Nicotto Town



伝言板-56-


引き続きよろしくお願いします。

アバター
2013/06/18 22:02
こんばんは~☆

今週もよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/06/16 23:39
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/06/16 22:02
こんばんは~✿休日が終わってしまいます><お急ぎ巡回ごめんなさ~いε=ε=▽*・-・▽σぽちっとな☆
今日は朝から夕方まで、お爺ちゃんわんこのお墓参りと買い出しとあっちこっち駆けずり回りました。風邪っぴきの旦那さんはほぼ復活あっちこっち連れまわされて……疲れだ~▽lll-Д-▽モウダメダ。体力がある人は回復も早いですね▽^^;▽ウラヤマシイ…
アバター
2013/06/16 03:29
(;゚∀゚)=3ムッハー トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/06/15 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/15 17:54
今週も素敵な週末になりますように☆家族に風邪っぴきが出て体力のないわんこはうつらないか戦々恐々です。
わんこは周りに風邪っぴきさんがいるとほぼ感染ってしまう人だったりします^^;
基本的に体力がないんですね。体力がないのに日常的にテンションが高いので毎日消耗しているという……▽ーー;▽バカ…?
なんか、風邪が流行っているみたいなのでお気を付けくださいね^^
アバター
2013/06/14 21:53
こんばんは☆2周年+コーデ50回投稿記念プレ企画開催しました。よろしければご参加頂けたら嬉しいです❤
今年2月でニコタ2周年になりました。その際に忙しくて感謝のプレ企画が出来なかったので、コーデ投稿プレ企画と合わせて開催させて頂くことにしました。遅くなって申し訳ありませんm▽*・ェ・*▽mニコタで癒されてリアで頑張っていられるのも皆様のおかげです^^
今日もまた暑いですね~^^;じりじりと体力が消耗中…アイス食べたいです(笑)
わんこはアイス大好きです~✿卵アレルギーなので食べれるのは限られるのですが、市販の物ならピノが好きです(お子ちゃま/笑)。他はソフトクリームとかジェラートとか。
夏場になったらドライブに行ってあちこちでアイス食べてます。北海道は道の駅で販売されているソフトクリームはほぼ当たりなのでドライブにアイスは必須なのです~○▽*・▽・*▽○アイスアイス~♪
お薦めのアイスってありますか~?(卵入りの食べれないアイスでも美味しいものは知りたいわんこでしたw)
アバター
2013/06/14 01:45
こんばんは~深夜の訪問です^^;

蒸し蒸し暑いですね(ーー;)

冷房onしちゃった^^;
アバター
2013/06/13 22:36
昨日の野球観戦でやられてしまって体力ゲージが点滅しているぐったりわんこです~~(;_ _)O パタ...
ァァァ…o▽ _ _ ▽o~†  MIN ■□□□□□□□ MAX  p▽*・`ω・*▽qムンムン♪
昨日は応援チームの快勝で楽しい試合観戦でした♪しかし、旦那さんもお友達たちもこてっこての阪神ファンなので大盛り上がりすぎで一緒に応援していて体力を使い果たしました^^;
今日のチケットもあったのですが、今日は通院日だったこともあって辞退しました。外野中央最前列だったのでちょっと残念だったのですが、結果は惨敗でしたので、観戦に行った面々の機嫌の悪さを考えると行かなくて正解だったかも▽^×^;▽=з これから帰ってきたら絶対荒れているから大変だ~(笑)。
アバター
2013/06/13 10:47
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2013/06/12 11:29
また少し訪問期間空いちゃいました▽*><*▽申し訳ないです。今日が素敵な一日になりますように☆
今日は久々に外出します^^日ハム×阪神戦観戦に行ってきます~✿体調様子見ながら楽しんできます♪
今年はたぶん行けないと思っていたのですが、お義母さまが後押しをしてくださいましたので行ってくることにしました。外野最前列…ホームランボール来るかしら。○▽*^▽^*▽○
…といって明日体調悪い…とか、寝込んじゃったら本末転倒なんですけれどね。
阪神側なので廻りのテンションは凄まじいでしょうが、わんこはのんびり応援してきます♪

アバター
2013/06/12 01:36
こんばんは~深夜の訪問です^^;

今週もよろしくです^^;
アバター
2013/06/10 08:30
おはようございます☀

今週もよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/06/09 23:19
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪
アバター
2013/06/09 00:52
ばんゎ~♫
素敵な週末を^^
アバター
2013/06/08 23:51
こんばんゎ☆彡
久しぶりの巡回^^;
素敵な日曜日を過ごしてくださいね (✿>‿◕)b
ステプどうぞ~☆彡
アバター
2013/06/08 23:26
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/06/07 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/07 15:46
はじめまして^^
サークルより
よろしくお願いします✿
アバター
2013/06/05 23:53
こんばんは~夜の訪問です^^;

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/04 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/06/04 10:09
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
今日は暑くなるね^^;
アバター
2013/06/03 16:44
こんにちは。新しい一週間が始まりました。今週もよろしくお願いします~✿素敵な1週間になりますように☆
おじいちゃんわんこの体調が心配で寝不足が続いていて、気づいたら昼過ぎまで居眠りしていました…^^;
ここ数日おトイレにつれていっても出来ずに、お腹が張っていて抱っこするとすごく呼吸が苦しそうになり、食事も取らない状態で……。見かねて強制的に排泄させていたのですがやはり食事は取らず。
今日病院に連れて行ったのですが、心臓をはじめ内臓が高齢の為に弱ってきているそうで栄養剤を注射してもらってきました。大分元気になって復活しているのですが、いつ急変してもおかしくないそうです。……17歳ですからね~。その時が来るまでめいっぱい可愛がってあげようと思っています。
アバター
2013/06/02 23:45
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/06/01 23:57
こんばんは~夜の訪問です^^;

今日も駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/06/01 21:18
こんばんは☆今月もどうぞよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/06/01 19:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。6月も宜しくお願いします。マカロンもどうぞ。
アバター
2013/05/31 23:55
こんばんは~夜の訪問です^^;

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/05/30 08:31
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
私も会いたいぜ・・・
アバター
2013/05/29 23:44
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週も忙しい(>_<)

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/05/29 17:16
わんこ宅の近くでは桜が満開です…って、全国的には梅雨入りしているっていうのに遅すぎですね^^;
とはいえ、梅雨のない北海道在住ゆえ、梅雨入りの実感がないです。
長い長い冬が終わって、雪がすべてなくなって
(恐ろしいことにわんこの家の近くの歩道の隅には雪がGW中まで残っていました…)
やっと春が来た~!桜咲いた~!! と、思ったら間もなく6月。
そりゃ「梅雨入り」もしますよね。(苦笑)
アバター
2013/05/28 22:33
この格好でウエディング一色のタウンに出たら浮いてること甚だしく…ダッシュで戻ってきました(笑)
久しぶりにタウンに出ました。…全然イメージ変わっていてびっくり。
ここは…どこだ……??  状態で(笑)
最近、タウンに出る時ってイベントの時だけですね^^; それすら出ない時もあります。
ゆっくりニコタやりたいな~と思いつつ、なかなか。
お爺ちゃんわんこの介護があるうちは…無理だな、きっと。

アバター
2013/05/27 21:48
こんばんは~☆

今週もよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/05/27 21:43
ご無沙汰して申し訳ありません。覚えていらっしゃいますか?久々にご訪問出来て嬉しいです^^
今週も素敵な1週間になりますように☆
忙しくてバタバタしている間にニコタはどんどん進化していってついて行けていないです^^;
その上、期間限定メガ合成ってどんだけ無茶振りやねん!…とツッコミたくなる今日この頃…通常のメガだって3年越しのレアメガ……って頑張っているのに、期間中にメガる訳ないじゃん。期間中メガ率10倍!とかしてくれないんでしょうか。(苦笑)

アバター
2013/05/27 18:40
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今週もよろしくね^^
アバター
2013/05/26 23:27
こんばんは~夜の訪問です^^;

蒸し暑いですね(ーー;)

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/05/25 10:53
おはよう~午前の訪問です^^;

お昼からお仕事行って来ます(>_<)
アバター
2013/05/23 17:32
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2013/05/22 19:54
本日からサークルに入りました。どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 23:53
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/05/20 09:14
おはようございます☀

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/20 00:21
こんばんは(◡‿◡*)
今週ものんびり楽しみましょうね☆彡

ステプお届けです♪
アバター
2013/05/19 23:43
こんばんは~夜の訪問です^^;

今日はいつの間にか雨が降ってました^^;
アバター
2013/05/18 23:52
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/05/18 00:05
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
コーデ可愛いねっ♪
アバター
2013/05/15 13:07
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
たまには遊ぼうゼェ~(≧ω≦。)
アバター
2013/05/15 01:49
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/14 23:54
こんばんは~夜の訪問です^^;

いつもありがとです♪

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/05/14 22:09
こんばんは♪
訪問ありがとうございますのポチ☆
今日は暑かったですね~;
アバター
2013/05/14 21:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。暑かったので、アイスコーヒーもどうぞ。
アバター
2013/05/13 23:32
こんばんは♡試験前ですが( *´艸`) IN☆
アバター
2013/05/13 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします、メロンタルトもどうぞ。
アバター
2013/05/13 18:17
こんにちは♬連休お世話様でした。◡‿◡。❀

今週からまたよろしくお願いします☆
アバター
2013/05/13 14:51
こんにちは。お久しぶりです^^お元気でしょうか??

ステプとお水のお届けです♪
レア種落ちて大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2013/05/12 06:55
おはようございます、お水&ステキのお届けです。母の日ですね、なにかしましたか?今朝のおめざもどうぞ。
アバター
2013/05/12 02:15
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/09 12:37
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
ステプとお水♫
アバター
2013/05/08 09:08
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
洗濯日和(≧∇≦*)ノ
アバター
2013/05/07 00:37
こんばんは(◡‿◡*)
GWは楽しく過ごせたかな~^^?
私はお仕事でした~w

ステプどうぞ~☆彡
アバター
2013/05/06 19:24
ばんゎ~♫
旅行に行ってたんだ~
つかれたゎ^^;


今週もよろしくね♫
アバター
2013/05/05 23:56
こんばんは~夜の訪問です^^;

5月もよろしくです♪

いつもありがとです<(_ _)>
アバター
2013/05/02 13:07
こんにちは^^ 晴れ時々雨、雑草の新緑がすくすくと(笑) でもまだ寒いです><
アバター
2013/05/02 01:43
ばんゎ~♫
今月もよろしくね(≧∇≦*)ノ
アバター
2013/05/01 20:03
こんばんは、お水&ステキのお届けです。5月も宜しくお願いします、苺もどうぞ。
アバター
2013/04/29 23:44
こんばんは~夜の訪問です^^;

体調崩しました(>_<)

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/04/29 01:00
こんばんは (✿>‿◕)b
ステプお届けです☆彡

GWエンジョイしてね~♪
アバター
2013/04/28 23:50
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/04/28 21:03
ばんゎ~(=´∇`=)
GWたのしんでね♫
アバター
2013/04/26 23:53
こんばんは~夜の訪問です^^;

帰宅時、雨に降られました(>_<)
アバター
2013/04/25 06:08
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
また朝帰りしちゃった^^;
アバター
2013/04/23 03:43
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
飲み過ぎた・・・

おやすみ❤
アバター
2013/04/23 03:21
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/22 23:48
こんばんは~夜の訪問です^^;

まだ寒いですね(>_<)

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/04/22 00:48
お久しぶりの巡回ですみません^^;
今日はとっても寒い1日でしたよ~
今週もふぁいとです☆彡

ステプどうぞ~(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2013/04/21 23:52
こんばんは~夜の訪問です^^;

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/04/19 23:50
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>

寒いですね(>_<)
アバター
2013/04/18 04:23
元気なの?
アバター
2013/04/17 23:38
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週も忙しそうです(>_<)

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/04/16 00:26
今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2013/04/14 23:25
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週の平日は日付変更帰宅でタウンに行けません(>_<)
アバター
2013/04/14 12:47
((*ノェノ))お久しぶりです
この頃イベントについていけてなく…
気が付くと終わってますヾ(´ω`;)
アバター
2013/04/13 23:47
こんばんは~夜の訪問です^^;

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/04/12 08:12
おはよう~朝の訪問です^^;

駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/04/11 09:39
おはよ~♪ お天気は良いのだけれど…外は、まだまだ寒いのです(≧m≦)ぷっ!春はどこ?? 
アバター
2013/04/11 00:27
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/04/09 17:34
入学式ついでに会社休んでニコタ満喫ちう♪(#^.^#)
アバター
2013/04/09 01:35
ぼちぼちガーデンがんばっとります (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/08 13:13
こんにちは✿ お久しぶりです
良く晴れているけど風がまだ強いです>< 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/08 09:17
春の嵐の真っ只中…雨風が強くて午後から雪が降るってΣ(- -:)えっ! 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/08 08:40
おはようございます♬

暴風のせいで寝不足です。。今週もよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/04/07 23:44
こんばんは~夜の訪問です^^;
今日は小雨でしたが、風が強く少し寒かったです^^;
アバター
2013/04/07 01:58
こんばんは (✿>‿◕)b
今日は☂の1日でした~
素敵な日曜日を過ごしてくださいね☆彡
ステプどうぞ(◡‿◡*)
アバター
2013/04/06 23:49
こんばんは~夜の訪問です^^;

今週末は雨ですね(>_<)

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/04/06 03:26
ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/04/05 15:03
ご訪問ありがとうでした((○┓ペコリ
かなり、ゆっくりで遊んでますのでお返し遅くなりました☆
アバター
2013/04/04 23:50
こんばんは~夜の訪問です^^;

2月限定品...終了してた(>_<)
アバター
2013/04/04 18:42
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
二日酔いです・・・(´;ω;`)
アバター
2013/04/02 23:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。急ぎポチで失礼。
アバター
2013/04/01 23:38
こんばんわぁ^^
長らくご無沙汰してました^_^;
ようやくちょっとだけ落ち着きましたぁwww
アバター
2013/04/01 23:36
こんばんは~夜の訪問です^^;

4月&今週もよろしくです<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.