Nicotto Town



うなぎ災難


何時も訪問有り難う
今日は「土用二の丑の日」。
土用の丑の日二回も有ってはうなぎも大変
お昼のウナギ屋さんは、行列ができそう…。
暑い日が続きますが、しっかり体調管理して栄養をとって
元気に夏を満喫しましょうね!

アバター
2009/08/03 14:38
ゆうさんコメント有り難う
うん土用の丑の日はウナギの売り出しで
スーパーには沢山売ってたね
アバター
2009/08/03 11:32
スーパーには、たくさんウナ重がっ!!!売っていました♪
アバター
2009/08/03 07:15
usagiさんコメント有り難う
うん必ずウナギで無くっても栄養のある
食べ物でも夏バテしないようですよ
自炊は大変ですね 何時も家族の食事を作る
兎さんはもっと大変ですよね何時もお疲れ様
アバター
2009/08/02 00:24
ウナギを買う予定だったのに時間がなくて
他のお惣菜でした。
栄養たっぷりのものを買いましたよ^^
サムさん、自炊なんですよね。
すごいなあ・・・
アバター
2009/08/01 07:11
jeinnさんコメント有り難う
そか食べなかったの 
有り難う貴女も健康管理して頑張ってね
アバター
2009/07/31 21:38
そっかー
今日はうなぎ食べなかったなぁ
そろそろ本格的に暑くなりそうですもんね
サムさんも体調を崩さないようにね!
アバター
2009/07/31 17:17
★音さんコメ有り難う うんスタミナ補給にウナギは良いらしいね 何時も食べよう

★miraiさんコメ有り難う そかサムも前に食べたよ 今は出来たのを売ってるから楽だね

★shiho28号さんコメ有り難う うなぎには悪いけど蒲焼は美味しいよねスタミナ補給に

皆さんコメント有り難う夜勤前のお礼です夜勤頑張って来るね 何時も有り難う
アバター
2009/07/31 16:59
ウナギ大変((アワアワ

でも、おいしいですよね♥
アバター
2009/07/31 11:20
うなぎおいしいーー

こないだの丑の日も
うな丼食べたけど、

今日も晩ご飯ウナギにしようかな?
=^_^=
楽ちん楽ちん
アバター
2009/07/31 10:35
お夕飯がうなぎだと
大変楽でうれしです♪

夏だけじゃなくて
土用の丑の日には食べる習慣にならないかなぁ♪
アバター
2009/07/31 09:16
くみたんコメント有り難う
うんお互いに楽しい夏を迎えようね
何時も有り難う これからも宜しく
アバター
2009/07/31 09:00
サムも夏バテしないように

いっぱいうなぎ食べて体力つけなきゃねぇ~^^

元気♪ p(^-^)q 元気♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.