Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


久しぶりに(^o^)

画像

懐かCM特集を・・・
昔の公共CM引っ張り出してみましたw

http://www.youtube.com/watch?v=DSYO3K9Tly8
85年と86年のACCM鉄矢さん若いっ

http://www.youtube.com/watch?v=bXBlxtsaKHM
君原健二さんって北九州出身だったのですね。初めて知りました(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=ruEKVE5DcuA
放送番組センターで検索・・・初めて見ましたw

http://www.youtube.com/watch?v=6X5r01bhKAk
これも初めて見ました絵は可愛いけど、標語と内容が一致してない気が・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ykqFzo6dKqE
おまけ・・・JAROのCM最近見かけませんねぇ;;

ここにも載せてますw http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/03/31 00:31
ベニさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
あのダイヤル式の電話、懐かしいですよね^^
JAROのCMあったのですか~、またお目にかかりたいですw
アバター
2013/03/31 00:30
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
最近はもっぱらBPOですよね・・・またいつかJARO見たいですw
見かけないものといえばアニメや静止画の公共CMも・・・またお目にかかりたいものですw
アバター
2013/03/31 00:00
こないだ珍しくJAROのCM見たけど、久しぶりすぎて内容忘れたw

確か、昼間だったような気がする・・・・・・

JAROの赤電話・・・懐かしい~

昔は道路のあちこちに赤電話があったなあ~
アバター
2013/03/30 23:46
そういえばJAROのCM最近見かけないわ

裏事情でもあるのかな?

昔のアニメーションなんか怖いぞ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.