Nicotto Town


来世も猫になりたい


ねこにゃんず春休み釣り大会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.02cm
キンギョ(赤)
1
26.58cm
ナマズ
1
67.80cm
ライギョ
1
82.65cm
バケツ
1
26.07cm
ウナギ
2
58.62cm
2013/04/01 20:46

69点でした^^

アバター
2013/04/03 18:06
なりますなります!

何回か呼んでるのに返ってこないと無視か?とおもってしまいます;w
アバター
2013/04/03 17:46
はいb了解ですb

友人さんは・・・困ったかたでしてね><;いつもいるのになかなかつかめない性格の方でして;w
アバター
2013/04/03 17:34
すみませんmすぐに終わるとおもうのでブログでやりとりさせていただきますね><

え~と、実際には二コタはやらせてないのですが、弟がいまして。その弟をサークルに入会させたいのですが・・・。だめですか?><
アバター
2013/04/03 17:04
あみさんに相談があります!コメントくださいm
アバター
2013/04/01 22:47
お疲れ様でした♪
大人数で釣るのは楽しいですね〜♪
また次回も楽しみにしています^^
アバター
2013/04/01 22:42
お疲れ様でした~。
また行けなかった(><)
先週からチビ高熱発熱→インフル濃厚→今日は中耳炎になり、もうどったばたです(;;)
私の事わすれないで・・ね・・_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/04/01 22:08
お疲れ様~^^

今日は参加できずにざんね~ん><

次回はきっと参加したいな^^
アバター
2013/04/01 22:05
おーー!!

釣り大会おつです☆

楽しかったみたいで何よりです^^
寒いから風邪引くなよ~~^^v
アバター
2013/04/01 21:58
お疲れ様でした♫
楽しい釣り大会でした❤

レアなしで69点ってスゴイかも~~~
アバター
2013/04/01 20:56
もう終わりましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.