Nicotto Town



【 MessageBoard 】


┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!

前回:緋捺ちゃん(^ω^)連続2!

アバター
2013/03/30 15:40
経験値100(

わたしには筆は向いてないことがこの数字からわかるであろう
アバター
2013/03/30 15:38
ななんだと‼?

じゃあすいのほうが経験値が上なんだね(*'▽')
アバター
2013/03/30 15:27

まああるけど!あるけれども!
らいの場合2度の10倍くらい経験してるでしょ(
アバター
2013/03/30 15:24
まあことわざなんてなんとなくの意味があってればいいんだよ!
うん、あほだwwwwwwwwwwwww↞
アバター
2013/03/30 15:20

んなっ!
まあ書いてたら汚れるし、五十歩百歩ってことだよ(
アバター
2013/03/30 15:17
すいなんか、キャップ外す時点で本体押しすぎてびちゃあってpp
アバター
2013/03/30 15:16

ありがとうございます><
アバター
2013/03/30 15:09
絶対手真っ黒になるっていう落ち(*_*)
アバター
2013/03/30 14:44

うん、あいつら手こずる

まず文字書くこと以前に筆ペン使いこなせないから"(-""-)"
アバター
2013/03/30 14:38

が、がんんばれ( ;∀;)
文字っていったら、なとかまの巻きの部分をいつもつぶしてしまう(
アバター
2013/03/30 14:34
イケメン!そうまさしくそれ(^^)
素敵に洪水!   ああーそれ習字のときいっつもなってイラついてた;
アバター
2013/03/30 12:07
ちょっと痛い子でしたwww

今はましですけどまだちょっとまだ名残がwww

では、ちょっと、おちまーす(*´∀`*)ノシ
アバター
2013/03/30 11:35


ハイじゃあご恒例素敵www┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!←




アバター
2013/03/30 03:58
私はもう発言からして駄目でww
なんて言ったかは忘れましたがすごいひかれました^q^

友達は、止まってるトラックの前で何か喋ってたので「何しとん?」って聞いたら「妖精さんと話してる」と発言b

しかも中2でですbww

アバター
2013/03/30 03:52
思いましたww

パターン的に決まってるんですかね?w 
アバター
2013/03/30 03:46
ですですww

ようやく周りが見えてきた感じです(*´∀`*)
アバター
2013/03/30 03:43
ですよねw

ああああできれば今のままであの頃にもどりたいw
アバター
2013/03/30 03:41
うあああ、黒いです…真っ黒です…orz
アバター
2013/03/30 03:39
ひかれますよねwww
皆何も言いませんけど、それが黒歴史になったりry(

向こうの世界の子は皆優しいっ!
アバター
2013/03/30 03:29
ですよねww

「きゃー、痛可愛い~」ってなるんですけど、現実はそう甘くはなくwww(´;ω;`)
アバター
2013/03/30 03:25
あああ私もですw

態度でわかる中2というか?^q^

ホントに自重自重ですorz
アバター
2013/03/30 03:21
ですよね~(´;ω;`)

抑え込んで喋れないようにしたいっ!w
アバター
2013/03/30 02:56
BLCDを聴いているだけで、先輩後輩関係ないかと・・・

声優好き歴などに先輩後輩付ける人いると思いますが、

BLCDは娯楽、趣味なので^^;
アバター
2013/03/30 02:51
声優好きだからBLCD聴くというのはちょっとおかしいと思いますー・・・

BLCDは趣味ですから、性格の問題ですし^^;


あり得ないって言う人たくさんい増す
アバター
2013/03/30 02:47
はいb

丸井ブン太役ですb
アバター
2013/03/29 20:35
放火されたら終わるわああー(*'▽')
‼唐突だけどすいもマスルール好き!
アバター
2013/03/29 15:12
おおおおおお同士よ!!

落ち了解ノシ
アバター
2013/03/29 15:03
黄赤も美味しいよおおおおおおおおおおおおおおおお
でも青黄も好きなんだよね。雑食だからさ、高緑も好きだし氷紫も好きなんですよ。

多分黒バスの全てのCP見ても嫌いだと思うものは少ないと思う。
赤黒以外の赤司君の攻めと黒赤以外の黒子さんの攻めはあんま好きじゃないけど...orz
アバター
2013/03/29 14:52
黒子っちは小悪魔、赤司様は天然な受けが好きです✿
アバター
2013/03/29 14:42

ドーン(^o^≡^o^)って飛び込むね!♥
アバター
2013/03/29 14:39

いや、うん、テンパるとすぐに泣きます☆彡
多分今日も泣くわ~ってことで慰めry
アバター
2013/03/29 14:37

いやwwwwwwwww私ホントりあとニコタ同じだから乙女のかけらもないの♥♥

おう!がんばる~
アバター
2013/03/29 14:30

ほ、ほい!!!!!!!!!!!!
ふられたら慰めてね♥
アバター
2013/03/29 14:23

えwwwwwwwwwwwww
後から家に押しかけてくるから聞いてみようかしら・・・・・・・・・・・
アバター
2013/03/29 14:21

えwwwwwwwwwwww肘おきwwwwwwwwwwwwwww
いい迷惑だよウンwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 14:19

どんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近みんなに肘おきにされるようにはなったけどさwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 14:16

う~泣きそうwwwwwwwwwwwww
不機嫌にさせることなんて心当たりねえだよ!
アバター
2013/03/29 14:13

私なにしたのかなああああああああああああああああ
うっわ超焦る☆彡
アバター
2013/03/29 14:08

まあすごい意地悪だし?他の子に優しいのに(^o^)
なんか昨日から不機嫌で「どしたの」って言っても「自分で考えなよ」って言われるし☆彡
アバター
2013/03/29 14:04
あとこれが面白かったです天然赤司様可愛いです

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33075676
アバター
2013/03/29 14:04

半角カタカナやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやもうフラれるんじゃないかなって思ってますから♥
アバター
2013/03/29 14:01

おつだなwwwwwwwwwwwwって思って♥

・・・・・・・・・一応・・・・・・・付き合ってる・・・・・・・・・・はず・・・・・・・・・・・・・・・・の関係・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/03/29 13:59

ちっげえwwwwwwwwwwwwwwww
もう悲しいなあ 真顔

100コメおつwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 13:45
変態黒子さんを教えたかっただけなんですすみません
アバター
2013/03/29 13:44

いつも肘おきにされとんだぞ(^o^≡^o^)
アバター
2013/03/29 13:39
hqね!!
本誌で読んでるわー✿゛

あれすごいよね!!
まだ連載始まって一年? くらいなのに同人誌多くねwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 13:39

だめよ~☆彡
だってチビとしか思われてないもんwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 13:33

恋です(^o^)ニコニコ
こう見えても乙女なんです(^o^)ニコニコ
アバター
2013/03/29 13:32
黒バスまってんだからそうでしょwww
アバター
2013/03/29 13:29
そこは全裸大輝とかテツヤ待機じゃないの(´・ω・)?

腐向けでも赤黒でもないけどこれが面白かった!w
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34244800

ちょっとふざけ半分orz
ごめんよ☆ミ だが後悔はしてない
アバター
2013/03/29 13:24

・・・・・・・・・・私のことただの禿げとしか思ってないのね!??!涙
アバター
2013/03/29 13:16

ってことは・・・・・・・・噓というのも嘘なのでは・・・・・・・(^o^)!?
アバター
2013/03/29 13:13

おwwwいwwwwwwwwwwwwww
らいなちゃんって・・・・・そんな子なのね・・・・・・・・・
アバター
2013/03/29 13:11
pixivあさってくる><><
アバター
2013/03/29 13:10

やめろwwwwwwwwwwwwww
あ、涙が、出てきたお
アバター
2013/03/29 13:08

待て待て待て、私は、なんなんだ!?(^o^)
アバター
2013/03/29 13:05
どんなのをお望みですか(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/03/29 13:05

ちょ、やめれwwwwwwwwwwwwwww
禿げてない・・・・禿げてないもん!!!!!!
アバター
2013/03/29 13:02

私毎日禿げ散らかしてるの?wwwwwwwwwwwwww
悲惨じゃねえか・・・・・(*´◒`*)
アバター
2013/03/29 13:01
パソですよ!
アバター
2013/03/29 13:00
みどちんなのだよ!*
アバター
2013/03/29 12:57

・・・・・・・・・らいなが掃除します(^o^)
アバター
2013/03/29 12:55
お返しなのだよー!
アバター
2013/03/29 12:54

ホント怖くて禿げるところだったの(*´◒`*)
アバター
2013/03/29 12:52

そゆことだねwwwwwwwwwwwww
んもう、困っちゃうわ汗
アバター
2013/03/29 12:50

ぐふふ(^o^)
何とか回避したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

危うく1000P払わされるところだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/29 10:56

どんがらがっしゃーん!!
・・・とマンガみたいに転びたいお年頃★

お母さんみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すってき!
アバター
2013/03/29 10:32


ハイご恒例素敵!┗( ^o^  )┓俊足駆け足センリガーン!!!←




アバター
2013/03/29 09:29

私も落ちてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか私同意してないのに交換成立~とか言われてんだけどどうしよう(^ω^)
アバター
2013/03/28 17:48

ちょっと後輩聞きなさいよ!!!!
アバター
2013/03/28 15:33
了解✿

初めてだから具体的に決まってないけどファストフード店とかだと嬉しい(
バニラシェイク飲むのだよ☆
アバター
2013/03/28 15:25
二人で行くより二手に分かれたほうがいいって言ってたから外で落ち合うwwwww

(*´∀`*)
アバター
2013/03/28 15:18
外で落ち合うから多分大丈夫だと思うww

あ、彼氏さんの姉貴と行くつもり✿
アバター
2013/03/28 15:13
たまたま会ったりしないかなーorz
アバター
2013/03/28 15:07
おおおおwwww

うちも中二からになりそうだ.........(´<_` )
アバター
2013/03/28 15:02
姉さんも一個しか年違わないからねwWwWあと部活の先輩だし、

黒バスを普通に語ってたらいきなりそっちを語りだして焦ったわwwww
でもなんか聞いてたら......ry

そして腐った\(^ω^)/
アバター
2013/03/28 14:52
腐ってたりしてるからよ✿


ちなみにうちが腐ったのは彼氏の姉貴の影響だったりする(´・_・`)
アバター
2013/03/28 14:43
らいなちゃんには彼氏がいない。
緋捺はそれを心の底から応援するが、彼女には彼氏がいて、すでにリア充しているのだった。

それを聞いたらいなちゃんは認めないというが、緋捺がリア充なのは紛れもない事実であり、
らいなちゃんはそれを覆すことができないのである。







という意味(^ω^)
アバター
2013/03/28 14:34
や、認めないというか、事実(^ω^)
アバター
2013/03/28 14:30
や、みとめないというか、事実(´∀`)
アバター
2013/03/28 14:24
頑張れー、...........と応援しつつリア充なうちは勝ち組(
アバター
2013/03/28 14:18
頑張れー、...........と応援しつつリア充なうちは勝ち組(
アバター
2013/03/28 14:05
頑張れー、...........と応援しつつリア充なうちは勝ち組(
アバター
2013/03/28 13:58
まじかwwwOTL
高校生で中二はねぇわw(
アバター
2013/03/28 13:47
厨二のどこが悪いwwwwww

あと4日で中二だしな!w
アバター
2013/03/28 13:41
エンペラー愛を獲得した俺は近い未来自分がその楽園で悶え死ぬのを見た。


死んじゃうけど....まぁ悔いはない(
アバター
2013/03/28 13:31
依存症赤司様は攻めでも受けでも美味しい。

赤黒赤の楽園に旅立ちたい(
俺の天使×2がいちゃこらしてる楽園で ●RECし隊
アバター
2013/03/28 13:11
そっち系を期待してたくせにーwww
アバター
2013/03/28 12:54
したのコメ見てみろ。
アバター
2013/03/28 12:50
...............やっぱおまえ純情にはほど遠いわ
アバター
2013/03/28 12:42
スマーツォフォンですお(´・ω・`)
アバター
2013/03/28 12:31
じゃあ

非純情らいな後輩にしろ。一週間後にwww(
アバター
2013/03/28 12:23
や、絶対言ってるwwww

発情らいな後輩にしろ(
アバター
2013/03/28 12:20
じゃあそのお揃いの人は先輩か??ww


腐りきってる腐女子を純情とは言わない(
アバター
2013/03/28 12:18

おいwwwwwwwww悲しいこと言うなやwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/28 12:14

ぐふふ(*´ω`*)
つかお揃い初めてとかまじか!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!
アバター
2013/03/28 12:13
2連続100コメやーwww
別に狙ってなんかないんだからねっ//(


tk名前変わっとるwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/28 12:13

高速で書いたおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/03/28 12:11

許す('_')!書いてやろう!!!!!
いや、書かかせてくれたまえ!
アバター
2013/03/28 12:07

こwwwwわwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww
じゃあYOUは私だけの後輩ね~(*´◒`*)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.