Nicotto Town



【 MessageBoard 】

┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!

前回:すいちゃん!

アバター
2013/06/09 15:19


ねえらいなさーん!!!!
頭のせネコの使い魔って頭のせ見習いネコの使い魔\('ω')/??
アバター
2013/06/09 14:58
そういう人なら拒否使いますよねOrz
でも交渉もした事ない人だったのでびっくりしましたㆀ

一方的に拒否設定使われるの嫌なので
此方も拒否設定にしちゃいました ←
アバター
2013/06/02 17:45
wwwwwwwww

入るー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/02 17:22
素敵な仮想生活コミュニティ

っていう私が管理人のサークル!

活動量はんぱないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/02 17:19
サークルでならいつも喘いであそんでますよwwwwwwwwwww
ついったはリアがいるので遠まわしに...!
アバター
2013/06/02 17:11
は、はい!そうです!それプラスおっさんなのでやっぱり私危ないです!
アバター
2013/06/02 17:01
それはきっと妄想力の間違いですよ!

ごめんなさいこれ全部赤カビなんです..........................


腐ってますよ私...........?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/06/02 16:53
はい!任せてください!

あ、分かりました!
『なんなのいちいち10代に投稿しやがってどうせ中身おっさんなんだろ屑が』ってやつですね!
アバター
2013/06/02 16:47
はい、そろそろ胃まで出てきそうです!

えっっっっっっっっっっ大丈夫ですかほんとに私なんかフォローと友申しちゃってwwwwwwwwww
アバター
2013/06/02 16:43
はい、そうです!よくぞご存知で..!(๑・◡・`๑)

これからよよよよろしくおねがいします///
アバター
2013/06/02 16:37
キャアアアアアアアアこここここここんにちは

あまりにも素敵な方だったので口から脳みそでてきそうな状態です////

手間掛けさせちゃって申し訳ないです;

たしか11個だった筈です!(え)


アバター
2013/06/02 14:23


まあいいや!!!!あは
アバター
2013/06/02 14:18


あ、再販とか忘れてたわ!!!!!
さんたひげ再販しろ!!!ろ!!!!
アバター
2013/06/02 14:15


おうふ・・・・・
さんたひげの価値なめてた\('ω')/
アバター
2013/06/02 14:10


あっかんふいた


ねえねえ
りぼしょ:さんたひげ
ってどうかなあ?
アバター
2013/06/02 13:39


うっぎゃあらいなさあああああああああああああん
アバター
2013/06/01 21:40



ありがとうございますっ㎜*



アバター
2013/05/26 15:38

こんにちは☀
訪問有難う御座いました!!*
素敵のお届けです〆*+。
アバター
2013/05/26 14:36
いえっ、私なんて全然です(´・ω・`)

う〜ん;;
私もよくわからないです><
ごめんなさい><
ただ、ねこみみ白やかぼちゃ帽などの人気で価値が高いものを狙うよりも、振袖や鬼のつのなどあまり知られていなくて価値の高い物にして(あまり知られていないものだと、運がよければコロッと成立したりしました)、そのあまり知られていないアイテムをねこみみ白などと交換する方が交換がうまく行きました!
アバター
2013/05/26 14:25
サンタ服も灰色だと結構苦労しました(○゚ω゚)

何か出品して帽子応募願うのもいいかもしれないですね^^*
頑張ってください!
アバター
2013/05/26 14:17
振袖なんて毎年出ますしね...

園服青に
帽子だけでもGETすれば、また繋げやすさは変わると思います^^*
アバター
2013/05/26 14:13
あっ、1月のです;
これまた(振袖)繋げにくく><

単体ですとコーデしにくいですし.....orz

ねこみみ以上の価値ありましたね(´-д-)-3
一瞬で価値が変わる、 怖いことですね

アバター
2013/05/26 14:04
園服のみだと相手が見つからなかったので
+振袖をして とんがり帽赤 と交換しました!

旧天使の羽に園服セット桃がきた方もいらっしゃるので
園服の価値が下がっちゃったな、と痛感しています(´・ω・`)
R園服の影響ですかね...?
アバター
2013/05/19 11:53


お久しぶりんこ!!!こ!!!┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!素敵



アバター
2013/05/19 11:43

めちゃくちゃ可愛い訪問者様にすてぷっ(*・ω・)です(
アバター
2013/05/10 21:57
こんばんはー復帰しました(*´∀`*)
ブログにコメントありがとうございましたー❤
お名前かわったんですね!
アバター
2013/04/26 23:52
ひゃっほー(*゚▽゚*)
アバター
2013/04/25 18:52


素敵┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!




アバター
2013/04/25 17:25

久々巡回(*´◒`*)!!!!
アバター
2013/04/21 17:56
久しぶり^^

元気~??
アバター
2013/04/21 10:50
調べたら女性向け1日目でした!!

ボカロは3日目(´・ω・`)
アバター
2013/04/21 10:14
女性向けは何日目だろうね(´・ω・`)
同人音楽と同じ日になってくれるとありがたいんだけどね( ´ ▽ ` )

黒バス今回は脅迫とかないといいね(´・ω・`)
アバター
2013/04/18 18:53


久しぶりー!┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!素敵




アバター
2013/04/07 14:50

あの悪そうなところがはあはあ←
かっこよすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!
マルスールさんっ、強いが第一印象wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/07 14:32
うん!
たまにシリアスくるギャップがっ
顔wwwww
シンの人格イケメンすぎんだろwwwww

てかジュダルが一番好き!!
超かっこいいー!!!!
アバター
2013/04/07 14:28
そういうことだ絶対wwwww

爆笑しながら見てた 笑
シンのあの顔がwwwww
アバター
2013/04/07 14:24
多分絶対名前変えたから★

そうそう!!
アラジンとアリババが太ったところwwwww(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2013/04/07 14:16
一瞬誰かと思っちゃったってゆーね←

だよねー!!
スマホがたのしすぎてもう絶賛放置中wwwww

あとっ、マギ好きだったよね?
アニメ見てはまって今漫画集めてるんだー
8巻までなんだけどねっ
アバター
2013/04/06 21:53


ヤッホー素敵!┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!




アバター
2013/04/06 13:11
ともだちじゅーんかい(*´ω`*)!
私のこと好きでしょ?だから絡もうよ!★
↑すいません好奇心 土下座
素敵~っ
アバター
2013/04/06 00:44
確か3日目は同人音楽かな?(^q^)よくわからん
私はボカロ系のサークルがある日にいきます
アバター
2013/04/05 14:28
チビって、悲しいな・・・・・・・・・
アバター
2013/04/05 13:41
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*


  支援感謝です✿゛
  お返しの支援に参りました**、

  貴方の庭に幸福が訪れますように...*、


*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:*





きゃら、きゃっきゃっきゃらもうぜい✿
アバター
2013/04/04 10:58
(*´ω`*)受験おつかれーーーー!!!!

うん!!3日目!
今度はもっと時間とか早いうちから決めたりして準備をしっかりしておきましょ(^ω^)
お友達サークル出すの?!すごいね(^q^)
アバター
2013/04/03 18:10
素敵です(^^*
アバター
2013/04/03 11:13


素敵┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!





アバター
2013/04/02 17:08
ちょーーー久しぶりーん(^^)♥
アバター
2013/04/02 15:43
あの、私が退会したもので、P物いっぱい持っているので、残しといて、リア友のここあに、助けてもらっています
だから、ほんとは中身は瑠花なんですけど、今は、私が勉強しないといけないんで、ここあに、、、助っ人と結うことです。
ですので、交換のことはきにせずに、普通に交換とかいいですよっ。ここあに聞いてください。
ちなみに、今中身は瑠花です♪
意味分かんないことを言ってすいませんでした。><
アバター
2013/04/02 15:35

まじかーorz
今日は多分五時からならPCでいける!
アバター
2013/04/02 15:22

あっれっまwwwwwwwww
まあ私もなんだけどね ニコ

明日の朝ならいんできる!
アバター
2013/04/02 15:20

らいながいいならプレで行くけども・・・・・><><><
アバター
2013/04/02 09:53

元気になって帰ってきましたみさです(*´◒`*)!↑

こうかんどうするよ・・・・・笑
アバター
2013/04/01 18:44
訪問感謝です(*´∀`*)
stp、お水どうぞ*
アバター
2013/04/01 18:37
回答ありがとうございました!(;▽;)
助かりました~**

素敵どうぞ~
アバター
2013/04/01 18:30



てゆかうんこbotふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/04/01 18:23



WAO
アバター
2013/04/01 16:09

やあ(*´◒`*)!帰ってきた!よ!
素敵~*
アバター
2013/04/01 12:47
こちらこそ!

自重含めて嫌いになりませんよー!
機会あれば絡んでください✩
アバター
2013/04/01 12:46
一生懸命だったら結果オーライですよ!
アバター
2013/04/01 12:36
均一でつやがないあれですね!(((
アバター
2013/04/01 12:31
の、、海苔ですか\(^o^)/
どのような…((
アバター
2013/04/01 12:27
絵は自分の思うままに書けば
下手も上手もないんですよ✩

いやいや、まだ私力不足なんで\(^o^)/
アバター
2013/04/01 12:18
高校が美術専門のとこなんでノ*
美術科の油絵専攻です☆
アバター
2013/04/01 12:09
今年はもう予定いっぱいいっぱいで…
コミケ行きたいんですけどねぇ…
写生合宿等が重なってしまってorz
アバター
2013/04/01 12:00
連絡ですね!
楽しいし結果オーライですよ!
アバター
2013/04/01 11:52
なくしちゃったんすか!?
やばばいですよね…
探すか、おんなじ課題の子の答え借りるか、連絡ですよね…!
アバター
2013/04/01 11:45
なんか乙女っぽくないですか??笑

自重ですよ!多分これは…!
キューピー3分クッキングはじまりましたねw
アバター
2013/04/01 11:37
あ、違いますか?笑
ポップコーンっていう乙女な話題なだけで
自重した気分ですよ✩!
アバター
2013/04/01 11:31
お目当てのイベントはなかなかきませんよ…(´;‐(ヾ)
アバター
2013/04/01 11:29
oh…
キャラメルさんは好き嫌い分かれますもんねぇorz

なるほど…
これが、、自重!?
アバター
2013/04/01 11:25
私の住んでるところからなら愛知の方が近いですねー

千葉住み(゚д゚ )
羨ましいですw
アバター
2013/04/01 11:23
もうやっていけません。
といって実家にかえってしまいました✩
むしろありがたい✩((

きゃらめーるですよノノ!
アバター
2013/04/01 11:21
そうなんですかw
まあ何もないところですしねー

好きなバンドのライブとかも近くて大阪…
何もできません\(^ω^)/
アバター
2013/04/01 11:19
そうなんですよ;

まだ15歳以下なんで親の許しとかもいりますし…
勝手にみつからないように行くのも無謀ですしww
アバター
2013/04/01 11:17
年齢的にいけないです(´;‐(ヾ)

近くでなかなか無いのでw
アバター
2013/04/01 11:16
あ、只今私の自重ちゃんは
家出しました\(^o^)/
ポップコーンはキャラメル派ですノノ
アバター
2013/04/01 11:14
もちろんですよ!

なんでも実写すればいいってことじゃないのを一般人はわかってない(「・ω・)「
アバター
2013/04/01 11:11

自重…してるつもりがいつの間にか
消えてますよ✩
私の自重さんは恥ずかしがり屋なんですかね…!!

私鳴りやみませんね^p^
なんかはよ食えや。っておなかにせかされて
ポップコーン食べたりします✦
少しのお菓子5食+ちゃんとしたご飯
って感じですね\(^o^)/
胸の肉はいりましぇん(
体重へってくれないんですよね!(
アバター
2013/04/01 11:11
うぉほw
アバター
2013/04/01 11:10


ありがとーん!!┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!





アバター
2013/04/01 11:09
確かにw

適当だったら怒りますよ((
批判厨とか言われてもいいんで叩きまくります私(^ω^)
アバター
2013/04/01 11:04
ヒイイィィィイ

つか人間が悪魔の役なんてやらなくていいんですよ!!!!
今すぐ中止してくださいよ実写化!!

ま、まあ上映されたら見に行きますけど(^ω^)
アバター
2013/04/01 11:03
再発の方が私の場合発作が重いですェ…!!

一日24時間って言うのが短いんですよ!
だって画像あさってて朝、昼、食べのがしたのに
おなかいっぱいですよ!✩!
もうなんかいっそ二次元に住みたいですね!
アバター
2013/04/01 11:02
ワァ・・・。

でも誰がシエルの役をするかという以前に 実写化 自体が嫌です;
漫画/アニメだからこそのよさもあると思うんですよ!!
アバター
2013/04/01 10:58
そうですよね!

子役は可愛いから人気なのかもしれませんが、
子役にシエルは務まりませんよ・・・・・・・・・・。
アバター
2013/04/01 10:58

おいしすぎますね!2828
もう最近画像検索するとその辺ばっか行っちゃいますね!
そろそろ歯止めが利きません!✩
そもそも聞かせたことがないのですが\(^o^)/
アバター
2013/04/01 10:54
セバシエいいですよね!!

けいおんもありえないですwwwwwwwwww
なんでも人気俳優/女優をあてればいいってことじゃないですよね!
アバター
2013/04/01 10:51


いっ、一度ですかΣ(゜A゜!!)
いつかチャレンジします…!

紫×赤 も大好物です(tm
黒×赤 もだいこうry

基本的に強気が受っていうのが大好きです!ty
アバター
2013/04/01 10:47
こめんつありがとうございます!


もう赤司君が2828です^p^
赤司君受けもおいしいですノノ
もう、いろいろノリがおかしくなってきますね笑
ホンマコメントありがとうございます!mm
アバター
2013/03/31 14:31
いや、わかんない('◇')
アバター
2013/03/30 19:23



朝ねぼけながらtwitterひらいて
凍結中って文字みて飛び起きたwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/30 17:27


爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず惚れない人とかいないだろwwww




アバター
2013/03/30 17:23


ホモwwwwwwwwwwwwwww超うけるwwwwwwww

バレンタインとか一番チョコ貰う系男子だなwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2013/03/30 17:21


清々しいwwwwww凄い清潔なイケメンだと思うwwwwwwwwww




アバター
2013/03/30 17:13


だろwwwww┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!

コイツの神さが良く分かるよほっほっほ




アバター
2013/03/30 17:09


すげえ不細工wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

真面目に┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!コイツの方がイケメン 真顔




アバター
2013/03/30 17:02


Y君ねwwwウンまあすげえ不細工だったよwwwww散




アバター
2013/03/30 15:53
フッフッフ
今度は強みも握ったか(
なかなかのやり手だなry

でもエラーでて、Sランクいかない( ;∀;)
アバター
2013/03/30 15:49

うーん・・・すいの弱み左
聞いて驚け!四川省ランクAどや
アバター
2013/03/30 15:44
いえい!
くそっ弱みを握られた((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.