Nicotto Town



今日は・・・

街でかっこいいバンド見つけちゃったぜ♪
しばらくハマりそうだ♪♪♪

アバター
2018/02/13 22:04
おひさ!!
丼ちゃんが今年の春から職場復帰するんだって!
聞いたとき泣いちまったよ、ちくしょーーwww
アバター
2018/01/01 23:26
大晦日の丑三つ時に救急車で運ばれますたww
尿管結石ヤバいよ、激痛ダヨ(゚∀゚)ノ
アバター
2017/11/26 20:39
登録9年だそうです、マジかwww
アバター
2017/11/18 17:46
とりあえず元気です!
高所恐怖症だったの忘れて超高層マンション内の事務所に入ったから
毎日ガクブルもんで仕事してまする。。。近年一番のミス(´・ω・`)
アバター
2014/05/13 11:34
例の体調不良の件

知り合いの看護師に聞いたら、一刻も早く「耳鼻科」に行けとのこと

放置しとくと特にミュージシャンの場合

音程にずれが生じて取り返しがつかなくなると言われました

その彼女も似たような症状らしく、しかもミュージシャン兼業

で、やっぱり放置して。。。。お気をつけをm(__)m
アバター
2013/04/08 10:26
泣かすな

仕事中なんで

そのうち

またいつかゆっくり
アバター
2008/10/05 01:17
いいミュージシャン見つけたときのあの
ウキウキ感ってなんなんでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.