Nicotto Town



車とバイク・・・・。


行って見たい所は
我が家では日本人の家は一緒に一度は「お伊勢参りと靖国神社へ行くこと」
でしたので、

お伊勢参りは済ませましたが、
靖国神社はまだ言ってませんので、
行きたいです。

本当に北海道から北朝鮮拉致被害者の会の集会に
出席するためだけに上京したのは何年前でしょうか。

あれから、もう一人で旅行もできない状態になって仕舞いました。

何もかもが日本人に取って辛い仕打ちで
残酷で倒れ込みそうです。

常識で考えたって30万人もの人を当時の南京の海外の特派員にも
しれずに殺して、その死体をどこに埋葬できるのでしょう?

重機もない時代です。

スマトラ沖地震の遺体の埋葬にあれだけ日にちがかかったのに
30万人もの遺体は腐敗して行くでしょうし、匂いも大変な物でしょう。
どこかにかくしおおせる訳もないのに
当時の海外の新聞にも、勿論それを書いた朝日新聞にもありません。

特派員が南京に居たにも関わらずです。

そんな異常な嘘と言うか、常識を逸脱した異常な因縁を国際社会で
堂々と言われ続ける此の国の哀れさを思います。

中国はそれでも平然の日本の不動産を買いあさっている。

中国に何か起きた時に大量の中国人が来ることを考えただけで
胃がムカムカして吐き気がします。

チベットで何が起きたのか、内モンゴルがどうなったのか、
そしてウィグル地区での執拗な民族浄化の行動をまるで無かった様に
過ごせる世界のイスラム教徒の不可思議さ。

残酷な見捨て方をするのがイスラム教徒なのですね。

神を否定した人間達がイスラム教徒に何をしようが
気にしないと言うのが彼らのスタンスですか。

哀れなウィグル地区のイスラム教徒の人達。

世界で此処まで世界の人々から冷たく見放されて
ひどい目に在っている人達も珍しいのでは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.