Nicotto Town


ネルネルの日記


ねるねるのホームページ

時間を見つけて、またいじってます
風景写真だけの自己満足な内容ですが、
見に来て下さったら嬉しいですw

先日、都庁前の公園の桜もアップしました

http://jagaricoking.web.fc2.com/index.html
※ブラウザはIEじゃないとヘンになります

あ・・・
全国の美味しいお菓子情報をアップしたくて、情報収集中です
お勧めがあったら教えて下さい~

アバター
2013/04/07 22:47
>隊長へ

きょ・・・巨大化するよっ><
俺は予定のない休みに食に突っ走るよ。
ネルシュランが開拓される時だw
アバター
2013/04/07 22:45
あたいはいつでもガッツリムシャムシャガリゴリいってるぜっ!!ワハハッヽ(´▽`)/
アバター
2013/04/06 22:50
>隊長へ

たまにはガッツリむしゃむしゃ行くのが吉だぜっ!
アバター
2013/04/06 16:29
食べたくなってきたぜっ!コンニャローメッヽ(´▽`)/
アバター
2013/04/05 23:03
>隊長へ

いるいる、でないと税関通れないよ。
でも信州のビザは申請してから発行されるまですっげー時間かかるから隊長も気を付けて!
ブラウニーとバニラアイスとホイップクリームとチョコレートソースで
もうお店開けるよっ!
器はデザート用のおしゃれで可愛いやつより、むしろ珈琲カップとかに入れた方が粋なんだぜっ!
アバター
2013/04/05 14:45
カロリー高いのにバニラソフト合わせてんじゃないよおおおおヽ(´▽`)/でもいいコラボだなっw

つうかさ・・・・信州へのビザって・・・・欲しかったんだねっ!!知らなかったぜええええヽ(*´∀`)ノ
また一つ賢くなったよ!隊員、ありがとよっヽ(´▽`)/キャッホー!

アバター
2013/04/05 01:26
>隊長へ
ぶらうにーかぁ
あれはまいうーだよwでもカロリーたかい。
まぁ そんなん気にしてスイーツ楽しめないかw
バニラソフトクリームと合わせると嬉しいスイーツだね
何個か買って撮影しよ・・・

信州へは・・・
まだビザがおりないのだよ。いや~残念。
アバター
2013/04/05 00:14
お菓子情報②

よくコンビニに売ってる、パッケージがアメリカンでガーリーでキャワイイ♥ブラウニー!
あれ、超おいしいよね^^
ちなみにコストコでいっぱい入って安く売ってるぞいっ!アタイも欲しいぜっ!!
ブラウニー万歳!ロバート・ダウニー・Jrも万歳!!関係ないかっwww
アバター
2013/04/05 00:12
やいっ!隠してあったチャリを見つけてタイヤに空気も入れておいたぞっ!ヘヘン♪
おにぎりも用意したから、今すぐ信州へ向け出発するのだっ!!レッツゴオオオオオオヽ(´▽`)/達者でな~♪
アバター
2013/04/04 01:41
>隊長へ
チャリ・・・
チャリか・・・ 流石隊長。
その発想は無かったよ・・・

とりあえずチャリ隠しとこ・・・  くわばらくわばら
アバター
2013/04/03 23:50
チャリがあるだろ!チャリがああああっ!!!
チャリチャリ鳴らして爆走したまえっヽ(´▽`)/キャッホー♪
アバター
2013/04/02 23:11
>隊長
信州産ふじりんごをまるごと包んだりんごバームクーヘン・・・
ぬあんだそれわあああっ!!
は・・・犯罪レベルじゃないか><
でも信州か・・・
信州・・・  知り合いもいねーしなぁ。。
アバター
2013/04/02 06:26
早速だが、お菓子情報提供するぜっ!

今さっき大阪から帰宅して、小腹が空いたから食べたとこなんだけどさ(早朝5時半だぜw)
お土産にもらった「「信州産ふじりんごをまるごと包んだりんごバームクーヘン」てお菓子がヤバイッ!!
ドーム型のバームクーヘンで中にはまるごと1個分のリンゴのコンポートが入ってて、美味しいのだよっ!!
アップルパイとバームクーヘンが大好きな人にはたまらんかもなっ!
信州へ行ったら食べたまへ!珈琲とも紅茶とも合いまっせ~♪
アバター
2013/04/01 00:53
>隊長
おおw
つまらんもん見てくれてありがとーw
めっちゃ嬉しいよ~
夜景かぁ 隊長はロマンチストだねぇ 意外だぜw
ちまちまアップするから、また暇なときでも見に来て~
アバター
2013/03/31 23:06
今見たぞっ!!
都庁の桜もステキだが、あたいを釘付けにしたのはやはり北新宿のキラキラ夜景だねっ!!最高じゃヽ(´▽`)/

にしても新宿御苑の冬景色は、あまりに寒そうで一瞬北国かと思ったぜw

また写真のUP頼むぜっ!!
アバター
2013/03/31 23:05
>コルさん
御沙汰ですねぇ~
元気ですか^^?
コメント有難うございますw
ガトーフェスタハラダ・・
美味しそうですねぇ、群馬はちょっと離れてますが、チェックしときます^^
アバター
2013/03/31 22:57
ビルの間の桜…きれいですね^^

私のおすすめお菓子は→ガトーフェスタハラダ(群馬県高崎市)のラスクです!

とくにチョコがコーティングされているものが好きです^^

機会があったら食べてみてくださ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.