Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板




おだ

アバター
2013/07/27 18:50

うぇい\(^o^)/

イミフな人★(((ry
アバター
2013/07/27 18:49
あ、先輩かwwwww
アバター
2013/07/27 18:48

げっちゅっちゅだねぃ\(^o^)/
おめでとさーんっ★
アバター
2013/07/27 18:47
中2かな??
アバター
2013/07/27 18:46

おけっ\(^o^)/
ゆーちゃんなんて初めてっ////
アバター
2013/07/27 18:44
うん(。-_-。)
アバター
2013/07/27 18:43

かがみちゃーんっ★((ry

私のことは適当に呼んでくださいましw
アバター
2013/07/27 18:43
まじかーーー、ありがちょん(は

あ、かがみんボカロ好きなんだ。

僕はいあが好き★
アバター
2013/07/27 18:43
そんなに!?ΣΣ

やっぱ久しぶりって雰囲気変わるよねー((ぇ
アバター
2013/07/27 18:42
あ、いくつか聞いていい?
アバター
2013/07/27 18:41
だはは、ww

あんさ、こんどいつめん作りたいんだけどさ
入ってくんない??

お、めーわくだったら、めんごでやんす(km
アバター
2013/07/27 18:40

何てよぼっかなーw

んーと、かがみちゃーんっ★
そのままっすね(((ry
アバター
2013/07/27 18:39
アバの耳がかわいいww
アバター
2013/07/27 18:39
え、馬路で?

どのくらいやってなかったの?w
アバター
2013/07/27 18:38
ああ、ミスったのね、w

いいじゃん襟りんのままで (((((tytytytyty・・・・
アバター
2013/07/27 18:37

よいです!よいです!
是非タメで★(((ry

何て呼んだらいいですか?
アバター
2013/07/27 18:36
ん、まぁかがみんがいいならいっかww
アバター
2013/07/27 18:35
だよねー!!

暇にしたら許さない的な感じでいつもニコタやってます\(^o^)/((ぇ
アバター
2013/07/27 18:34
もう「襟」じゃん、(ty

いいね、それ。
アバター
2013/07/27 18:33

やっほぅ\(^o^)/
ありがとうございますmm

タメいいですか?
アバター
2013/07/27 18:33
あ、いいんかいっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アバター
2013/07/27 18:32
お、かぶっちゃったけどかがみんね((は

ぶは、えりりんww
アバター
2013/07/27 18:31
うんwwwwwwww


tk逆に暇だとイラついてくるあー((ぇ
アバター
2013/07/27 18:30
よし、んじゃかがみんでbb
アバター
2013/07/27 18:30
えりとかそこらへんで、(は

うぬ、僕はなんて呼ぼうか←
アバター
2013/07/27 18:29
うんb
そだよねー

暇なのが一番ヤダww
アバター
2013/07/27 18:28

絡みませんか?
広場からノ
アバター
2013/07/27 18:28
普通にもあ、でもいいし、アレンジでも
おk( ̄(工) ̄)
アバター
2013/07/27 18:27
全然いいですお、

あ、こっちもいいですかー★!!
アバター
2013/07/27 18:27
わかるb

家もいいけど外もいいっていう((ぇ
アバター
2013/07/27 18:25
絡むって言ってもいつも話題出すのに困るんですよねー;

あ、すいません急落ちありです*
アバター
2013/07/27 18:25
お互いにためにしましょ(。-_-。)
アバター
2013/07/27 18:23
うんb楽しい!!!楽しい!!←
アバター
2013/07/27 18:22
良かったら絡みませんか?
アバター
2013/07/27 18:20
絡みませんか、
アバター
2013/07/27 18:17


恥ずかしがってなんかないです(^-^)!


あーうん、ま、それでいいやw



ごはんおちだから、うーん

良ければ友申受け取ってくださいなw

アバター
2013/07/27 18:16
泣かないでええええええええ((違


え、俺も引きこもってるよb((ha
アバター
2013/07/27 18:12

いや、なんか変だしw


秘密ー笑


アバター
2013/07/27 18:11
そだねえええええええええええ((ぇ

あ、趣味とかおあり?((ぇ
アバター
2013/07/27 18:10


まじかw

やっぱかがみにするよw
アバター
2013/07/27 18:08


えーw

じゃあ母ちゃんでw((((((((
かがみってなんか黒バスの...w


アバター
2013/07/27 18:08
俺の事はあずって呼んでーノノ


okbかがみちゃんねー
りょかーノノ
アバター
2013/07/27 18:04


空でいいよーb

俺は何て呼べば?

アバター
2013/07/27 18:03
もちろんOKですb
じゃ、互いにタメでノノ


なんてよべば?
アバター
2013/07/27 18:00


いいよー
お互いタメで!
アバター
2013/07/27 17:59




タメいいですか?(^-^)

アバター
2013/07/27 17:58
有り難うございます!!

タメOKですか?
アバター
2013/07/27 17:53



絡みませんか?


アバター
2013/07/27 17:51
絡みませんか?
アバター
2013/04/29 12:07
素敵!
アバター
2013/04/18 17:34


\友達限定巡回中/

in率低下中なぅのゅぃです←

ネム変&友解についてお知らせに
きました!!

ネム変したので、誰だこいつ って
思った人は、自力で思い出して下さい★e

次は、友解についてです。

学校が始まり、宿題や塾なので
inがあまりできなくなってしまい
ました ××

もちろん、絡む回数が減ります...。

なので、絡めないやつは嫌だ って
言う人がいましたら、友解自由なので
して下さい!!

されたら拗ねますけd((黙

とりま、こんな感じですけど
よろしくお願いします 笑゛

素敵ノノ

※コピー&長文Sorry




アバター
2013/04/15 09:23
ありがとん
アバター
2013/04/15 08:41
✿:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:✿

        今日は学校がないので(振替ね!笑)

       大切なお友達に巡回㊥です―――――★

             素敵どうぞん(。・ω・。)

            今日は、あったかいねーb

          小鳥がピヨピヨ泣いてるよー 笑

             ※コピーでごめんよー

✿:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:.゜*:✿
アバター
2013/04/11 14:36


なっちゃん!
バイト頑張って

応援してます(`・ω・´)
アバター
2013/04/08 17:35
それはないねーん笑
アバター
2013/04/08 17:30
絡もうなb

素敵のお届け★(๑•́ ₃ •̀๑)
アバター
2013/04/07 18:55
素敵ー
アバター
2013/04/06 21:51
ステキ
アバター
2013/04/06 14:02

やっぱ黒髪でしょ!
茶髪とかなんかいやだーあ

ちょい落ちるー
ばいばい!

絡んでくれてありがと!
アバター
2013/04/06 13:49


馬鹿にされるちょいわかるwwwwww

ちょい性格悪いだけでちゃんとした黒髪girl★
そのメモ消しとこーね、うんwwww
アバター
2013/04/06 13:39


普通の人なら話してみれば楽しいかもよ!*
やんきーちゃうよー
ぎゃるでもないよ?wwwwww

普通のおしゃべり女子★
アバター
2013/04/06 13:35


こわいーのか!
やんきーさんはうちも嫌いかなwwwwwwwww

んまうちが人のこと言える立場じゃないけど\(^o^)/あ

アバター
2013/04/06 12:52


おっちゃんはいけんなー
大学生とかめっちゃええやん!
うち年上好きだわwwwwwwww

アバター
2013/04/05 14:17


ええええええ
若いにぃちゃんとか
優しそうな常連さんとかwwwwwwww
アバター
2013/04/05 11:48



そーなっちゃうのかあああ
上下関係とか難しそう!

でも新しい出会いあるかもよ?(^q^)www
アバター
2013/04/05 11:20


なきゃさんでも
緊張するんー?
そんちょおおおおおおおおおおおおう
あとうちなら手とか絶対プルプルしそうwwwwwwwww


アバター
2013/04/05 11:10
カレー屋さんか!
fight★
ウエイトレス姿見てみたーい(笑)


アバター
2013/04/04 15:33
バイトがんば!
コンビニ?(笑)
アバター
2013/04/04 12:01
素敵お返し(`・ω・´)b
アバター
2013/04/03 22:04
素敵あげちゃうぞww
アバター
2013/04/03 15:49
らんだむ訪問です★、
すてきどぞッ
アバター
2013/04/02 20:08


ひとりはお初( ゚v^ )!
うち乗り物酔い系なんもしたことないんよー
酔うといえば映画の大画面くらい?wwwww


アバター
2013/04/02 15:39


一応ID消しときました(´ー`)!

っと、2つあるんですけど、サムネ何ですか?


アバター
2013/04/02 14:22


ゅぃさん
悲しくて泣いちゃうよ((氏



アバター
2013/04/02 14:03


きゃむたんだーー (何

久しぶりぃ(✳´▽`✳)
アヒルさんとかやめぃ 笑゛



アバター
2013/04/02 13:53
素敵ふぉーゆー(。・ω・。)
アバター
2013/04/01 21:50
私中3!
アバター
2013/04/01 21:35

あ‐

優くんいい子だからもう寝るねえ((夕ヒww

おやすみい
アバター
2013/04/01 21:32
ww

そだねw
アバター
2013/04/01 21:30
うんwwww
アバター
2013/04/01 21:28
あー

やばいやばい

初で出産ぐらいか‐??
アバター
2013/04/01 21:25
うん

やばいね、親子ぐらいか??
アバター
2013/04/01 21:21
そっか‐

もっと先輩だねえ
アバター
2013/04/01 21:19
先輩もうちょっとで高校生っしょ??
アバター
2013/04/01 21:18
そっかー
ドキドキだね>ω<
アバター
2013/04/01 21:16
明日入学式ってこと?
アバター
2013/04/01 21:15
たぶんかよww

あと、先輩は恋愛してる?
アバター
2013/04/01 21:13
おう

まじでっ
アバター
2013/04/01 21:10
おいでえw
アバター
2013/04/01 21:10
やんちーには気をつけて!え
アバター
2013/04/01 21:09

まあ、楽しいよねいw
アバター
2013/04/01 21:07
いやーん、可愛すぎるーわーwwwwwww


ごめん、一旦風呂落ちだぬ!
アバター
2013/04/01 21:06

みんなに言われるけどそ‐か‐
アバター
2013/04/01 21:04
おおおおおお

まじで

仲村先輩のおばあちゃんは沖縄なんだああ

優は沖縄在住なりw
アバター
2013/04/01 21:01
喜んでる??


かわゆい(*´ω`*)
アバター
2013/04/01 21:01
うん

それさ、沖縄と福島にあるみたいよ
アバター
2013/04/01 21:01
不良多すぎ不安ーってこと?笑
アバター
2013/04/01 20:58
ゆ‐
5年生の時だけこども演劇みたいなやつやってたんお
アバター
2013/04/01 20:55
かっこいいじゃんっ
アバター
2013/04/01 20:55
友達同じ高校じゃないの!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.