Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


人生初の。

左足の小指、病院でレントゲン撮って診てもらったら、折れてました。


ただいま人生初の骨折満喫中。



骨折って歩けやんくらい痛いものかと思っていたけど、案外平気なもんなんやなあ。


痛みが大したことないから、めっちゃ甘くみとったわ。




でも、骨折と言ってもテーピングで薬指と中指と一緒に固定して歩けるので、生活に支障はないです。

お仕事も普段通り出来るし、全然大丈夫!



くっつくまであと3週間くらいかかるらしいです。


とりあえず、カルシウムかなと思ってヨーグルト食べてますww





アバター
2013/04/07 21:28
ゴンさん。

病院行った方がいいよ!
ちゃんと治療せないかんよー。
アバター
2013/03/31 14:46
まりぽてぃが折れてるなら、おらの指も折れとるわなー
アバター
2013/03/30 00:37
ぴすたん。


その法則、もうちょっと早く知りたかったw
養生します。
アバター
2013/03/30 00:35
nekoyamaさん。

だいじょうぶ。
ちゃんと動くよ!
アバター
2013/03/30 00:34
うりさん。

それが、ちょっと痛いくらいなんやー。
でも、いつまでたっても痛いけどw
アバター
2013/03/30 00:33
くまこさん。

そう、ぶつけたのだ・・。
何でわかったん?
もしかして、見てた??
アバター
2013/03/30 00:32
ネーズ。

うん。
返す言葉もない・・。
アバター
2013/03/30 00:31
秋月さん。

牛乳嫌いやもん!
そやからヨーグルト食べとんのww
アバター
2013/03/28 17:35
大丈夫!という人ほど大丈夫じゃない場合が多いのだ。という法則。
後遺症が残らないように養生してね~(●'д')b
アバター
2013/03/27 17:39
足の小指ぶつけたの??
めっちゃ痛そう・・・。
お大事に。
アバター
2013/03/26 23:45
こんばんは~♪
え~っっ!!骨折っ!!∑o(*'o'*)oだいじょぶ~??
足の小指って、どっかにぶつけたりしたの??(*>ω<*)

うんうん、カルシウム大事!!もりもり食べよー、ヨーグルト(^^)/
お大事にね~☆
アバター
2013/03/26 21:00
だーかーらー。
アバター
2013/03/26 06:39
お大事に~
普段から牛乳とか飲んで骨粗鬆対策もね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.