Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 71 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 明日から4月。
    早いもので 新年度の始まりです(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲

    ・・・どうなることやら(|| ̄Д ̄)

    とりあえず 4人新しい方がくることは決定していますが
    (内ひとりは経験者)
    教えるほうが 4人もいるかな^^;?
    人手不足極まりない中での新年度。
    即戦力が必要な職場なのだから
    上ももう少し考えてくれればいいのに・・・。

    試験に落ちたため ひとり来ないんじゃないかという不吉な噂もあり
    まったく未知数な新年度になりそうです。

    何はともあれ 心機一転。
    自分の願いも叶えられるよう
    一歩一歩進んで行きたいと思います(*^-^*)

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/05/05 00:52
のんびりステプ部☆明日から弘前行ってきます!今週もおつかれさま~(*u_u*)ゝ
アバター
2013/05/04 22:50
こんばんは。おもちゃ探し・・・実はクララちゃんを探すのが一番苦手です(^^;
アバター
2013/05/04 19:49
こんばんは!今日はおばさんにお昼をごちそうになってきました。おなかいっぱいでまだおなかが減りません。
アバター
2013/05/04 11:11
陽気も良くなりました
心機一転してくださいね
アバター
2013/05/03 20:08
こんばんは!今日は母の日のお花を買ってきました。今年は定番の赤カーネーションにしました。
アバター
2013/05/02 22:39
こんばんは^^
GW後半、四連休嬉しい(o^-')b
アバター
2013/05/02 16:04
こんにちは、のんびりステプです。
GWは近場で、 のんびり過ごす予定です。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/02 08:48
おはようございます。
寒いです。
連休の隙間頑張りましょう。(^_^)
アバター
2013/05/01 21:12
こんばんは!ちょっとのタイミングで雨が降ってきてしまいました。折りたたみ傘あったから助かりましたが。
アバター
2013/05/01 02:40
なんだか寒い日々ですね…風邪にご注意くださいませ。
5月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

ベッドから…って大丈夫ですか?!
私の母が同じくベッドから落ちて骨折したんですよ。
お気をつけくださいね。
っていう私も、一度転がってるので気をつけないと;
アバター
2013/04/30 23:47
こんばんは!昨日歩きすぎて、ちょっと太ももが筋肉痛でした。
アバター
2013/04/30 14:29
こんにちは、のんびりステプです^^
GWももうすぐ後半に突入ですね♪
どこ行っても混んでるってわかってるのに
出かけてしまいます^^;
体力残しておかなきゃ(´ω`;)
アバター
2013/04/30 13:17
こんにちは☆今日で4周年を迎えました!いつもありがとうございます^^
今後とものんびりよろしくお願いします~♪
アバター
2013/04/30 11:30
こんにちは♪のんびりステプです。GWやりたいことが多すぎる^^;
アバター
2013/04/29 22:37
こんばんは~^^
え?ベットから転げ落ちて大丈夫?ww

GW楽しんでいますかぁ~❤
アバター
2013/04/29 20:58
こんばんは!今日は思い立ったが吉日で3万歩歩きました。さすがに疲れました。
アバター
2013/04/29 07:03
おはようございます♪
訪問感謝です。
ログから来ました。

お仕事お疲れ様です。
私も 年下の新人に振り回された時期がありましたが、
時間がたつにつれ 即戦力になる人はそのように成長し
そうでない人はそうでないなりに
育っていきました。

みんな やる気のある即戦力の培われている方でありますように。
お仕事応援STP お届けです。

私はGWは日常とかわりませんw
アバター
2013/04/28 23:57
こんばんは。のんびりしていたら4月ももう終わりですね(´・ω・`)
アバター
2013/04/28 23:52
こんばんは☆GW中も変わらず仕事~^^でも、のんびり静かな都内を楽しみます♪
アバター
2013/04/28 23:29
こんばんは!まぶたが重い状態で訪問です。眠い・・・
アバター
2013/04/28 23:25
今週ものんびりとステプありがとうございました♪
アバター
2013/04/28 23:13
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/04/28 22:10
申エンドは色々ありますよね、私は最近のブログに書いたように大変でした。

ほぼ半年ブリのニコットのINです、色々あってブログに書いたとおり、病気の問屋さんになっていましたが、ようやく
元気を取り戻しつつ有り、仕事場もリニューアルして、オオ蘇我氏で頑張っております。くぅみんさんは相変わらず、ニコット生活を満喫されているようで羨ましいです。
また、これからちょくちょくINしてお邪魔しますので、また仲良くお付き合いお願い致します!
アバター
2013/04/28 08:24
はじめまして^^
のんびりステプから来ました、天月と申します。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/27 20:48
こんばんは!今さっき押しかけ不動産が来て警察呼ぶと行ったらやっと帰りました。腹立つ!
アバター
2013/04/27 08:38
´ω`)ノオハヨォ
GW突入~、暦通りだけど^^
アバター
2013/04/26 19:23
こんばんは。今日からなんと7連勤(ノд<)がんばれる・・・かな?
アバター
2013/04/24 22:19
こんばんは!早速おもちゃ探ししてみましたが、とても疲れました(^^;)
アバター
2013/04/23 23:07
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
久しぶりにホットケーキを焼いたら、
どら焼きの皮みたいになりましたw
アバター
2013/04/23 23:03
こんばんは!案の定妖精が落としたステッキ、1個しか釣れませんでした(>_<)
アバター
2013/04/23 20:17
こんばんは♪のんびりステプです。
寒かったり暑かったり・・・体調管理が大変ですね><
アバター
2013/04/22 22:21
こんばんは!次は秋に向けて勉強しなきゃ。ということで自己採点の結果はさんざんでした。
アバター
2013/04/22 21:29
こんばんは♡
楽しい旅で良かったねww
お城に桜ってどうしてあんなに合うんだろうね( ´艸`)

私も主人の両親と私の両親が仲良しなので旅行や
バーベキューなど一緒にしますww
仲良しだと嬉しいよね(*^▽^*)
アバター
2013/04/22 15:50
こんにちは。今週は気温も高そうなので、暖かく過ごせそうですね~のんびり~
アバター
2013/04/21 23:55
こんばんは☆急に寒くなってビックリ~風邪ひかないようにのんびりだね^^
アバター
2013/04/21 23:31
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/04/21 23:05
こんばんは。急に寒くなってきてコタツ片付けるの諦めました;;
今週ものんびり宜しくお願いします。
アバター
2013/04/21 22:52
こんばんは^^なんだか寒いこの頃ですが…風邪などひかれませんように…のんびりステプ♪
アバター
2013/04/21 18:47
こんばんは!今日はテストを受けに行ってきました。結果は神に頼むのもおこがましい・・・
アバター
2013/04/21 01:38
大人の為ののんびりステプ部からです。今週も宜しくです。冬みたいに寒いですね・・・。
アバター
2013/04/19 06:45
おはよう^^すっかりご無沙汰しててごめんなさい^^;;
アバター
2013/04/18 22:34
こんばんは!今日は暖かいというより暑い日でした。でも明日の夜は寒いらしい・・・
アバター
2013/04/18 11:19
おひさしぶりの巡回です!
お元気ですか?4月も後半戦突入ですね!
アバター
2013/04/17 22:14
こんばんは!今日は半袖でもいいぐらい暖かい日でした。でもまた週末寒いみたい。衣替えいつしよう・・・
アバター
2013/04/17 10:16
(*´・ω・)ノぉはょぅスピード巡回でーす❤
今日も頑張りましょうね!

新人ちゃんのトレーナーは本当に大変だよね
こっちが忙しいとイラっとしちゃう(反省・・・)けど、自分もそんな頃が
あったな~なんて思って頑張ってますw
アバター
2013/04/16 23:16
こんばんは!Yシャツの胸ポケットが穴あく寸前だったのでちょっとショックでした。新しいのおろさないと。
アバター
2013/04/16 16:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
ぽかぽかな一日ですね。のんびーり過ごしています♪

おシゴトは忙しいですか?
アバター
2013/04/15 23:02
こんばんは!今日はめずらしく平穏な日でした。こういうときは翌日忙しい・・・
アバター
2013/04/15 22:38
こんばんは♪「のんびりステプ部」です。今週もよろしくお願いします(✿╹‿╹)
アバター
2013/04/15 10:28
こんにちは、のんびりステプです。今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/04/15 00:13
大人の為ののんびりステプ部から、大人の女子高生コーデで巡回です。米倉涼子さんには負けないんだからっ♥
アバター
2013/04/14 23:47
こんばんは☆昭和記念公園のチューリップに癒されてきました♪メチャ綺麗でした~^^
アバター
2013/04/14 23:47
こんばんは。のんびりしてると、あっという間に桜が散ってしまいました・・・。
アバター
2013/04/14 21:30
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。でも20℃近くあったみたいです。
アバター
2013/04/14 21:25
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2013/04/14 21:18
こゆきちゃん、こんばんは~^^
今日は旦那とパスタ食べに行って私はモッツァレラチーズ、旦那はカルボナーラで
おいしくいただきましたww

明日からも頑張ろうね~!!
アバター
2013/04/14 15:25
こんにちは。八重桜が咲いていて、きれいです♪
ソメイヨシノも好きだけど八重桜も好きだなぁ(´∀`)
アバター
2013/04/14 00:49
大人の為ののんびりステプ部から、キッチンカフェのウェイトレス姿で巡回です。
アバター
2013/04/13 19:34
こんばんは!今日は寒い一日でした。風邪引きそう・・・
アバター
2013/04/13 15:15
13日朝、地震があったとのこと寝ていて判りませんでした。震災直後、頻繁に会った余震で、震度5~6あっても寝れるようになってしまったもので。鈍化…。
アバター
2013/04/13 10:43
こんにちわヾ(*^▽^*)〃4月は、1月よりも1年の始まりを感じます^^何から始めようかなぁ
アバター
2013/04/12 16:21
気温差が激しい今日このごろ
体調崩さないよう気をつけてね^^
アバター
2013/04/11 22:52
こんばんは!この頃食事をするとすごく眠くなります。仮眠もなかなか起きられなくなりました。
アバター
2013/04/11 19:47
こんばんは。友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤ 
アバター
2013/04/11 00:40
大人の為ののんびりステプ部から、猫耳ミクのサンタさんコーデで巡回です。
アバター
2013/04/10 23:12
こんばんは^^明日は寒くなりそうです…のんびりステプ♪
アバター
2013/04/10 15:45
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/04/10 10:36
こんにちは。のんびりステプ巡回です~^^
アバター
2013/04/09 23:33
こんばんは!今日もぽかぽか陽気で暖かい日でした。だからか眠いです(-_-)゜zzz…
アバター
2013/04/08 23:11
こんばんは^^先週巡回出来ず申し訳ありません。今週多めに巡回致します。のんびり~っと^^。
アバター
2013/04/08 23:07
こんばんは!休んでどこかに行きたいぐらいいい天気でした。でも休めない・・・
アバター
2013/04/08 16:06
こんにちは。のんびりステプ巡回中です~
アバター
2013/04/08 14:55
こんにちは~^^
天気が良くて本当に眠くなっちゃいます~w

カルボナーラ鍋って市販であるんですかねw
是非食べてみたいです♡
パスタもいいですね~!うふふ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキ

今日のコーデメチャかわいい!
ドレスに羽織ってるのは新作ですかね~♡すてき
アバター
2013/04/08 13:29
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
寝ても寝ても、寝た気がしません…今日もねむねむw

カルボナーラ鍋、私も食べてみたいですb
アバター
2013/04/08 08:54
大人の為ののんびりステプ部から、温泉帰りの町娘コーデで巡回です。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/08 01:49
こんばんは。風が強くて家の前に色々飛んできてました><
今月ものんびり宜しくお願いします。
アバター
2013/04/07 23:37
こんばんは☆今週ものんびりありがとう^^来週は穏やかな陽気になるといいな♪
アバター
2013/04/07 19:32
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)今週も寝てばかりデシタ
アバター
2013/04/07 18:33
こんばんは!今日は昨日とうってかわって暖かい日でした。でも風は強かったです。
アバター
2013/04/07 16:56
嵐で散った花のさくらんぼはまだ遠いです
アバター
2013/04/07 08:51
おはようございます。今朝はスッキリ晴れました。でも風がまだ強いですね。(^_^)
アバター
2013/04/07 08:23
おはようございます^^
昨日の嵐は凄かったですね^^;でも今朝は晴れて気持ちがいいです^^
アバター
2013/04/07 01:00
大人の為ののんびりステプ部から、猫耳ミクの新撰組コーデで巡回です。
アバター
2013/04/06 20:27
こんばんは!雨が強くなってきました。天気予報当たりそうです。
アバター
2013/04/06 15:07
制服が鬼居合ですね
学生服とのことですが、どうみても旧日本陸軍の恰好
意外とファッショナブルなものです
ファミリーマートの初音ミク千本桜の恰好がこんな感じでしたよね
アバター
2013/04/06 09:14
大人の為ののんびりステプ部から、新撰組隊士・猫耳ミクが巡回でございまする♥ウフッ♥
アバター
2013/04/04 22:54
こんばんは!今日は昨日と変わって暖かい日でした。春ですね。
アバター
2013/04/04 00:18
こんばんは^^
名前をさぁやから変更しました。
よろしくお願いします♫
アバター
2013/04/03 23:47
こんばんは!会社のPC、Win7に移行してきました。丸一日以上かかりました。
アバター
2013/04/03 08:25
おはよ~!
うたたねして風邪ひかないでねw

私は毎日、腹巻して寝てるよ(ふふふ)

今日も頑張ろうね~(*'-'*)
アバター
2013/04/02 22:27
こんばんは!ちょっとした手違いで会社のノートPCに水をこぼしてしまいました。明日起動するかな・・・
アバター
2013/04/02 11:09
こんにちは、のんびりステプです。今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/04/02 00:57
大人の為ののんびりステプ部から、初音ミクの蜜蜂コーデで巡回です♥ウフッ♪
アバター
2013/04/02 00:41
桜がはらはら散りはじめて、ちょっと寂しいです。
4月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

即戦力にならなくても、せめて理解力のある新人さんだといいですねb
アバター
2013/04/01 21:30
こんばんは!今日も寒い一日でしたが、明日も寒そうです。明日はコートどうしよう・・・
アバター
2013/04/01 21:08
こんばんわ!今日から4月ですね!

こゆきさんは旦那さんとはどんなところで知り合いましたか?
社会に出るとなかなか出会いの場が無くて苦労していますw
アバター
2013/04/01 16:18
こんにちは。のんびり巡回中です。今週&4月もよろしくお願いします(◕‿◕❀)
アバター
2013/04/01 10:24
おはよございます^^
本当に、忙しいときに教えるのって自分の仕事もたまっちゃうし
ついついずさんになっちゃうんですよね><;
私は気が短いのでつい「あぁ~・・もう続きは私がやるから他のやって」と
言ってしまうので反省です・・・
そんなんじゃ新人ちゃんも伸びないのはわかってるんだけどさw

人に教えるのって大変だけど、トレーナーになったら頑張ってこなして
いってくださいwww
応援してま~す♪♬♫

ではでは、今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/03/31 23:43
こんばんは☆3月ものんびりありがとうございました♪4月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/31 23:34
こんばんは。桜が咲き始めてるのにすごく寒いです><
今年はのんびりお花見行ってみたいです(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.