Nicotto Town


かおりの徒然


3/29日  昨夜の「友人の輪」

画像

昨夜の友人の輪だよ^^

まずいつものように、サークルカフェで集合^^

次にタウンにくりだした^^

これはパズル広場だよ^^

アバター
2013/03/30 10:37
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/03/30 10:30
卵服 そろったのは嬉しいけど、テンコちゃんつけると脱げちゃうの・・・>< 休日 まったり中で~す♪
アバター
2013/03/30 10:07
こんケロ~w
アバター
2013/03/30 10:02
おはよぉぉ~
桜はこの時期がピークかな^
花見も今日明日賑わいそうですね^良き週末をね~♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/30 09:49
かおりさん、おはおはです♪
アバター
2013/03/30 09:23
ビターちゃん 縮んでしまったね。
アバター
2013/03/30 09:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/03/30 09:12
花冷えの朝~!絶好の花見日和だけど
近場の桜は未だ2~3分咲きで見頃は来週半ばかな!素敵な週末をね~。
アバター
2013/03/30 09:04
かおりさぁん((ρㅈ←。`)おっは~なの❤お水とすてぷと愛と宇宙の「頭突き☆」をお持ちしましたの♪
アバター
2013/03/30 09:02
おはようございます♪ビターちゃん、だんだんと小さくなってますね。どうなるんだろう・・・。良い週末を♪
アバター
2013/03/30 08:34
おはようございます!ビターちゃん小さくなっていてちょっとがっかりです(>_<)
アバター
2013/03/30 08:33
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2013/03/30 08:24
おはよー! さあ、もうすぐ4月だ!!
アバター
2013/03/30 07:49
友人の輪~~♪ 仲良しでいいね *^∇^*
アバター
2013/03/30 06:58
ビターちゃん小さくなったよ(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/03/30 06:47
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/30 06:43
おはようございます^o^今日は寒い一日になりそうです
アバター
2013/03/30 06:36
 おはようございます

 きのうはありがとう ^_^
アバター
2013/03/30 06:03
お早う御座います^^月2回も土曜休んだら楽かも
アバター
2013/03/30 06:03
おはよう^^、市内より桜の開花が 遅れているので来週うまでお花見できます^^
アバター
2013/03/30 05:55
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/03/30 05:25
お早う御座います^^月末だけどお休み頂きましたww
アバター
2013/03/30 02:59
ビタちゃんちっさくなってなんかガッカリねw
アバター
2013/03/30 02:58
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
アバター
2013/03/30 02:39
ビターちゃん ちびこい (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/30 01:55
わにわに^^ 応援うさぴょんになって巡回^^♡
アバター
2013/03/30 00:59
花冷えか冷えますね~風邪ひかないようにねイースターだから元気復活STGP&WTR
アバター
2013/03/30 00:12
こんばんは~ビターちゃん今日は小さくなってた。
アバター
2013/03/30 00:10
けろ
アバター
2013/03/30 00:09
こんパンわ~
アバター
2013/03/29 23:54
部屋に入ったら、ビターちゃんが縮んでました、どうせなら甘い物を与えて巨大化させるゲームも良かった
アバター
2013/03/29 23:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜はやっぱり寒いねぇ 灯油買わないとだめかも><
アバター
2013/03/29 22:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
黄色の卵を引っ張り出してきましたw
時間かかったーwww
アバター
2013/03/29 22:41
すごい!っていうか釣り堀で一緒でした。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/03/29 22:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/29 22:26
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/29 22:24
明日は花見の前に病院通いです普段は昼前に滑りこむ作戦ですが明日は受付け開始の8時に駆け込むつもりです
アバター
2013/03/29 22:12
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪連休連休嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/29 22:07
こんばんは、訪問ありがとう。
アバター
2013/03/29 22:04
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞアッシー君待機の合間のご挨拶です('◇')ゞ
アバター
2013/03/29 21:55
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆お花見コーデ②昨日は…日本酒かついでたけど…やっぱs4はビールが好き☆
アバター
2013/03/29 21:42
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

桜満開です。ひらひら舞い落る桜も風情がありますね。そろそろ終りかな❀
アバター
2013/03/29 21:37
こんばんは♪最近夢を見ることが多くなってきました。睡眠時間が増えたからかなぁ^^
アバター
2013/03/29 21:32
柱|ω◕)ノSP見ながら、こっそりこんばんはのポチッとな❀
アバター
2013/03/29 21:10
こんばんは^^いい天気だったね
アバター
2013/03/29 21:09
こんケロ~
アバター
2013/03/29 20:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/03/29 20:52
ご無沙汰しておりますハイ。(;´・Д・)スマソォ・・・・
アバター
2013/03/29 20:21
第2イベント広場で花見中です
アバター
2013/03/29 20:03
こんばんわ~雨で桜も散ってしまいますね
アバター
2013/03/29 19:51
お帰りなさいのただいまです。

いつも訪問有難う御座います。

今日も凄く可愛いね♡チュ~
アバター
2013/03/29 19:46
こんばんわ^^ ビターちゃんが不法侵入してます
アバター
2013/03/29 19:28
こんばんわぁ お部屋のビターちゃん結構デカイよねぇ^^
アバター
2013/03/29 19:28
こんばんはぁ、お花いりませんかぁ~
アバター
2013/03/29 19:27
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/29 19:22
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/29 18:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
ビターちゃんの存在感でかいです。でかいです。笑
アバター
2013/03/29 18:22
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日、畑の近くにキジの夫婦がいました。これから子育てかな。
アバター
2013/03/29 18:10
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 部屋に大きな人いるねーちょっとっこわっ(´;ω;`)
アバター
2013/03/29 18:05
かおりんは 野球は興味なかったっけ?
今日から 開幕ですwww
アバター
2013/03/29 17:53
たっだいまーっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ ちょっとだけINですよーw
アバター
2013/03/29 17:47
こんにちは!
アバター
2013/03/29 17:19
こんばんは!(。・▽・)ノ

写真が見えないよ (。-´ェ`-)シュンシュン

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/29 16:33
ケロリ♡
アバター
2013/03/29 15:59
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/03/29 14:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日もビターちゃんいたねえw
アバター
2013/03/29 14:29
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/29 14:20
こんにちは|ω・)ノ良い週末をお過ごしくださ~い♫
アバター
2013/03/29 14:11
こんにちは^^
今日は仕事早めに終わり^^
アバター
2013/03/29 14:03
✤こんにちは!イースターエッグとステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/29 13:38
にゃんはリアでキュウリの種を植えたにゃん! 早
く芽が出て欲しいにゃん♡ 
出ないとハサミで・・・・
アバター
2013/03/29 13:36
昨日ね 真夜中も 続けて インしてたら また 0時過ぎて いたよ。でも 歯を磨いたら かえっていい?て聞くよね。
真夜中は うとうとしてたから 帰してあげました^^。
アバター
2013/03/29 13:31
こんにちはぁ~~ 関西もサクラが綺麗に咲いてきたじょ わぃ♪
アバター
2013/03/29 13:19
こんにちは。ガリガリ君のコーンポタージュ味を食べた。初めて食べました。コーンがホントに入っているとは。
アバター
2013/03/29 13:00
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿ビターちゃん…大きくてびっくりですね~✿
アバター
2013/03/29 12:54
コンニチハ✿今日は花曇りだけど暖かいので
川には甲羅干しをしている亀がたくさんいました^^
アバター
2013/03/29 12:42
お昼休憩中~の訪問です^^
アバター
2013/03/29 12:28
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/29 12:21
白ガチャの卵の帽子(これでも目玉)がやっと活躍♪うひ!
アバター
2013/03/29 12:18
非公開なのw
アバター
2013/03/29 12:17
かおりさんこんにちわ^^
きょうは有休だよん
アバター
2013/03/29 12:13
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ガーデンイベの交換品300ptは高いです;;
アバター
2013/03/29 09:44
おはようございます♪
サークルカフェ・・・
集合場所に、とても便利ですよね♪

いつも楽しそうですねヾ(*^▽^*)〃
アバター
2013/03/29 09:35
おはようございます!桜が見ごろです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
昨夜はお疲れ様でした☆
アバター
2013/03/29 09:17
おはようございます。
こんけろ
昨夜はお疲れさま
アバター
2013/03/29 08:55
おはよう 長野県上田市からノ凸 千曲川の清流水お届けします 空車後は佐久市⇒大阪府八尾市行き^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.