Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


びっくり。


青がちゃ、昨日からがっつり回してます。

昨日は5個中3個きんぎょピアスで、あんまりアイテム数増えませんでした。



でも、今日はついてた。


なんと!!!!!!


10回全部アイテム出た!!!!!


びっくりやわ。

しかも、2つしかかぶらんかった。

今まで、10回全部ドリーム券ってことはあったけど、まさか全部当たりとは。

わあい!!!

わあい!!!!!




さて、いつも言うけど、運気は収束する

わたしの場合、ついてるときは同じくらい悪い当たりも引きがち。



週末ということで、妹のところまで長距離運転

帰って来たばかりの愛車を当てやんように気をつけやないかん。









アバター
2009/08/02 21:06
みなさん。
ただいまー!!!!
無事に帰ってきたよー。
アバター
2009/08/01 21:42
10個アイテムってすごいね。
やっぱり、ガチャの神様に愛されてるんだよ♪
アバター
2009/08/01 21:34
気をつけて運転するんやよ~
アバター
2009/07/31 21:24
おおお!!!!!!!!

まりぽちちゃん、強運だ☆

気をつけていってらっさい(●´∀`●)
アバター
2009/07/31 17:29
そやなw ちゃんと分かってるから、だいじょぶそうだな!
ふと気を抜いた瞬間につけこまれるからなぁ★あたしも運転、気をつけよっとw
アバター
2009/07/31 15:31
おお、ドリ券10枚はあっても
当たり10枚は未だに無いです。

長距離は集中力が切れ易いので気をつけてね♪
アバター
2009/07/31 15:13
おおおお!!!10個アイテム!!神業!!
おめですーヽ(´∀`)ノ
綿菓子かわゆいですな~
私は今日もドリ券9枚に背景1でつた。゚(。ノωヽ。)゚。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.