Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ネオン

小さな光の粒が散りばめられた夜空の中に、
やさしい光に包まれた月。

ネオンがチカチカしている街の隅っこで、
目を細めて月を見上げる猫。

少し前なら、
どちらも見えていた光景。

今宵の月の形も色も、
野良の毛色やご機嫌も。

少し前なら、
たしかに見えていたはずなのに。

アバター
2013/04/07 17:27
ありしゃさんコメントありがとう。

桜吹雪の一日でした。
アバター
2013/04/07 13:36
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/01 17:25
パンさんコメントありがとう。

桃太郎~~~。
アバター
2013/04/01 10:49
鬼なら任してすぐ見つけるからw
アバター
2013/03/29 23:13
あるるさんコメントありがとう。

野良は・・わがままな人間のせい。
アバター
2013/03/29 23:09
うちの近所には 野良ちゃん、けっこういます
道で会うと すっごい警戒して お互いににらめっこ状態になりますww
仲良くしたいのになぁ。。"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2013/03/29 21:30
ふぅ さんコメントありがとう。

ガギゴンーーー。
アバター
2013/03/29 21:29
kinako さんコメントありがとう。

殿様なり~~~。
アバター
2013/03/29 21:29
ピノさんコメントありがとう。

月は今宵も笑ってます。
アバター
2013/03/29 21:19
(@_@)
アバター
2013/03/29 21:12
ネオンが賑やかなところ。

不夜城なのですね。^^



アバター
2013/03/29 20:36
そう?
見えるよ。
アバター
2013/03/29 16:59
雪子さんコメントありがとう。
 
だっぴーーーー。
アバター
2013/03/29 16:58
ランチパックさんコメントありがとう。

宴会してたのね~~~。
アバター
2013/03/29 16:57
うらんしゃんコメントありがとう。

猫って昔から野良かどうかの判断が微妙なんょ。
アバター
2013/03/29 10:05
出かけるたび今日は何匹のにゃんこに会えるかなって数えてる。

平均10匹は会えるよ。

ブラちゃん、一皮むけた?
アバター
2013/03/29 09:14
 私の住んでいるところは田舎なんで月も猫もよく見れます^^
この前、月の光が眩しい夜に、我が家の屋根の上で猫が駆け回ってました(^_^;)
夜行性の彼らにとっては嬉しい夜だったのでしょう。
屋根の上を走り回る足音を聞きながら眠りにつきましたzzz (寝づらかったですw)
アバター
2013/03/29 07:30

ニャ〜〜ン
野良猫も少なくなったね

良いことなんだろうけど
ちょっぴり淋しいな・・・街の隅




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.