Nicotto Town


来世も猫になりたい


なんか可愛い言葉!


「激おこぷんぷん丸」「ガチしょんぼり沈殿丸」

アバター
2013/04/01 22:58
風呂セット、ネット、パック、フレームのれん、背景玄関が残ってますが。
アバター
2013/04/01 17:15
一応こちらにも、釣り大会の報告です^^

44点でした!

とっても楽しい時間を過ごせました♪
アバター
2013/04/01 01:20
あー、最近の中学生だか高校生が使ってるとか?w
どんどん世の中訳が分からなくなりますねww
アバター
2013/03/31 07:35
もう、げきおこぷんぷんまるなんだからねっ!
こんなこと言われたら萌え~ですねw

↓まだ職場では使ってないやw てか、ほんとに使うのかなww
アバター
2013/03/30 20:49
それ小説版です。アニメ版ではそれないですw
ここだけの話ΖΖでの反乱をクワトロ大尉がやるはずだったんですが急遽、逆襲のシャアの映画化が決まったのでグレミートトが反乱をおこす事になったんですよwこういう裏話もあるんですよw他にも、
逆襲のシャアでカミーユ出す予定だったんですけどアムロとシャアの決闘に支障をきたしたり、ギュネイに撃墜される役くらいしか与えられないので、Ζの主人公としての面目を守るために実装中止されたんですよw
アバター
2013/03/30 20:36
UCは今出てる全エピソード見ました!Ζ全話見たんですが映画版も見ようかと思ってますw
あとは00ですかねw
アバター
2013/03/30 20:28
お知らせ感謝です。是非行かせてもらいます^^
アバター
2013/03/30 20:22
あみさん、お知らせありがとうございます^^

昼の部は参加できそうなので、参加したいと思いますbb
サークルの方にも書いてきますねヽ(*´∀`)ノ

でも、丸ってつくと・・・それだけで可愛い雰囲気がでてきますね^^
アバター
2013/03/29 23:39
結局まゆほんは職場で使ったのかねぇ〜( ´ ▽ ` )笑
アバター
2013/03/29 21:33
激おこ・・? ガチしょんぼり・・・
おぉぉぉ!なんとなく分かったような気がするわ~

「爆ニコはっぴー丸」
なんで最後は丸なのかな~^m^?
アバター
2013/03/29 21:16
さっさん( ´ ▽ ` )♡

マジ妄想爆走丸良い!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2013/03/29 21:15
京子さん

可愛いですよね^^
アバター
2013/03/29 21:15
シャロンさん

ちんぷんかんぷんも可愛いです( ´ ▽ ` )♡

いろんな面白い言葉がありますよね^^
アバター
2013/03/29 19:55
マジ妄想爆走丸
アバター
2013/03/29 19:36
かぁいいですなw
アバター
2013/03/29 19:20
チンプンカンプン ???????????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.