Nicotto Town



ガチャ


目玉アイテム】
 ウサギのおめん
 わたあめ
 ナツT(祭り)

  きんぎょのトートバッグ
  きんぎょサンバイザー 
  きんぎょのポイ 
  きんぎょのてぬぐい 
  きんぎょネックレス
  きんぎょピアス ★ 
  祭りの足袋(ladies) 
  ナツT(ヤシの実)
  
  お祭り気分
  夏の大三角形 ★
  マリンボーダー
  風吹く夏
  お祭りの灯り ★★
  ビスケットたくさん ★★


 
毎度の籤運!〓■●_ポテ

アバター
2009/08/02 00:55
ぷりんちゃん>
毎度の事ですから 気を落とさないで!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/08/01 23:04
今回のガチャ、私の結果… 最悪です… ・、λ チェッ
私からは解消できないことが、よーーーーーーくわかりました (◞‸◟ㆀ)ショボン…
アバター
2009/08/01 00:34
ぷりんちゃん>
何時になったら この同盟解消できるんやろ???〓■●_ポテ
アバター
2009/07/31 22:55
まだまだ始まったばかりです!!

籤運なし同盟、頑張りましょーーーーーっ ゚+。(ノ`・Д・)ノオォ。+゚
アバター
2009/07/31 17:45
piraさん>
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  ここの目玉は 目玉の言葉が解ってないかもね・・・そんでもってでない物はいくらやっても出ない(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/07/31 13:39
ナツT(祭)4つを2日間でゲット・・
なにが目玉だ!! (╬◣д◢)ァァン? 抗議中・・・ふふっ
アバター
2009/07/31 11:38
夏子は~~ん>
そう言う事でし! 最高ドリ券9枚=何回この記録持ってるかな?(≧ω≦)ププッ
気が向いたら 更新記録載せます(コイン稼ぎに 載せる可能性大!)
アバター
2009/07/31 07:29
ふむ。背景がダブったて、こういうことやってんなー(゜-゜)
でも、ドリ券4枚だけで、あとがアイテムいうのんはええなあ。
うちなんか、その逆よー(__)
で、もしかして、毎日、このガチャリスト、更新していきなはるんかあー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.