Nicotto Town



満開の桜

昨日、所用で大宮に行ってきました。
用があったのはソニックシティだったのですが、
駅前の公園を歩きながら満開の桜を見つけました。
やっぱり早いんだな~と実感。

それほど離れている感じはないのですが、
こちらはまだ満開になっていません。
今日の気温からすると木曜あたりが満開になりそう・・・。
明日は行田のさきたま古墳を見に行こうと思います。
桜がたくさん植えてあるので楽しみです。

アバター
2013/04/01 21:30
KEIさん、こんばんは。
いつから札幌に転居されたのかわかりませんが、
生まれ?が京都でお仕事でも全国的に歩かれていたように
お察ししましたが・・・

私は20代のころ浅草に5年弱通勤していました。
その他には近隣に勤めていたので
ほとんど箱入り何とかでした。
だから、理由はともかくいろんなところに行けた人が羨ましいです。
今は時間があるので叶わなかった夢を
細々と実行しています。
アバター
2013/03/26 06:07
埼玉、神奈川、東京・・・関東はどちらも今年は暖かくて、早い桜満開なんですね♫

大宮ソニックシティ、以前は所用でよく立ち寄っていました♫なつかしいです♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.