Nicotto Town


✪マークは作り話でし


想い

諦観の中を泳ぐ

この窓からじゃ月は見えないね

遠くで金星が私を笑う

この腕も足も縛られていたなら 

届かない星に焦りは感じないだろう

アバター
2013/04/04 17:21
ありしゃさんコメントありがとう。

アンパン・・大好きでし。
アバター
2013/04/04 15:57
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/26 21:55
コメント感謝です

良かったら、私のサークル入りませんか?

綺潤*♡で検索です。

嫌でしたら結構です;
アバター
2013/03/26 21:52
あるるさんコメントありがとう。

深海2000なり~~。
アバター
2013/03/26 21:43
すごい。。深い感じがします><

腕も脚も ほんとなら縛られていないはず
でも
縛られている気持ちがするのはなぜなんだろう。。。
アバター
2013/03/26 18:17
百目木さんコメントありがとう。

何でも出来る世の中、何もできない自分。
アバター
2013/03/26 18:16
you さんコメントありがとう。

届いちゃーうーーん。
アバター
2013/03/26 18:15
雪子さんコメントありがとう。

角度の問題でし。
アバター
2013/03/26 18:14
うらんしゃんコメントありがとう。

宇宙遊泳に挑戦。
アバター
2013/03/26 18:13
パンさんコメントありがとう。

ドーナツ・・・大好き。
アバター
2013/03/26 18:13
ピノさんコメントありがとう。

心眼を開くべし。
アバター
2013/03/26 12:45
自由だから焦ってしまうんですね~
不自由なのは心、、
アバター
2013/03/26 09:24
ん~^^いいね~え
アバター
2013/03/26 08:15
縛られていないなら見えるんじゃないですか?

鎖に繋がれてるから見ないふりしてる私。
アバター
2013/03/26 01:31

無重力の中
月と星を追いかける

いつか届くであろうと藻掻きつづける

アバター
2013/03/25 23:33
ねじりドーナツ食べて 違う発想しよう♪

でも、その前にねなきゃ 
アバター
2013/03/25 23:29
この窓からじゃ
あの人見えない;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.