Nicotto Town



春を感じたいものです

ブログネタは春を感じるってことのようです。
春を感じるのは、花粉症と桜の開花が一般的でしょうね。

この場合の桜はソメイヨシノを指します。
だいたい、桜は600種類ほどありますし、実際、一年を通して咲いてる花であります。(そりゃ600種もあればねー)

今年の開花は例年よりちと早いですな。
オイラの実家(東京)では、もう葉桜になっているのもあります。
おいおい、ちびむす(次女)が小学に入学だっていうのに、桜が無いって事になりそうだよー。

花粉症にいたっては、オイラは今年は酷かったです。
去年あたりからデビューしたのですが、今年は辛かった。
特に実家(東京)で辛かった。
ズビー、ズバーでしたね。
昨日あたりから、やっとこさ楽になってきた。
まだ、本調子ではないですけどね。

うん、なんだろう。書く事が無くなった。
フリマ報告したくても、連続で蹴られてるので、何もないし。
現行の黒ガチャの通常品の服ですらゲット出来ないってどういう事なんだろうね。
しかも、すげぇダサい服で、ゲットしてもまず着ないようなヤツなのにね。
まぁいっか。

いや、本当は良くないけど。

春を感じる、最新P限定品も結局、見ただけで何もかわずに居る状況です。
うーん。
本格的にアイテム熱が無くなったなぁ。
でも、青ガチャは回すけどね。
何気に、まだ一つ目玉出てないので、青ガチャコーデが出来ないという始末です。
困ってないけど、早く終わりたい。

そういえば、今回の限定品はイースターを意識してるんでしょうか?
フリマを見ると、黒ネコ耳の時の白ガチャの普通品で、当時ネコ耳をゲットしたくて、ニコタ住人は狂ったように白ガチャを回してました。
その時に狂ったようにダブったのがイースターのタマゴ(黄色&桃)で、まさに腐ってる!という絶叫があちらこちらで聞こえたものです。
あぁ、もちろんオイラも叫びましたよ。

この、倉庫の肥やしにするのも腹立たしいタマゴですが、最近フリマに出してる人が結構いますね。
やっぱりイースターの時期だから?
成果はどうでしょう?ちょっと興味あるんだよね。

別に自分で出そうとは思いませんけどね。
このアイテムで何を求めればいいのやら・・・。

とりあえず、オイラのタマゴはもうしばらく倉庫で眠っていることでしょう。
日の目を見る日が来るのかどうかは微妙ですけどね。


アバター
2013/04/01 01:25
まずは、ちびむすちゃん、ご入学おめでとうございます。
今年は開花が早いから、入学式前に撮っておいた方がいいかもねw

最近課金してなくて、限定品も追いついてませんw
卵・・ワタシのところも転がってるようなきがするww
アバター
2013/03/29 20:27
確かに、イースターに便乗して、昔のタマゴがフリマに出回っている感じですね~。
時期物・過去物だから、この際出しちゃえ!って感じで出品されているのでしょうねぇ^^
しかし、イースターって、日本には習慣がないのにな~、無理やりだなぁと思った人、多いのでは?

今年の花粉は酷い有様でした^^;
桜も早咲きはもう葉桜状態ですしね~。
お嬢様の入学式頃に、まだ咲いていてくれると良いですね^^
アバター
2013/03/29 18:38
あの白ガチャのタマゴ、欲しいような…微妙に持たないよな…と思ったり。
そもそも、日本でイースターは関係ないような気がするのは…ってそこはツッコミ禁止なのかな?
アバター
2013/03/29 17:25
俺は花粉症もまだだし ましてや今年の桜 玄関先の桜はまだ蕾だな・・・・・

春は まだまだってかんじだよ・・・・
アバター
2013/03/29 13:17
スギ花粉で春を「感じる」というより「思い知った」ワケですが・・・
季節感という意味では、やはり満開の桜で春を感じたいですね~
今年はちょっと早咲きでしたが^^;;

春眠暁を覚えず、で春を感じたりもしていますw
アバター
2013/03/29 13:16
そうなんだ、、、

まぁ、、そう言わずに、、月見、、卵ダブルでいってみる??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.