Nicotto Town


かおりの徒然


3/28日 ニュース


は、暗いのが、多いから好かん^^;

アバター
2013/03/29 19:30
(*´ω`*)モキュッ♪ やっとお花見できそうです
アバター
2013/03/29 16:25
こんにちわ^^ しだれ桜が満開になりました ☂で散っちゃうかも(T△T) 
アバター
2013/03/29 12:12
着ぐるみも良いけど 新しい方の 背景が 鮮やか^^。あ。。。おはようございます。こんにちは。今日は外出してて
遅くなりました。 上の コーデは 今回私も ゲットしました。 可愛いし 明るいものね。
アバター
2013/03/29 08:25
こんケロ~w
アバター
2013/03/29 08:22
 おはようございます
アバター
2013/03/29 08:10
おはよう^^、ビターちゃんが 可愛くて 帰したくないので そのままに^^
アバター
2013/03/29 07:52
ㅈ`♡)ノ |Юおはよぅです❤
朝、玄関のすりガラス越から家の中を覗き込む影にしばしフリーズ;

して その正体は?!

(のちほどブログでw)
アバター
2013/03/29 07:43
暖かい『花金』の朝~!居眠りビターちゃん・起きろ~!ピッコピコ。
叩いても起きませぬ故鉄砲の方が良い?
アバター
2013/03/29 07:35
こんケロ♪(‐^▽^‐)メガレ~、メガレケロケロ・・・お花に魔法かけといたよケロ♪
アバター
2013/03/29 07:35
(◕ฺω◕ฺ)おはよ~(◕ฺω◕ฺ)桜はいつになったらさくのだろう・・・・ つぶやいてみました・・w
アバター
2013/03/29 06:53
おはようございます^o^今日は暖かくなりそうです
アバター
2013/03/29 06:21
お早う御座います^^最高気温昨日より5度も低い 高低差ありすぎ~~
アバター
2013/03/29 06:10
事件や事故のニュースは 見ないほうがいいものがあるものね。
アバター
2013/03/29 05:58
あいうえおっはよう♫

春の北海道、雪の表面に面白い輝きや模様が。そんな写真の続きをどうぞ♫

・・・今日から明日の夜まで、函館にお出かけします♫

明日の朝の分も「おはよう」追加です♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/03/29 05:22
お早う御座います^^週末月末だね^^今日一日がんば^^
アバター
2013/03/29 05:22
 本日のニュース。

 単車でこけて、直径5センチほどの傷が出来て、痛いです。(T T)
アバター
2013/03/29 04:41
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/03/29 02:39
悪い仲間は犬のようなものだ。 一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。
アバター
2013/03/29 02:25
こんばんわ ^ ^ 深夜徘徊ステプ^ ^: おやすみ ^ ^
アバター
2013/03/29 01:51
昨日は昼間に2時間以上もあるYOU TUBE見ちゃった 凹〇コテッSTP&WTR
アバター
2013/03/29 01:02
こんけろりんw
アバター
2013/03/29 00:52
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/03/29 00:24
けろ
アバター
2013/03/29 00:09
こんパンわ~
アバター
2013/03/29 00:05
こんばんは~。
アバター
2013/03/29 00:00
こんばんは、訪問したビターちゃんの大きさにびっくりしました、(^^♪
アバター
2013/03/28 23:53
かおりさん、こんばんは☆過酷な年度末を過ごしております(₀◕ω◕)₌₃チカレター
アバター
2013/03/28 23:28
こんばんは☆
今日のランチは、カレーライス☆
今日のディナーは、カレー丼&カレーうどんw
明日目覚めたら、きっとインド人に変身してるかも?
インド人もビックリ!!
アバター
2013/03/28 23:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日開花宣言が出ました 来週が見頃です ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2013/03/28 22:55
ケロロw
アバター
2013/03/28 22:49
こんばんは!^^
今日は暖かくて桜が結構咲きましたね!^^
来週が楽しみです!^^
アバター
2013/03/28 22:47
こんばんは^^おっきなビターちゃんがお部屋にいてびっくりしました。クリックしたら消えちゃった;;
アバター
2013/03/28 22:45
こんばんわぁ 長野県千曲市からノ凸千曲川の清流水をお届けします 宮崎からロングランでした^^;
アバター
2013/03/28 22:33
だねーw

今日も、阿倍野ミク’sが正社員を切りやすくする!!!とかw

いあいあいあいあwwww ヤナ世の中wwwww( థ ౪థ)



あ。
今夜もゲロゲロ~だお( థ ౪థ)
お水の代わりにアレまいてくは~( థ ౪థ)ww
アバター
2013/03/28 22:30
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ お花見コーデwww   北海道ではまだちょっと早いけど・・・・ㆀ
アバター
2013/03/28 22:24
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪出張より帰宅です♪手持ちレア&2個目ミラクルが完成( *´艸`)
アバター
2013/03/28 22:20
今日は暖かかったので、桜もチラチラし始めて、葉っぱが顔を出し始めちゃいました。あ~ん!
アバター
2013/03/28 22:11
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/28 22:06
こんばんわ☆
ビターちゃんにお迎えいただきましたw
デ、デカッw とある映画の坊みたいな割合ww
アバター
2013/03/28 22:03
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/28 22:00
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/28 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/28 21:33
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/28 21:18
確かに!!
アバター
2013/03/28 21:12
こんばんは^^ いつも不定期巡回で申し訳けないです~^^;
アバター
2013/03/28 21:01
3日連続で会議に召集される暗黒の週がようやく暮れようとしています( -_-)遠い目・・・。
アバター
2013/03/28 20:55
(*´ω`*)モキュッ♪ ホカホカ~
アバター
2013/03/28 20:51
こんばんは♪
ビターちゃん、大きくてびっくりしました~^^;でも可愛いですね♡
アバター
2013/03/28 20:46
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/28 20:12
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステキをどうぞ~!^^メガ花咲くように、水やりしておきます^^ (^ー^)ノ☆*.
アバター
2013/03/28 20:09
こんんばんは^^。
アバター
2013/03/28 20:09
こんビター^^
アバター
2013/03/28 19:48
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ ビターちゃんびっくりしたよ@@www
アバター
2013/03/28 19:41
今晩は、ただいまです。

今日も凄く素敵可愛いですよ♡。

チアガール,イケイケでOK.


アバター
2013/03/28 19:40
こんばんわ^^
アバター
2013/03/28 19:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/03/28 19:06
メンテ明け、お部屋に居るビターちゃんのサイズにびっくり仰天しました^^
アバター
2013/03/28 19:00
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 うんうん、暗いニュース多いね><わたすもあんま見ないw
アバター
2013/03/28 18:46
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/03/28 18:42
こんばんは♪最近訪問出来ずにすみませんでした><もう暫くハードな生活が続きそうです^^;明日も仕事;
アバター
2013/03/28 18:27
こんばんは~^^2013年ももう3ヵ月が終わろうとしてることに少々とまどいちぅ^^;はやっ
アバター
2013/03/28 18:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 相変わらずニコタはいろいろやってくれますよね。
アバター
2013/03/28 18:21
すみませんペコリケロ 私の勘違いかも 不愉快な思いさせました申し訳ない

では解除しておきます><
アバター
2013/03/28 18:16
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/03/28 18:13
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/28 17:22
こんばんは✿
まだ外は明るいです。
日が伸びましたね~♪

アバター
2013/03/28 16:41
こんにちはヽ(^0^)ノ昨日は疲れて夜7時に寝ました~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/03/28 16:12
こんにちは❤
ガーデン花祭りの着せ替えアイテム、
デザインもう少し作り込んで欲しかったなぁ❀
アバター
2013/03/28 15:52
こんにちは。曇りのち時々晴れ?空一面厚い雲しかないのですが、寒い。
アバター
2013/03/28 15:41
ケロリ♡
アバター
2013/03/28 15:28
こんちは~^^P限定 また欲しい物が出てきましたwww
アバター
2013/03/28 15:01
雨が上がって 少し晴れ間がでてきましたね^^
今日は珍しく あまり眠くないので TV見ながらステプですww
アバター
2013/03/28 14:51
('◇')ゞこんにちわ~★ご訪問感謝(^^ゞ癒しのお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/28 14:48
こんにちは~^^天気は今一ですが孫達に元気を貰ったので気分ジャンジャカ晴れで只今~です♪

かおりさん^^留守中の訪問コメントと申告ありがとう~♪間違いももまんざらじゃないですね^^

おじんですが これからもよろしく~^^
アバター
2013/03/28 14:34
こんケロヶロ~♪
今日もすごくかわいいぃぃぃ>M<
アバター
2013/03/28 14:33
こんにちは^^
アバター
2013/03/28 14:31
bonoは頑張ってビターちゃんの歯を磨いてあげたんだ! 
大きいから疲れちゃったな・・・ 
Z~~~
アバター
2013/03/28 14:15
こんにちは♪メンテ後にログインしたらお部屋に大きなお客様がいて(◎_◎;) ドキッとしましたw
アバター
2013/03/28 14:14
にゃんの家に悪魔がいたにゃん! 
にゃんはビビってしまったにゃん! 
100C貰えてご機嫌にゃん♡
アバター
2013/03/28 14:02
 申し訳ない 集会は 3月29日です
アバター
2013/03/28 13:55
これから夜勤 明日の夜INできるかな?
アバター
2013/03/28 13:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ミニイベ&ガーデンイベ始まりますね。
アバター
2013/03/28 13:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/28 13:14
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿ガーデンイベント・・・楽しみですね~✿
アバター
2013/03/28 13:14
こんにちは!エッグフラワー楽しみです
アバター
2013/03/28 12:54
んだねー
こんけろ
アバター
2013/03/28 12:49
うさぎぴょこぴょこみぴょこぴょこ、う~む、早口言葉って加齢と共に簡素化されてぽこぽこになっちゃうね。
アバター
2013/03/28 12:34
(´ω`){こんにちは✿いつも午後から来る非常勤おじいが何故か朝から来ています…(邪魔)
アバター
2013/03/28 12:19
明るいニュースがイイのw
アバター
2013/03/28 12:01
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ 桜がきれいに咲いていますね♪*.
今年の桜は..►◄ あっという間に満開になりました*.
入学式まで..もってくれたらいいのに..と思ってしまいますm*/、

ニコタの中でも、桜を楽しみたいですね(๑・・pq)⋈.

今とっても仕事もプライベートも忙しい中
皆さんからの励まし♡応援のmessageはm*/、
みうの力になっています!!*. 本当にありがとうございます♡*
アバター
2013/03/28 11:59
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/03/28 11:21
おはようございます*stpですbホームのメンテ中に巡回ですb
アバター
2013/03/28 11:13
こんケロ~♥(。→‿←。)♥キャハ
アバター
2013/03/28 09:55
こんケロ~w
アバター
2013/03/28 09:47
かおり^おはようございます^
メンテ前の駆け足訪問です^stp&お水です(●^o^●)
アバター
2013/03/28 09:25
かおりさん
おはようございます ケロケロ
アバター
2013/03/28 09:09
おはようございます。 早朝 やっとこ 雨があがりました。 少し 日差しがさしています。
今日は 年度末決算><。 でも 前もって 随分 終わらせてるから あと一息^^。
今日も(^_-)-☆頑張りましょうね。
アバター
2013/03/28 09:07
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/28 08:56
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/28 08:52
今日はあたたかいですね^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.