果分析」は
パソコン競馬ライターの市丸さんでした。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/04/03 09:50
ええ!
ほんとの事なの~?

ま、4月1日には、ありがちなことだけど・・・
名前が変わるだけとか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.