Nicotto Town



5弾はコンプリート出来るかな?


ドリ券」が立て続けに5枚出てきた。
止めとこう~と思いつつまた廻してしまったら、また「ドリ券
勢いで廻したら「祭りの足袋」・・・昨日も出た
次、また「ドリ券
次、「ビスケットたくさん
最後に期待したら、的中「ドリ券」でした。

ビスケットたくさん」は昨日2枚出てるから計3枚・・・沢山

あるからもう沢山。
祭りの足袋」は昨日と今日で2枚 ・・・ 女性用でしょう?

ぁ~あ~ これじゃ ”complete” 難しい!!
今日は結局新アイテムが出なかった  ・・・ とほほ

アバター
2009/08/02 11:23
じじ太郎さんありがとう。

変化を求めて始めたニコですが
ガチャでマンネリ化しそうです。
アバター
2009/08/02 02:35
読みやしいですね やはり 老眼のじじにはこのサイズいいですよ
ガチャ頑張ってんすね コンプ出来るといいですね
アバター
2009/08/01 20:15
mariruさん・nicoさんありがとう。

ドリ券が3枚連続したら、時間をおいてやり直すようにしてみます。
アバター
2009/08/01 15:16
ここにも苦労してる人が・・・^^;

私も今回のガチャは長引きそうです・・・(´・ω・`)
背景ばかりダブってますし・・・。
レアは一つも出ないです~。

まだまだ始まったばかり・・・お互いに頑張りましょうねー^^
アバター
2009/08/01 10:58
今回は、なかなか手ごわくしてあるに違いありませんww
前回は私もあっさりコンプでしたが、今回はドリ券ばかり・・・
でも、ドリ券も捨てたものではありませんよ^^
アバター
2009/07/31 23:19
月夜さん・ルクさん・akasaさんありがとう。

まだ2日ですからバラツキ範囲としましょう。

足袋は男性用もありました。女性用との違いはわかりません。
アバター
2009/07/31 22:42
私も 前回第4弾はドリ券 ばかりでした^^;;
確か 初日は 8枚ぐらいドリ券だった気が。。。
今のガチャ 私は ビスケットの背景まだ 出てませんよぉww><
Cコですし まだまだ時間はありますから お互いがんばりましょう♪

足袋は 男性用もあるのでは??
アバター
2009/07/31 21:41
あらら^^ダブってますね~><

ルクも背景ばっかり出てます~(・x・`)フニャ

アバター
2009/07/31 21:26
青ガチャ トホホですね^^;

御互いコンプ目指してがんばりましょーd(^-^) ネ! 
アバター
2009/07/31 19:58
サラ☆さんありがとう。

ほんと背景は、ほしいのが少なく、そうでないのが沢山でる。
アバター
2009/07/31 17:34
ドリ券・・・よく出るんだねぇ^^;;
私は背景がよくダブるんだけどね^^
アバター
2009/07/31 15:08
やいさん・あおさん・きょんさん・シルヴィーさんありがとう。

ふと第3弾の時の事が・・・
今回、初日はまあまあでしたが
「ドリ券」 8枚、明日「ドリ券」 9枚なら第3弾と同じです。
その場合、次が発表されるまで廻し続けないとコンプリート出来ない。
アバター
2009/07/31 12:41
あらら・・・^^;
まあ、ガチャですからね。ダブりは、仕方ないと諦めましょう。
私も背景が、ダブり始めました。

コンプは、まだまだ先になりそうです。
アバター
2009/07/31 12:27
うんうんうん・・・

Tシャツがダブり~汗かくからお着替え用?(≧ω≦)
ドリ券はダブりまくりです(笑

気長に頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/07/31 11:14
前回があまりにも調子がよかったので、なおさら今回は・・・と思うのでしょうね?

私も2日回して、目玉なしです (TωT)ウルウル
前回同様、コンプまで まだまだ時間がかかりそうですww
お互い頑張りましょう(^0^)/
アバター
2009/07/31 10:55
プログ広場からです。今回 私もドリーム券8枚に背景ダブり物が2個
先が長そうなよねぇw
コンプ目指して頑張ろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.