Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ドリーム

何かをひとつ手に入れる時、
失うものは決してひとつじゃない。
でも、そんな恐れなどみじんもない。
だから私は、この手に入れる。
たとえ幾つ失っても。
このドキドキにはかなわない、
さぁ~お話の続きが待っている。
扉を開こう。

アバター
2013/04/05 18:12
ありしゃさんコメントありがとう。

明日と明後日は荒れるそうでし。
アバター
2013/04/05 15:55
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/01 17:23
パンさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/04/01 10:50
ぶらちゃん 愛してるわ^^
アバター
2013/03/29 16:56
3月ももうすぐ終わる
アバター
2013/03/29 15:41

覚悟はいい?!   フォフォフォフォw

ガチャリ。
アバター
2013/03/27 22:54
kinako さんコメントありがとう。

時として問題として・・でしょ。
アバター
2013/03/27 22:16
オトナになると我慢しなきゃと思ってましたが、素直な方がいいのかな~。

ちゃんと言わないと伝わらないですね。
アバター
2013/03/27 21:57
あるるさんコメントありがとう。

ドキドキなんですね~~~。
アバター
2013/03/27 21:51
ピノさんコメントありがとう。

ウサギを追いかけて~~~。
アバター
2013/03/27 21:31
そんなふうに 次に期待できる毎日になったらいいな^^
なんか大人になると
いつもどおり、に慣れてしまうから><
アバター
2013/03/27 21:20
アリスインワンダーランド♫
アバター
2013/03/27 17:58
百目木さんコメントありがとう。

あなたから私へ~私からあなたへ~。
アバター
2013/03/27 17:57
you さんコメントありがとう。

レスキューレスキュ~~~。
アバター
2013/03/27 12:41
ギブアンドテイクしていないと、
貯まりっぱなしになりますね~
アバター
2013/03/27 07:50
あい!ドキドキ!苦しいわ~
アバター
2013/03/27 07:40
うらんしゃんコメントありがとう。

ピッキングマン~。
アバター
2013/03/27 07:38
aki さんコメントありがとう。

どうじょ。
アバター
2013/03/27 07:38
パンさんコメントありがとう。

マッハで行きま~~~し。
アバター
2013/03/27 07:37
maro さんコメントありがとう。

ここで言ってるだけ。
アバター
2013/03/27 01:20

ガチャガチャ・・・ン? 鍵が違ったみたいだわ

アバター
2013/03/27 00:12
コンコン^^入りますよ~
アバター
2013/03/27 00:06
はやくはやく・・。
アバター
2013/03/26 22:47

考えが豪快で素晴らしい(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.