Nicotto Town



なんか…増えてる…???


商品券3000円分と現金7000円??!!!∑(・д・ノ)ノ!

商品券は数え間違えが考えられるけど、
現金は2年前の年末、Dの年末宝くじが当たって3000円1本と300円3本w
の合計3900円。当たったマネーはなぜか私のお小遣いに変身~♡
脅してないからね。(`・ω・´)b ←ココ、重要(笑)
で、900円はお財布に入れ、3000円は銀行の袋に入れて、
いつか使おうとそのまま鞄に入れっぱなしで・・・
その存在も忘れかけててwww
開けてみたら5000円札1枚と1000札5枚に増えてたの―――??!!!
(σ◉´◞⊖◟`◉)ン―――  
誰が増やしてくれたの???
絶対、自分がやった事だとは思うけど、全然記憶になく、
ただ増えてる感がして。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
TRFのエクササイズダンスDVD買っちゃうかな~。(✦థ 艸 థ)
今一番欲しいwww

と妄想は置いといて・・・
散歩行ってこようwww 
まだ風邪が完全回復した訳じゃないけど…(長いよーㆀ)
体力アップしなくっちゃ!!
巡回は帰ってきてから。
今月もヨロシクお願いします~~~ねっ。(*´ 艸`)

アバター
2013/04/03 10:30
スピさんのコメ読んで
やっとネタだったって理解した~^ww

5000円札1枚と1000札5枚って
ri☺kaちゃんらしくて謙虚だね~~
私だったらもっともっと沢山の金額妄想するかも~~w

今日は☂でちょっと頭が重たい~~
昨日は夜にまた5階まで階段往復したよw
ダーに下まで車のキーを持ってきてくれないって言われたから
仕方なく~。なんだけどww

自分のことばっかり沢山書いちゃった、ごめんね。
早くri☺kaちゃんのカゼが完治しますよーにー☆
今月もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/04/02 05:48
エイプリルフールのネタだったのね。。
アバター
2013/04/01 21:11
へぇ~宝くじ当たってたんだ~~!
それにしても魔法の鞄だねw そのままにしてたら、又増えるかもよ^^

アバター
2013/04/01 17:48
逆らったら きっと 爆発してたでそ^^;;
TRFのDVDでそ 気になってる・・けど きっとその場限りだと思うので手にしない事にちたぉ
いままでの経験で あの そこ。。。。でつ><
アバター
2013/04/01 14:48
ri☺kaちゃんこんにちは^^
なんかすっごくラッキーっぽいですねw
そしてちゃんと歩いててえらいです!
DVD買ったらますます運動しちゃうw??
アバター
2013/04/01 14:31
私も時々お札しまって忘れますw
で、見つかるとすごくラッキー気分♪
でもまた隠して忘れるタイプです(^^;)
犬年の習性かしらwww

私はヤフオクでズンバのレッスンDVD落としちゃった(´▽‘;)
続くかな~w
ともかく明日も講座日なのでがんばってきます!
なんか・・・腰痛いんですけど;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.