Nicotto Town


かおりの徒然


3/31日  伝言板


明日は嘘ついてもいい日なんだwwww

考えた? 

私は、つかれるれる方

あかんのwwww

アバター
2013/04/01 08:39
そそそw今日はエイプリルフールだね~!

今月もよろしくね^^
アバター
2013/04/01 08:36
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/04/01 08:24
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は4月1日、青空でルン♪ (^u^)ルン♪気持ち良いです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/01 07:58
四月の初日!新しい年度の始り~。今月も宜しくねぇ~!
電気代他、諸物価の値上がりも始るよ凹○~★コテン
アバター
2013/04/01 07:57
エイプリルフールなので 宇宙人と交信しました
アバター
2013/04/01 07:45
(≧∇≦)ノ゚おはよぅなのです❤
今週&今月もよろしくなのです❤


仕事の山は・・・見ないフリ(ノ)ェ(ヾ


(w´ω`w;つける嘘が・・・ないw
アバター
2013/04/01 07:25
こんケロ♪(‐^▽^‐)今年度もヨロシクケロ♪
アバター
2013/04/01 07:23
(。ゝ∀・)ゞ4月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/01 06:27
おはよう^^、今週も素敵なことがいっぱい ありますように。
アバター
2013/04/01 06:05
あいうえおっはよう♫

函館といえば、函館山からの夕暮れ時の眺望♫

情趣深く感動の景観でした♫

・・・次第に暗くなっていく街並の心細さと、反対に輝いて見えてくる灯りのコントラストが詩のような眺めでしたよ♫

楽しい月曜日を♫




今年から4月1日もウソをついてはいけません・・・これはホント?それともウソ?


アバター
2013/04/01 05:53
4月バカ

5月はアホだね。

アバター
2013/04/01 05:37
 おはようございます
アバター
2013/04/01 05:03
かおりさん 昨日でなく 嘘ついていいのは 今日だよ~~~ww
アバター
2013/04/01 05:01
お早う御座います^^エプリールフールだね なんだそれて 言う人増えてきてるかもww
アバター
2013/04/01 04:37
おはようございます☆     
4月!今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/04/01 03:30
暖かなぁ春は。。いつ訪れるのぉ;ww。。花冷ぇする夜ですぅ✿。。風邪ひかなぃよぅにねん❤^^

今月も。。どぅぞ~よろしくぅねん✿♋‿♋ゞ。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪^^。。おやすぅみん☆彡
アバター
2013/04/01 03:21
今日はエイプリルフール何か面白いジョークはキョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロSTP&WTR
アバター
2013/04/01 03:07
4月最初のおやすみーんw眠たいけど眠れないよ><;
アバター
2013/04/01 00:57
こんばんは^^新年度も宜しくお願いいたします。◡‿◡。❀
アバター
2013/04/01 00:48
こんばんは。

3月もお世話になりました。
今月今週もよろしくです。
アバター
2013/04/01 00:13
今まで内緒にしてたけども 実は100歳なんだよ 
な~んて今日は何の日だったかなぁ~wwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/01 00:11
こんパンは~(^^)
アバター
2013/04/01 00:04
こんばんは~。
アバター
2013/04/01 00:00
こんばっわw
アバター
2013/03/31 23:55
☆ポチッとな凸☆今週もよろしくお願いしますポチ('Θ')ノ
アバター
2013/03/31 23:37
こんばんは、夜はまだ寒いね、(^^♪
アバター
2013/03/31 23:29
お久しぶりですw お疲れ様です(^ ^
アバター
2013/03/31 23:24
こんばんは(。◠‿◠。✿)
考えとかないとですね(。-`ω´-)w
アバター
2013/03/31 23:19
こんばんは!^^今週&今月もよろしくです!^^
アバター
2013/03/31 23:13
チキンラーメンの配達ですw
アバター
2013/03/31 23:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/31 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/31 22:35
かおりさん✰◕‿◕)こんばんは✰今朝起きたら4時、明るいと思ったら夕方だった^^
アバター
2013/03/31 22:34
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤3月もお世話になりました^^
アバター
2013/03/31 22:14
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 材料大量に仕入れ…うまいもの食べよ! 何作る?? ww
アバター
2013/03/31 22:00
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪今日は独りぼっちで寂しさを紛らわせの派手めコーデで訪問ですww
アバター
2013/03/31 21:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝からこびとを探しに出かけましたw


明日は。。。。。嘘が思いつかないwww
アバター
2013/03/31 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 3月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2013/03/31 21:34
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/31 21:20
かおりさんの庭って景気が良いですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/31 21:18
こんばんは♪3月最後の訪問です。明日から4月、早いなぁww
アバター
2013/03/31 20:50
こんばんは(๑◕‿◕๑)三月もあっという間に終わりました。たくさんお世話になりありがとうです^^
アバター
2013/03/31 20:50
✿こんばんわ♪3月もお世話になりました(*^^)v✿
アバター
2013/03/31 20:38

こんけろぉー!!!!
アバター
2013/03/31 20:23
お今晩は、明日はエープリルフール?4月も宜しくね辰ー^^❦
アバター
2013/03/31 20:01
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/31 19:42
かおりさん こんばんはぁ(´㉨`*)

明日は嘘をついてもいい日だねぇ♪
疲れても傷つかない嘘がいいなぁ(*´ー`) w
アバター
2013/03/31 19:25
今晩は、昨夜は有難う。

新年度も宜しくね。

でも嘘は嫌いかな。
アバター
2013/03/31 19:17
昨日花見で長時間掛けて彼方此方廻ったら花粉が酷かった様で昨日の夜から鼻づまりが続いています。
アバター
2013/03/31 19:16
こんばんは。=^0^=v
アバター
2013/03/31 18:52
柱|ω◕)ノ夕飯前に駆け足でこっそりポチッとな❀
アバター
2013/03/31 18:41
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/31 18:36
こんばんは。年度末が終わり、一安心ですが、来期もなんだかんだで、働かなくては。貧乏人の独り言です。w
アバター
2013/03/31 18:28
桜の見ごろは終わってしまったような気がするーー) 近くの公園には桜吹雪が舞ってたばい ああああぁ~
アバター
2013/03/31 18:26
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2013/03/31 18:12
こんばんは~^^
今日は雪降ったよ~
w寒しなぁ~¥¥
アバター
2013/03/31 18:06
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。今週も、よろしくね^ ^
アバター
2013/03/31 16:53
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/31 16:04
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/31 15:59
( ^ ^ )/ こんちは 今日は春の雨がしとしとと降っています。
アバター
2013/03/31 15:43
こんにちは♫ 
いつも訪問(人'▽`)ありがとう☆。
今日も朝から雨降りで寒いです。
ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/03/31 15:42
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アバター
2013/03/31 15:33
Toshiの家に新しい冷蔵庫が来たんだ。 
とっても可愛い感じなんだけど
氷が自動でできないんだ!
アバター
2013/03/31 15:24
こんにちはヽ(^0^)ノやっと48弾の青ガチャがコンプしました~(´ε`;)
アバター
2013/03/31 15:14
こんにちわ✿ 今月最後の訪問です♪ 素敵な時間が過ぎます様に(*'v'*) 
アバター
2013/03/31 14:41
こんにちはぁ~♪3月もお世話になりました ありがとうでした♪
アバター
2013/03/31 14:38
こんにちわ☆
ちょっと遠出して桜を見てきました♪
今年の桜は少し白っぽい気が。でも綺麗だからうっとり❤
アバター
2013/03/31 14:34
今日もえら~しゃみにゃん! 
冬が帰ってきたみたいにゃん! 
にゃんはきゃらだが動かないにゃん! Z~
アバター
2013/03/31 14:14
ケロリ♡
アバター
2013/03/31 14:05
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


マジで!?
そーーーなんだ?

まら、明日になったら・・・水撒きに100回来るお(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ん?
あ。
今日はまだ言っちゃあダメだったよねww
アバター
2013/03/31 13:59
ビターちゃん監禁中www 歯磨き終わっても帰してあげませんwww
アバター
2013/03/31 13:58
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/03/31 13:52
じゃあ、明日、だれかさんにコクろうww
アバター
2013/03/31 13:45
3月最後の日曜、
雨が桜の花を散らせます。
寒暖の差があり過ぎて今日は(:.;゚;Д;゚;.:)ゾクッ
アバター
2013/03/31 13:30
かおり^こんにちは~

暖かな休日です^のんびり過ごしたいものです^
stp&お水お届けします♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/31 13:27
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2013/03/31 13:19
かおり







































って言う、あたしの大親友がいます
違うとは思いますがww


))ためOKですか?
アバター
2013/03/31 12:55
かおりさん(。・ω・)ノ こんてぃわーグソクムシに癒されている日曜日~(´・∀・`)
明日エイプフルだー忘れるところだったw
アバター
2013/03/31 12:52
さ、寒い桜満開の日です♪夜桜は暖かくして行きましょう!ふぇ~~っくしょん。
アバター
2013/03/31 12:39
冷たい雨ー寒いねー
アバター
2013/03/31 12:28
(*´ω`*)モキュッ♪ そうですけど、人をキズ付けちゃいけませんよぉ~ 刀で切りまくってる人がそれを言うか~・・・・
アバター
2013/03/31 12:14
何か考えるのw
アバター
2013/03/31 12:11
ありがとうございます(*^_^*)

かおりさんも、お体にお気をつけください✿
アバター
2013/03/31 12:01
ありがとう
アバター
2013/03/31 11:54
突然ですが、明日から島を閉めることにしました。
1か月程度を予定しています。
春休みと新学期・・・やはり子供がいますので、リアに専念した方がいいと思いました。

ニコタとリアの両立を何度もしようと努力しましたが、やはり自制がききません。

また、戻りましたら、うかがってもいいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.